ランチの相手は・・・。

ランチの相手は・・・。
今日は567CAFEでランチしました。
ランチをご一緒したお相手は
あのスマートなブログでお馴染み
「エステラピストの部屋」のフェリーチェさん
以前からお約束していてようやく会う事に・・・icon32




ランチの相手は・・・。  ランチの相手は・・・。
ブログの印象、そしてコメントの印象そのままのフェリーチェさんでしたicon02
かつてはキャリアガールでバリバリ働いていたであろう彼女のお話し振り
そして真面目な人柄にとても好感が持てました。

初めて会ったフェリーチェさんでしたが、お互い過去は仕事に生きた女同士。
過去の仕事の話やら、様々な社会問題にまで話は及び、私自身、とても充実
し、勉強になった時間でした。お話していてモチベーションが上がる相手って
素敵です
よね。フェリーチェさんはまさにそんな相手でした。

勿論、エステラピストとしての彼女のお話も聞きましたよicon32
エステをかなりの数経験している私としては、彼女のように
お客様一人一人に対して、誠実に対応しようとする姿勢に好感度120%。
「こういう方になら」と思えるエステラピストではないでしょうか。

ランチの相手は・・・。
帰り際、私が彼女のブログで見てからすごく気になっていた、「ラウンドテーブル」さんのマドレーヌを頂き、「ちゃんと覚えてくださってたんだ」と嬉しくなりました。こういう気配りがある女性がフェリーチェさんなんですね。
ありがとうございましたicon05


今日は渡り蟹のリングイネとアンティパストの食べ放題を頂きお腹が一杯です。
頭もお腹も大満足な1日でしたicon33


同じカテゴリー(ブロガー)の記事

この記事へのコメント
(*≧m≦*)プッ♪
やっぱり渡り蟹を食べたのネッ♪
確かこないだも...(笑)
Posted by nao-nao at 2008年03月04日 22:29
ブロガーさんというのはマリミルの母さんでしたか?
しかも私の家の近くで!
以前、フェリーチェさんが、私の質問にマリミルの母は、姉と・・・??
Posted by TANA at 2008年03月04日 22:51
うわぁ〜素敵なデートされたんですね(*^_^*)
お仕事だけじゃなくいろんなことに一生懸命な方って私もお会いしてモチベーションがあがります(^^)v
Posted by ひなみ at 2008年03月04日 22:57
mamさん、今日はとっても充実した楽しい時間をありがとうございました。
今日はバタバタで記事のUPができませんでしたので、明日私もおいしく楽しいランチ記事を書きたいと思っています(^^;;
mamさんは、私がブログで想像していた以上にキャパの広い経験豊かな方で、久しぶりに同性に興奮いたしました(^m^)
私の事を過剰に評価していただいて恥ずかしいけど、うれしく拝見しました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by フェリーチェ at 2008年03月04日 23:19
567カフェ、行った事あります!
山手町近辺の、斜面にあるお店だよね?
久々に行ってみたいなあ。
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年03月04日 23:42
はじめまして!!こむぎママと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。私も浜松の住人でして567CAFEの近くにわんこ4ワンと暮らしております!!あまりに身近でついついコメさせて頂きました。マリリンとミルキーちゃんとっても可愛いですね!!
私はフレブルが大好きなんですが、週末は佐鳴湖公園にお散歩に行くのですが会えないんです!!私もいつかフレブルと暮らしたいです!!mamさんの選曲最高です!!
Posted by こむぎママ at 2008年03月05日 08:48
私も渡り蟹のリングイネ大好きです(^ ^)
567カフェって、色々な種類のアンティパスとがあるから、いっもお腹がいっぱいになっちゃうんですよね~~
パパは、食べ過ぎちゃってズボンのベルトを緩めちゃったんですよ(+ +)
ダイエット中は避けたいお店です(笑)




お料理するのに天然塩をつかっているし、お香もたくさん買い置きがありました(^ ^)
風水の記事、もう1度よく読ませていただきます。
ありがとうございました。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年03月05日 09:43
昨日は、ステキなランチ・タイムだったんですね!(^^)
mamさんにも、フェリーチェさんにもお会いしていないのですが
知識豊富で魅力的なお二人とお見受けしているので
やっぱり、お話も弾んだようですね!!

お互いに良い刺激を受けるって、いいですね…
人生で、そういう方に出会えること、少ないですからね!!

…渡り蟹のリングイネ、そんなに有名なんですね!?
今度、食べに行ってみようかな!!(^^;
Posted by あどしすてむ at 2008年03月05日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチの相手は・・・。
    コメント(8)