TRF BOY MEETS GIRL

TRF   「BOY MEETS GIRL」



同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
懐かしいですね!!

当時16~17歳くらいでした!

思い出が蘇ります~!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年03月05日 20:52
おお~~!!好い歌だ~~
俺、多分20代後半位だったかな?
うーん、26、7位だね!!年取ったな~~
((前日のコメント消しといてクダサイ・・・))
酔ってクダランことかいちゃった・・・ごめん
Posted by よっぱらいです。 at 2008年03月06日 04:36
TRFも浜松アリーナのライブに行った〜!(^o^)
懐かしいな〜 最近また時々見るよね〜!
この曲もいいけど自分的には「寒い夜だから」が好きかな〜!
Posted by しん平 at 2008年03月06日 10:05
わ~お!
懐かしいです!!
中学生ぐらいで青春真っ只中でした☆
あの頃のJ-POPが一番良かった。
私も彼も90年代のが大好きですよー!
今のは何にも知りません(恥ずかしいー)。
Posted by clementi at 2008年03月07日 21:57
今聞いても新しさを感じますね!
ノリがいいので、たまに走るときに聴いてますよ~
Posted by かんたろう at 2008年03月08日 09:15
懐かしいです~。
話は違いますが、昨日船越セイユーの隣のオンセンドにて、フレブルストラップ発見しました。 ラインストーンがちりばめてあってかわいくて、しかも定価1400円位が298円でした。
娘はトイプーを買いました。チワワ、コーギー、フレブル、トイプーがありましたよ~。
Posted by brillantebrillante at 2008年03月08日 11:57
あらっ!? 最近更新されてませんが...
毎回、楽しみに覗かせてもらってますが
いかがされたんでしょう...
Posted by mandam at 2008年03月08日 18:27
体調崩されているのでしょうか・・・。
お元気だといいのですが。
Posted by merimeri at 2008年03月08日 23:30
ちょっと心配です。
PCが調子悪いだけならいいのですが・・・
Posted by nonnonnonnon at 2008年03月09日 00:28
おはようございます^^
れいの物、できましたよ。
連絡くださいませ☆
PC動いてないですかぁ・・★
Posted by vivivivi at 2008年03月09日 08:15
おはようございます。
今日開催の日保の展覧会わたしは子犬の関係で
いけませが、マリミルさんはお暇なら行ってください
?PC動いていないけど、どうされました?
Posted by スマイルママスマイルママ at 2008年03月09日 08:41
わたしもチョット心配してます。
Posted by 森のブリコ at 2008年03月09日 20:18
どうしたんです…?
気になってます…。
Posted by ryu-ji at 2008年03月09日 21:23
なごむも、TRFといえば
この曲ですね(^^
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年03月09日 21:43
ブログが更新されてないので、心配してます。
体調くずしちゃったのかな?それともパソコンの不具合?
1日も早い復帰をお待ちしてま~す!
Posted by らぶはなママ at 2008年03月09日 22:20
マリミルさん投稿おやすみですか?私も心配になって来ました。
Posted by ブルーベリー at 2008年03月10日 00:05
此の頃、更新されてなくって、気になってきました。
Posted by あまご屋あまご屋 at 2008年03月10日 06:46
マリミルさん~。
どうかしたのですか??
心配です(´Д`)。。。

更新、楽しみにしていますね☆
Posted by つぼみつぼみ at 2008年03月10日 08:25
うん!^-^
でも きっと 大丈夫だよね? ゆっくりしてね!^0^V
Posted by makomako at 2008年03月10日 09:47
マリミルの母さん、こんにちは(^ ^)/
最近更新してないようですが、
大丈夫ですか?
私も最近は更新、訪問がおろそかに
なっていますが(><)
お体壊したわけではないですよね?
Posted by れんおやれんおや at 2008年03月10日 12:42
mamさん・・・お元気ですか?
体調が悪いんじゃないかって・・・みんなも心配しています。
mamのブログが見れないと・・・つまんないヨォ~(*_*)
Posted by おSONO at 2008年03月10日 12:43
マリミル母さん、体調悪いのかな、
pcが、悪いだけなら心配しないけど、
どうした。
Posted by 三匹亀さん at 2008年03月10日 16:18
お気に入りに入れていただきありがとうございます。
皆さん、やっぱり心配されていますよね。
私も気になってました(^_^;)

返信はいいですからねぇ~♪
Posted by minminminmin at 2008年03月10日 17:52
mamさ~ん(^0^)ノ
今朝の強い雨、風で庭の梅の花も散ってしまったよ・・・(。>ω<。)

今年は一緒にお花見に行こうかね・・・♪
楽しみにしてるよ~(*^-^*)v
Posted by むぅくんママ at 2008年03月10日 17:53
マリミルの母さん、こんばんは~♪私もしばらく更新に出てこないので覗いてみました。皆さんも同じようですね。

何ともなければいいのですが?あじゃ、あじゃ、ファイティン!
Posted by ochanomizu at 2008年03月10日 21:51
皆さんと同じです。どうしたのかな?
パソコンこけたのかな?
Posted by kanouyakanouya at 2008年03月10日 22:39
mamが、こんなに顔出しがないなんて・・・・・どうしたんでしょう。

体調崩してなければ、いいんですが・・・・・心配です。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年03月10日 23:38
マリミルの母さん、こんにちは。

mamさんがしばらく更新していないので
心配で書き込みしちゃいました。 皆さんも同じようですね。
何も無ければいいのですが。  一日も早い、復帰祈っています。
Posted by 酒屋のなっちゃん at 2008年03月11日 09:09
マルミルさんどうかなさったんですか?
心配です!!(--〆)
↑のかたと、いっしょで何もなければいいんですが?
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月11日 09:21
うわぁ~!めちゃめちゃ懐かしぃ~♪
TRF、一時はまってましたよ!笑

今も、うちにCDあるかも?!
懐メロは、久々に聞くといいもんですよねぇ
Posted by バズととママ at 2008年03月11日 14:06
mamさんのペースでまた楽しく勉強になるお話を
待っています♪
Posted by ふらりん at 2008年03月11日 14:31
mamさ~ん(^0^)ノ
今日は風はあったけど、とっても暖かくて気持ちいい日でしたよ♪
でも、Mちゃんとチャポと庭で遊んだら・・・
もう、くしゃみと、鼻水が酷くて、早々に引き上げました(。>ω<。)

mаmさんは大丈夫?
Posted by むぅくんママ at 2008年03月11日 16:13
お~い!!mamさん
どうかしたんですか?
さみしいよ(--)
Posted by イエローイエロー at 2008年03月12日 00:14
皆様と同様、心配になっちゃいました!
大丈夫ですか?
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2008年03月12日 02:40
マリミルの母さん
どうかしっちゃったの?
Posted by 忠ちゃん忠ちゃん at 2008年03月12日 08:54
mamさん、今日も暖かくて良い天気ですね♪
またmamさんと楽しいお話をたくさんしたいです!
Posted by davidの妻 at 2008年03月12日 11:15
毎日覗いていますが、まだご不在のようで寂しいですT T

もうすっかり春らしい毎日ですね♪
また母さんの楽しいお話を待っています^^
Posted by kazlee at 2008年03月12日 11:19
こんにちは!!
最近いかがお過ごしですか?
久しぶりに花の画像アップしたので、また覗いてやって下さいね♪
Posted by しゃんしゃん at 2008年03月12日 13:00
mаmさ~ん(^0^)ノ
マリミルちゃん達は元気に遊んでますか~?

今日は、ねぇねのブログがご機嫌斜めで・・・
画像が出ません・・・(。>ω<。)
どうしたんだろう~?
Posted by むぅくんママ at 2008年03月12日 13:16
お元気でしょうか?私も久しぶりにブログを開きました。無理はしないでね またお時間があるときのブログ!楽しみにしてますネ。
Posted by ハーティー at 2008年03月12日 17:28
なかなか更新されないので心配です~。
また更新されるのを楽しみにしています。
Posted by brillantebrillante at 2008年03月12日 19:28
皆さん同様私も心配になってしまいました。
PCの調子が悪いのならいいのですが・・・。
また、お話できるのを楽しみにしていますね♪
Posted by ローレンローレン at 2008年03月12日 20:18
マリミルさん、体調崩されているのでしゅか?
大丈夫ですか?更新をのんびり待っています。
Posted by えりりんえりりん at 2008年03月13日 14:19
mamさ~ん(^0^)ノ

ママはとっても、とっても心配しました・・・( ;∀;)
皆さんも同じ気持ち!

そして、とっても、とっても嬉しいです(*^-^*)v
Posted by むぅくんママ at 2008年03月13日 18:41
mamさん、体調はいかがですかぁ~?
私もとっても心配してました(:-:)

また楽しいお話をいっぱい聞かせてくださいね♪
Posted by davidの妻 at 2008年03月13日 19:39
入院の件、nao-naoさんのブログで知りました。
いつもパワー全開のmamさん、今回はちょっとオーバーヒート?
bobさん&マリミルちゃんも心配だったことでしょう。
ゆっくり体を休めて下さいね。
Posted by KOHSHI at 2008年03月13日 19:53
毎日、母さんのブログが更新されているしら?と心配していましたか゛、入院なされていたのですね。
私も、皆さんと同じです・・・  
のんびり、ゆっくり休養して、また色々なお話で楽しませてください!
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年03月13日 23:01
mamさん、お元気になったらまた、癒しと笑いをお願いしますね。
楽しみにして、待ってます。
お大事になさってください。
Posted by Mrs.Nao at 2008年03月13日 23:12
入院されてるんですか?
大丈夫ですか?
また退院してきたら、病院での“武勇伝”聞かせて下さい^^

ゆっくり休んで下さいね、お大事に。
Posted by 502502 at 2008年03月13日 23:38
えっ??!!入院?
ゆっくり休んでください。
復活!待ってます♪
お大事に・・・
Posted by ちびざる at 2008年03月14日 00:15
nao-naoさんのブログにて状況が分りました。
無理しないでください。
気長にブログ更新すす時を楽しみにしていますね。
Posted by かんたろう at 2008年03月14日 07:55
ゆっくり休養してから
またブログupして下さい!!!!
お大事になさって下さい(^^)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年03月14日 11:27
ブログ再開は気長に待ってますから、
十分に静養してくださいね。
無理は厳禁ですよ。mamさん。
お大事に・・。
Posted by chihaya at 2008年03月14日 13:16
どうしちゃったのかと思ったら入院してたの?(゜д゜;)
大丈夫〜?
早くよくなってね!
待ってるよ〜!(^o^)
Posted by しん平 at 2008年03月14日 14:16
皆さんo(^o^)o
mamさんと連絡がつきました!
体調を崩されて入院されていましたが無事に退院されました☆
落ち着いたらブログも更新されますので暫く待って下さいネッ☆
m(_ _)m
前ページに同じコメントを入れましたが、こちらにも報告させて頂きました☆
Posted by nao-nao at 2008年03月14日 14:35
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局    at 2008年03月14日 16:35
大丈夫ですか?
すごく心配・・・。
私いっぱいマミーのパワーを吸いとってたよねぇ・・・。
ごめんなさいね。
そのおかげかやっと幸せに向かってるから、今度は私の幸せをお返ししたいです。
元気になったらまた会いたいです☆
ゆっくり休んでください。
Posted by clementi at 2008年03月14日 18:34
退院了解しました(^-^)v
何かと案じておりましたが
少し安心しましたよ♪
身体早く本調子になるよう
心よりお祈りしますお大事に・・。
5月の雪月花コンサートは
是非お出で下さいね!
メンバー一同お待ちしております(^o^)/¨¨"・・〆
Posted by ふるさと浜北 at 2008年03月14日 22:10
大変でしたね。ゆっくり休んで、
体調と相談しながら
また1週間に1回くらいからでも
復活してくださいね!
待ってマース!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年03月14日 22:56
無理をせず ごゆるりと休めてから…

また… ですね…

み〜んな 優しい人達…
ですね… \^o^/
Posted by ryu-ji at 2008年03月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TRF BOY MEETS GIRL
    コメント(60)