深夜の「遊んで!」

昨夜のマリミル
昨日のお散歩のあと、マリリンは寝てばかりいました。
ミルキーはというと、若いせいか元気に起きていましたicon02

コタツで寝ているマリリンに向かいなにやら話しかけている様子


深夜の「遊んで!」
マリリンに向ってフガフガ言っています。
するとマリリンが視線に気付いたのか・・・icon08

深夜の「遊んで!」
一瞬起きて体をのばしました。その時のミルキーは知らん振り・・・・なんで???

深夜の「遊んで!」
マリリンは一瞬起きただけでまた寝てしまいました。ミルキーは段々不機嫌にicon10

深夜の「遊んで!」
しまいにはmamに対して「遊んで!」と詰め寄る始末。
「もう遅い時間なんだからミルキー寝ようよ~」
こう言うもミルキーは納得しませんでした。
深夜にも関わらず引っ張りッこをしながら時間は過ぎていきました・・・icon07

mamは寝不足です・・・・icon21




深夜の「遊んで!」
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
深夜の「遊んで!」
 深夜の「遊んで!」深夜の「遊んで!」深夜の「遊んで!」深夜の「遊んで!」深夜の「遊んで!」
  


同じカテゴリー(BOO)の記事
ガムちょうだい!
ガムちょうだい!(2008-03-18 07:51)

bobにほの字
bobにほの字(2008-03-02 10:00)

ミントが自生?
ミントが自生?(2008-03-01 17:01)

この記事へのコメント
その辛さわかる~!
夜中に妙にテンション上がって
遊んでムードになるときってあるんですよね~。
こっちは、もう寝たいのに・・(笑)
遊んであげたmamさん、立派だわ。
私はいつも、睡魔には勝てず、
「おやすみね」って声かけて、ほっておいちゃう(><)
その後、ロビンは自分の尻尾を追いかけて、
一人遊びしてるみたいだけどね。
Posted by chihaya at 2008年03月04日 12:49
ご無沙汰しています~寝不足はいかがですか?
昼食後は、特にZZZ~なりませんんか?ミルキーの訴え方にすごみを感じます。でも可愛い・・・
Posted by えりりんえりりん at 2008年03月04日 13:02
お久しです~。"^_^"。

寝不足~♪"^_^"。 ぼぉ~っと、してやですね~"^_^"。

ちょっとブログの題名が長かったので…^^;
 短く改名してみました~。"^_^"。
 天竜川の岸辺から~♪
 これからも、よろしくです~。^^; すまそん。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年03月04日 14:06
ミルキーちゃんは寝れない時があるのかな?

れおんくんは去年の夏はなぜか
夜中起きるし 朝早いしで
私は毎日寝不足でした・・・
今年は大丈夫かな?
Posted by れおんまま at 2008年03月04日 15:01
花粉症は大丈夫ですか?
犬がノビするところ、始めてみました・・・
少~し暖かくなってきましたので、お散歩しやすくなりますね♪
また、浜北の方にも車を走らせてください^^;
Posted by minmin at 2008年03月04日 15:11
ワンコって1度スイッチが入ってしまうと、
だめぇ~~~!!って言っても
もう聞かないですよねー^^
でも、そんな要求も可愛いです(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
Posted by むぅくんねぇねむぅくんねぇね at 2008年03月04日 15:33
ミルキーちゃん、遊び足りないんだね!!
家のトトも若いせいか、寝ているバズにちょっかいかけて
怒られてますよ!笑
Posted by バズととママ at 2008年03月04日 16:11
ミルキーさん・・・あなたのパワーを八郎にぶつけてやって
下さいまし~
きっと相手になると思うわよ♪ブヒヒ~
Posted by sabu&dai at 2008年03月04日 16:42
ハハハ~、あるある(^^)
夕食、食べて帰ってくると、今まで寝ていたもんだから
元気よく、おもちゃくわえて、遊んでとばかりに、足元に落としていきます(^^;
仕方ないから、それから相手してあげるんだけど、ね(^^;

それにしても、伸びするマリリンちゃん、かわいい!!
ナイス・ショットですね(^^)
Posted by あどしすてむ at 2008年03月04日 17:27
伸びてるところ、とってもかわいいです~。
うちの娘が、マリミルちゃんのおもしろベストショットを毎回楽しみにしています。 
またおもしろショットがあったらぜひお願いいたします。
Posted by brillantebrillante at 2008年03月04日 18:43
マリミルちゃんたちのやりとりは、人間みたいだね。
本当にじーっと見てるし!
見ていて飽きないだろうなぁー♪
うちのドナは、「犬」「動物」って感じだよぉ。
何も吠えないし・・・。
べべは人間みたいだったのにな。
Posted by clementi at 2008年03月04日 19:10
相変わらず写真のコメントが笑えます~
ジーと見てるミルキーちゃんかわいいです。
これからも面白ショット楽しみにしてます。
ママ、寝不足だそうですが大丈夫ですか??
Posted by なご at 2008年03月04日 22:37
マリミルママさんお疲れ様でした。。
夜中一緒に遊ぶのは大変でしょうね。。
リオもよく旦那と夜中あそんでいります。。
遊んでる2人は良いが私は寝れません。。睡眠妨害です。。
でもリオのうれしそうな顔を見ると許してしまうんですよね。。
でもこれが旦那一人やったら腹が立ってぶっ飛ばしてます。。
奴は起きていてもうるさいが寝ていてもうるさい。。
いつ静かになるねんお前は(怒)と聞きたいくらいです。。
つくづくリオが我が家にいて良かったって思います。。
リオが居なければ私は気が狂っていたかもしれません。。
リオは私を笑わせてくれます。。マリミルママさんもよく笑わせてもらうのではないですか?マリミルちゃん達面白い事をいきなりしたりしません?
手のかかる子ですけどね。。
今はまた皮膚の状態がよくない為に週に1回のメディカルシャンプーと薬、ご飯で治療をしています。。
完治は難しくてもせめてカイカイを和らげてあげたい親心。。
毎日リオのベットとリオが居る場所(家中)の掃除をしています。。非常につかれます。。(病院の先生から言われました)
疲れるけどかわいい子の為がんばっております。。
Posted by leo at 2008年03月05日 00:38
ミルキーちゃんの夜行性は誰に似たのかなぁ?(笑)

それにしても「のび〜」のシャッターチャンスを見事モノにするmamさんは素晴らしい!
画像に挿入されている言葉も表情にマッチしていてウケますね。待受にしたいのもあったりして…。
マリミル画像集があるといいのにねぇ(^O^)
Posted by kohshi at 2008年03月05日 02:33
chihayaさんへ
さすがに今日は疲れています
今もコメントを入れながら頭がくらくら・・・
さて何時に終わることやら(^^;
眠い時って集中力が足りないから
何やっても時間がかかるんですよね
さっきまでマリミルの相手をして
今日も・・・・・寝不足です(‐‐∥
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 02:45
えりりんさんへ
体調は大丈夫?回復した?
あまり無理しちゃダメよ、ボチボチやってね
私は今日も寝不足の継続中です(^^;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 02:46
ホット(^_^)v。さんへ
私もさっきクリックして「え?」って・・・
ちょっとビックリしました
人間の名前もそうですがブログ名も
ご商売されてる方には重要ですからね(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 02:49
れおんままへ
ミルキーは昼間一気寝するみたい
それに比べてマリリンは神経質だから
眠りが浅くてすぐ起きるの
睡眠の満足度はミルキーの方があるんじゃないかな
ここ数日は私の睡眠が不満足です(‐‐;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 02:51
minminさんへ
浜北方面は花粉が多いでしょうね
主人も天竜辺りに行くと毎年クシュクシュしてます^^;
minminさんのところにも行きたいんですよ
今日の記事でシールがあったからあれも良いなと・・・
何とか時間を作って行きますからね~(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 02:54
むぅくんねぇねさんへ
スイッチ、まさにそうかも^^;
自分が遊びたいと思ったら
是が非でも遊んで欲しいんだものね
私は疲れてるのに「そんなの関係ねえ」
困ったわ~(‐‐; 眠い・・・zzz
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 02:56
バズととママさんへ
新婚旅行から帰ってきたの?
おかえり~~!!
仲良く楽しい旅行になったかな
これからも末永くお幸せにネ(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 02:58
sabu&daiさんへ
八郎くんなら相手に不足はないわ
是非是非お手合わせ願います(笑)
きっといつまでもしつこくブヒブヒやってるだろうな~
ホント遊ばせてみたいわ~(^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 03:01
あどしすてむさんへ
オモチャを落としていくの?
まるでうちみたい
マリミルもオモチャを銜えて私の足元や
お腹の上にポトリと落とすの・・・(‐‐;
無視してると口の前まで持ってきて口に押し当てるのよ(涙)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 03:04
brillanteさんへ
ベストショットか~
偶然にでも撮れるといいんだけどね~
この伸びの写真丁度いいタイミングで撮れたの
もっとイイ写真が撮れるように頑張るからね~
Diorもらってお嬢さんは上機嫌ね(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 03:07
clementiさんへ
ドナちゃんはおとなしくていいよ
それに比べてマリミルはヤンチャだし
マリリンはすぐ吠えるし・・・
今日もさっきまで2匹で追いかけっこしてて
うるさいのなんの・・・bobは爆睡中・・信じられない(――;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 03:10
なごさんへ
よくぞ聞いてくれました
今日も寝不足よ~
昨日と今日で睡眠時間・・・片手かな
明日はゆっくり眠るぞーって言いたいんだけど
午後から用事が・・・泣ける・・・(‐‐;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 03:13
leoさんへ
旦那さん賑やかな人なのね
睡眠妨害は困るよねぇ
うちの旦那は私にマリミル任せて
さっさと寝てしまうのよ
仕事があるから仕方がないけど残される私は辛いわ
昨日も今日もマリミルに付き合わされて大変
寝不足もいいとこだよ(^^;
リオくん皮膚病がまたひどくなったの?
痒いのはイヤだよね
うちもミルキーがアレルギーだからよく薬塗るけど
一時的なものですぐ痒くなるみたい
見ていてホント可哀相だよね
leoさんの優しい親心わかるよ~
お互い子供の事は大事にしてあげたいものね
お大事にしてね(^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 03:18
kohshiさんへ
誰に似たのかしら?おかしいわ(^^;
決して私じゃないわよ~ははは

この伸びなかなかでしょ?
偶然にも撮れたのよ、私もびっくり!!
こういう写真が沢山撮りたいんだけどなかなかね・・・
こんな時間にコメントなんて・・もしかして明日は休みなのね(^^)v
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月05日 03:22
深夜にコメントの返事ご苦労様
全部に返すの大変だ
マリミルの写真はいつも
タイミングよく撮っています。
寒心、感心
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年03月05日 07:26
mamが寝不足って・・・・

・・・・mamから聞くとは思いませんでしたよ・・
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2008年03月05日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
深夜の「遊んで!」
    コメント(30)