おはようございます

おはようございますicon11
今日も暖かな1日になりそうですね。
昨日は用事で市役所まで出掛けました。
“こんなとき誰かが代わりに行ってくれたら”
なんて思いましたが、そういうわけにもいかず・・・。
市役所は駆け込み申告でごった返していました。
あたりをぐるりと見渡すと、マスクをしている人が多いことicon08
私の視野に入る人のうちの3分の1の人がマスク着用でした。
皆さん花粉症なのでしょうか
私は幸いにもまだ花粉症は発症していないので助かっています。
花粉症の方はまだ暫らく辛い日々が続くと思いますがお大事にicon06


icon05いつもコメントありがとうicon05
あんこさん、totuさん、むぅくんママさん、なみこぞうさん、ギャラリー響さん
つぼみさん、なごさん、びぃちゃんのママさん、森のブリコさん、naonaoさん
momoままさん、makoさん、ryu-jiさん、kohshiさん、brillanteさん、クーちゃん
バズととママさん、三匹亀さん、leoさん、ノアままさん、viviさん、konohaさん
ochanomizuさん

totuさん、ギャラリー響さん、三匹亀さん、クーちゃんへ
いつも励ましてくれてありがとうございます。
人柄の点で絶対に共通点がある4名様方だと以前から感じています。
言葉では上手く言えませんが・・・そうなんです。

makoさんへ
makoさんも他人事じゃないからね、気をつけてね
お互い自愛していこうねicon02

leoさんへ
お体大丈夫ですか?疲れが溜まってたのかもしれませんね。
リオ君の事は心配だと思うけど、今は自分の体を優先に考えてね。
私もそうだけど自分が元気でないと周りに優しく出来ないもの。
近くだったらお世話しに行くのに・・・言葉だけでゴメンネ。頑張って!

ノアままへ
ゴメンネ、心配かけちゃって!今は落ち着きました。
いつまでも若いつもりや元気なつもりじゃいけないね。
これからはもっと身の程を知って生活したいと思います。
ノアままもノアちゃんもご主人も体には十分気をつけてねicon02

viviさんへ
ありがとう!もう少し置いて頂いていいかしら。
近々連絡させて頂きますね。お花楽しみです。

naonaoさん、kohshiさんへ
naonaoさん、顔のどアップは厳禁だわ、私が良くても世間が・・・icon07
kohshiさん、今日はnaonaoさんを宜しくお願いしますm( )m

ochanomizuさんへ
風水盤あるんですか?なんでもあるんですね、すごいですicon08
ochanomizuさんはなんでも詳しそうですね、教えて頂きたいですicon02
おはようございます

今日も皆さんにとって私にとって
icon22良い日になりますようにicon22

今日の誕生花
ナスタチウム 困難に打ち勝つ、愛国心
(注:写真の花と誕生花は関係ありません)


同じカテゴリー(日記/一般)の記事
おはようございます
おはようございます(2008-03-17 05:37)

PC復活
PC復活(2008-03-03 16:23)

食べまくりの1日
食べまくりの1日(2008-03-01 15:37)

感謝する
感謝する(2008-02-29 10:00)

この記事へのコメント
mamさん
宜しくされました♪
(*≧m≦*)プッ♪
Posted by nao-nao at 2008年03月18日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます
    コメント(1)