回想

私がブログを始めたのは今年6月下旬の事でした。
早いものでもうすぐ5ヶ月になろうとしています。
昨日もこの5ヶ月の事をいろいろ思い返してみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、思い出されるのは



回想

回想

回想

回想

回想


































こんな事ばかり(-________-;)ウッ・・・

この5ヶ月あまりにいろいろなダメージを受けた我が家
これからどうなっていくのか・・・・・・家は大丈夫なのかicon07

ね、あなたたちわかってるの?ねえ!

回想

回想

























全く反省心のないマリミル( ̄□ ̄;)!!

反省心があったならこうはなっていないのでした。
これからどうなる!我が家!

悩みは尽きません・・・・・・・・・・・icon07





フレブルランキング参加中クリックお願いしますm(_ _)m
いつもクリックしてくれる皆さんどうもありがとう(^O^)/


回想
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 回想


同じカテゴリー(ショッキングな出来事)の記事
おっぱいが・・・。
おっぱいが・・・。(2008-01-04 15:00)

愕然とする出来事
愕然とする出来事(2007-12-18 06:45)

嘘のような本当の話
嘘のような本当の話(2007-11-13 07:29)

アルバム
アルバム(2007-10-28 06:02)

いない間に・・・
いない間に・・・(2007-09-30 13:00)

この記事へのコメント
マリミルの母さんへ

こんにちは。(^.^)
さすが横浜だけあり一般来場の方が思った以上に多くてびっくり。(@_@;)
今回の目的がジェニファーさんの講習会と中華街でのLunchiでショーはおまけ(ティンクとマロン、ごめんね~。)だったんですよ。(@^^)/~~~
でも・・・やっぱりショーは順位は関係なく刺激があっておもしろいですね。
父の書き込み、見てやってくださいね。(^.^)


体調はその後どうでうか~???
あまり無理せず気長に治してくださいね。

え~~~????(@_@。
ブログ始めてまだ5か月なんですか~~~????
もっと長く書き込んでいらしゃたのかと思ってましたよ。
さすが~、人脈が広いからだね~。(^○^)
素晴らしすぎる。(●^o^●)
これからも楽しい?(bob父さんやmam母さんには違うかも・・)書き込みお願いします~~。!(^^)!                           ハピバニ母
Posted by ハピバニ at 2007年11月04日 12:19
ぷぷぷっ!(=^^=)

み~んな、一緒ですよぉ~^^

我が家の愛犬、もちだって 最初は破壊的性格で

庭がぐしゃぐしゃになったも~ん・・・

にゃんこもすごかったよ~

ん十万円のベネチアガラスの花瓶が 見事に落とされたっ!(--〆)

もう少し、大人になれば・…って、期待しててね(苦しいか?)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月04日 12:32
マリリンという繋がりは、やはり破壊・・・?
我が家も、最近危ういかも(+_+)
まだ好評していないですが、いろんなことが最近起きています。
生後6か月ころからかな?
私の身体にもキズがついてます。最近やられちゃうのよね~。
Posted by hirorin at 2007年11月04日 12:57
mamさん こんにちはー
楽しすぎるよ マリミルのいたずら(。→∀←。)
ゴメンナサイ mamさんたちは困っているのに・・・
でも楽しいじゃん フレブルのいる生活って。
mamさんとこってお子さんは?もう手が離れてるんでしょ。
やんちゃな娘たち(マリミル)がいた方が賑やかだし、夫婦円満になるよね。
うちなんて、まだ子供がいないから、ももさんが居なかったら会話続かないよ。結婚して1年だけど・・・(≧m≦)
結婚前は、同じ現場にいたから色々話があったけど、今は働いていないので共通の話題がないんですよ。トホホ(-ω-;)
ももさんがたまにイタズラするけど、それがまた話題になっていい感じに今は時間が流れています。 

momoぱぱ、警察官に見えないよねーどう見ても・・・
でも、弱いものには強いんです。強いものには弱いんです。
だから、私には弱いんです(≧▽≦)v
訳わからなくてごめん。
暇なもんで、コメント書きすぎた。
Posted by momoまま at 2007年11月04日 13:22
きょうも、びじゅ父です。
びじゅ母、仕事中です。
(仕事時間帯が不定期なのです)。

まず、昨日のお答えです。クロスの修繕ですが、
部分修繕であれば、そんなにかかりませんよ。
少し様子を見てガジガジしなげば修繕かな。

ブログはじめい5カ月ですか。毎日更新には頭が下がります。
投稿へ返信を読めば、mamさんのファンが大勢いらっしゃることが分かりますよ。
びじゅ家は10カ月目に突入です。週1、2回程度の更新がやっとですが、これからもボチボチとやっていきますわ。

わが家も小さい頃は、いろいろとガジガジをやられましたが、
最近は、確信犯です。遊んでもらいたいときに悪戯するようになって来ました。これからの成長が楽しみです(笑)
Posted by ぴじゅ父 at 2007年11月04日 13:33
マリミルの母さん こんちです
おてんばでいいじゃないですか~
元気があるほうがこちらも元気もらえます
でも当人してみれば大変なことですね・・・
この先も被害続出は覚悟ですね~
Posted by へと at 2007年11月04日 14:18
こんばんは!(^0^)
もう腰はすっかりいいですか~
不思議なことに~腕が 痛くなくなってきました~
きのうから だいぶいいです!
これって~??父の影響あり?かなぁ~(^-^:)

それにしても~マリミルさんち おみごと~!!(^0^)
マリリンミルキーちゃんの反省しているのか~いないのか~
の 目! ~かわいい~(^0^)

 
Posted by mako at 2007年11月04日 17:06
マリミルちゃんがやんちゃしてくれてる事がmamさんbobさんにとっては「やってくれたよ~」って思いながらも結構嬉しいんじゃないですか??(笑)
マリミルちゃんが元気で飛び回っていてくれるのが一番幸せなことですよね♪
でも、それにしても被害が大きいかなぁ??^^;
Posted by nonnonnonnon at 2007年11月04日 18:32
マリミルさんはもっとずっと前からブログやってる感じに思ってました。
今日のブログでいろいろあった事が昨日の事の様に思い出しました!!ガンバレマリミル母さん(^-^)v
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年11月04日 18:46
何か判りませんが・・・・・あの唇のタプタプをめくりたい・・・・・
ノラクロは、めくらしてくれますが・・・・
やはり、タプタプ感が桁違い!!少し羨ましい・・・色んなのがボロボロになろうとも!(笑)
Posted by もひ at 2007年11月04日 19:14
mamは6月下旬からなんだね。
KIKIは7月4日から始めました!近いね~(^^)
先輩!これからもゆっくり頑張りましょう♪
お家破壊王のマリミル嬢たちだけど、
KIKIは沢山の癒しもらってます!
これからも宜しくです(^^)v
Posted by KIKIKIKI at 2007年11月04日 19:47
きゃぁ~!!
だいぶ、痛いですね・・・
犬のおもちゃを見たときに、犬のロボットAIBOかと思いましたよ。苦笑
Posted by バズととママ at 2007年11月04日 19:57
ブログ始めて5ヶ月なんですね〜。
まだ、これからゆっくり頑張ってくださいまし。

あーあ、それにしてもいろいろとやらかしてくれましたね(笑)
うちも同じですが(笑)
これからも笑いを提供してください。
Posted by ゆらママ at 2007年11月04日 20:02
MU・・・・マリミルちゃんたちやってくれますね~(苦笑)
かわいいから許すしかないけど・・・かなり痛いでしょー(^^;;
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2007年11月04日 20:42
わぁ~、結構やられていますねぇ。
でも、壁紙が一番つらい感じ・・・??
体の調子どうですか?お大事にしてくださいね!!
Posted by hirohiro at 2007年11月04日 21:29
元気が何より〜〜って
言えない状況の数々なのですねぇ(@_@)
反省の色無しのマリミルちゃんのように見えるけれど憎めないなぁ〜(^^)
Posted by 美波 at 2007年11月04日 22:11
 ワタシも同じ時期に始めたんですよ。
でもmamさんの方がすごく慣れていて,もっと前からやっていたような感じで・・・。
 マリミルちゃんのドタバタはいつ見ても笑えます! 
 mamさんのようにコミカル&ハートフルなブログが書けるようになれたらいいなぁ。
 
Posted by kohshi at 2007年11月04日 22:18
5ヶ月しか経ってないんですか?
凄い人気なので、もう長いのかと・・・。

マリミルの毎日が手に取るように分かるように書かれているし、いつも丁寧にコメントを返されている真摯な姿勢が、人気を集めている秘訣なのかもしれませんね。
これからも楽しいブログを書き続けてくださいね!
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年11月04日 22:40
悲しい傷跡達・・・(T-T*)
可愛い顔してなかなかやりますね。。。
また反省してなさそうなお顔が可愛いんですけどっ♪

ソファー買いたいんだけど、一番にガジガジされそうで
まだ買うに至らない我が家です。とほほ。
でも我が家は借家なので・・・特に「家」だけは傷がつかないようにって気を遣い続けてます。
が・・・それも疲れてきたので引越しを考え中なんです~~('-'*)

ゆきささんも書かれているように
丁寧で優しいお人柄が伝わりたくさんの方を集めちゃうんでしょうね。
私にとってもマリミルさんは大切な方だもん。
これからも仲良くしてくださいませm(._.*)m
Posted by しょう at 2007年11月04日 22:58
コメントありがとうございました^^
おぉ~派手にやってますねw
真ん中の画像は、歩いたりワンワンワン♪って鳴いたりする犬のオモチャだったのかなぁ。
なんか近未来的なお姿にw

ぷらむも色々噛んでくれました~。
このPCのデスクも餌食に;
Posted by ari at 2007年11月04日 23:40
ハピバニ母さんへ
そうなんだ、ショーが目的ではなかったんですね
私はショーが第一目的だとばかり思ってました
でも楽しい時間を過ごされたみたいで良かったですね
横浜でランチなんて羨ましいです(^-^)
ブログを始めてから時間が経つのが今まで以上に早いような気がします
ブログを始めてハピバニ父母さんとも出会うことが出来ました
そういう意味ではホントに良かったと思っています
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月04日 23:47
サプリメント管理士さんへ
ベネチアンガラスはショックですよね(@_@;)
うちは床の間の掛け軸を破られた時、ショックで寝込みましたけど・・・
その時は笑って済ませられなかった(∋_∈)
未練がましくまだ持っていますけどね
小さい頃だけだと思ってたのにいまだにやられるとさすがに・・・です
きっと直らないでしょうね、困ったもんです(хх。)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月04日 23:52
hirorinさんへ
マリリンちゃんいろいろ壊してるの?
記事見てる限りだと全然そんな事ないように見えるけど・・・
確かに青ロドさんのサンダルはひどかったけどね(^^ゞ
猫もイタズラ好きだもんね
本人はイタズラとは思ってないみたいだけど・・・
やっぱり爪とぎ被害?それともカミカミ攻撃なのかなー(~_~;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月04日 23:57
オモチャの破壊度すさまじいですね・・・反省してもすぐ忘れちゃうんじゃないですかねぇ~
砂肝ぬきがきくんじゃないでしょか(^^)
Posted by ろんげ at 2007年11月05日 00:08
momoままさんへ
今日はももちゃんと2人だったのかな?
最近は徐々にお友達が増えて楽しそうに感じるよ
富士にいる間にたくさんのお友達作ってね
あまり早くに転勤にならないように・・・なんて思ってる私です(^^ゞ
マリミルもももちゃんとまた遊ばせたいしね

このたった5ヶ月の間にホントいろいろやってくれて
今日も過去記事を見てみたらあまりにいろいろありすぎてビックリ!
ということはそれ以前てどうだったんだろうって・・・
ブログだから見返せるけど、そうでなければ記憶をたどるしか出来なくて結局忘れてるんだよね、そう思うとブログやって良かったと思うよ

momoままの言うとおりマリミルがいるからbobとの仲も平穏無事で
なんとかやっていけるのかもね
お互い犬はかすがいかも(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:08
こんばんは★

えぇ??
今年の6月からなんですか??
苺のほうが先輩だわ・・・。
ビックリ!!
これからも仲良くしてくださいねぇ(●^^●)

写真からマリミルちゃん達の元気っぷりがよぉ~くわかります!!
それがなにか!!の顔が愛嬌たっぷりで可愛いです♥
Posted by 苺 at 2007年11月05日 00:14
びじゅ父さんへ
びじゅ母さんは今日はお仕事だったんですね
じゃあ美珠ちゃんと2人でまったり仲良く出来たのでは?
夫婦が同じ休みだと美珠ちゃんのお留守番が多くなるから
ずらしてお休み取る方がいいですよね(そうでもないですか?)

クロスの事ありがとうございます!
部分修繕なんて出来るんですか?知りませんでした(^^ゞ
じゃあ見積もりだけでも取る価値ありですね

ブログを始めて、こうしてびじゅ父母さんにも出会えて
感謝しています。ホントに出会いって不思議ですよね(^^)
これからもボチボチやって行きますのでよろしくお願いします
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:19
へとさんへ
お元気ですか?お家は決まりそうですか?
早く落ち着けるといいですね
浜松にお住まい移すようでしたら是非ご挨拶に伺わせてくださいね
naonaoさんともそんな話をしていたんですよ
何のお見舞いもしていないので出来れば是非!
我が家は相変わらずの毎日です
へとちゃんのように良い子に出来ればいいんですがなかなか・・・
まだまだ良い子への道のりは遠そうです(~-~;)ヾ
今、悪い風邪が流行ってるのでお体には気をつけてくださいね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:30
makoさんへ
お父さんの四十九日法要お疲れ様でした
これでいろいろ落ち着いてくると思います
肩の痛みも良くなってくると思いますよ
あとは家族、兄弟が仲良くやれば大丈夫です
そうそう、自分の体力以上の事をやらないほうが
いいかもしれません
体力以上の事をするとたぶんすぐサインが出ると思います(^_^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:36
nonnonさんへ
そうだね、マリミルが元気な証と思えばまだ救われるのかな(^^ゞ
年をとればやりたくてもやれなくなるだろうからね
元気なうちが私たちにとっても花なのかも
確かに今までやんちゃなこの子たちがいきなり大人しくなっても
拍子が狂っちゃうかも(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:42
まだ5ヶ月だったんですね!
たくさんの方とお知り合いなので
テッキリもっとベテランさんなのかと思ってました(笑

本当にブヒ達の有り余るパワー!?には
驚かされるばかりですよね(^-^;
どんだけ色々なモノ壊すねんヾ(。`Д´。)ノ彡
と突っ込みたくなりますよ!!

mamさんのおうち・・・
これ以上破壊されないことを祈ってますね(笑
Posted by ヒロ at 2007年11月05日 00:42
ブルーベリーさんへ
私はまだまだ若輩者です(^^ゞ
ブルーベリーさんの方が大先輩なんですよ
以前からこのブログを見てくださってありがとうございます
これからも仲良くお付き合いしてくださいね
よろしくお願いします(^o^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:47
もひさんへ
ミルキーはかなりタプタプしてるわよ
私も毎日あの口周りを触ってるの(だから余計垂れるのか・・?)
ふふふほ~らほ~ら会いたくなってきたでしょ~(催眠術?)
実際会ったらたぶんもひさん押し倒されると思うわよ
のらくろの比じゃないくらい力がある子達だからね
まあその時は私が後ろで支えてあげるけど(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:53
KIKIさんへ
私とあまり変わらない時期に始めたんだね
でもホント不思議じゃない?
ハマゾーやってる人は沢山いるのに
その中でもコメントのやり取りするのは限られてるよね
その人たちって絶対縁がある人だと思うのよ
家族や友人も縁があるんだけどネットでやりとりする人も
何かしら縁があるのよね(続かない人は除外だけどね)
だからKIKIさんとも縁があるのよ(^o^)
これからもヨロシクね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 00:59
バズととママさんへ
この電動ワンちゃんねーかわいそうでしょ!
最初は可愛いワンちゃんだったんだよ、フサフサのぬいぐるみだったの
なのに身包みはがして最後には首と胴を繋いでたケーブルを噛み切って首が飛んだの・・・とても悲惨な姿だったよ
このワンちゃんの事を目の仇にしてたみたい(∋_∈)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:05
ゆらママさんへ
ゆらママさんはもう随分長く書いてるんですよね。
初めて目にしたときはすごいなーと思いました
最初のページの出来がとてもよくてビックリ!
私も見習いたいと思いました・・・でも出来ませんでしたが(^^ゞ
私はマリミルの記録を残したいと始めたブログだったんです
だから殆どがマリミルの毎日の様子なんですよ
まあプラス私の日記みたいな・・・
これからもこの調子でいくつもりです(^_^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:10
フェリーチェさんへ
かなり痛いです!
マリリンがうちに来たときからどれだけの事があったか
そしてどれだけの出費があったことか・・・
考えるだけでも頭痛がしてくるほどです
しかもまだこれからもありそう・・・きゃー(´∞`)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:16
hirohiroさんへ
ありがとうございます。
少しずつ良くなってきています(^-^)
このクロスの事を思うと体の他の部分が悪くなりそうです
たった5ヶ月なのにやる事がすさまじいんです
わかるでしょ?という事は以前はもっと・・・・なんです(~_~;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:21
美波さんへ
そうなの。元気が良すぎて・・・なの(~_~;)
なにせ知能程度は5歳児同然で学習レベルは・・・だから
しかも言った事はすぐ忘れるときてるから困りモン
何かやってすぐ怒った時はシュンとするけどその数秒後に
またイタズラするんだから・・・
愛する子供でもたまには私の事を気遣えー!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:26
KOHSHIさんへ
そうなの?同じ時期なんだ。
私もまだまだよ。特段なんの勉強もしてないから
試行錯誤で記事入れてるって感じ(^^ゞ
ただ毎日投稿してるから慣れてきたのかな
それでも入れながらエラーが出ると修正できなくて
またやり直したり・・・結構手間がかかるよね
KOHSHIさんに褒めてもらって嬉しいわ!
これからもブログ仲間としてよろしくね(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:31
ゆきささんへ
もう風邪はいいの?
記事見ると結構辛そうだった感じがしたけど・・・
ゆきささんも律儀だからついつい無理しちゃうんじゃない?
前回の私の一口コメントにも書いたけど優しくて自然と言葉が出る人
だから気遣いすぎて自分が疲れちゃうかもよ
なーんて私も同じタイプかもだけどね
お互い性格はもう変えられないから無理せずやってこうね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:38
しょうさんへ
5ヶ月でこれはさすがにひどいでしょ
もう諦めてるけど・・・それでも辛いなー
このソファーは既に3代目なの(約4年で)
前回は買ったその次の日に破られた、しかも本革
それでこの3代目は合皮にしたの
もったいなくて本革には出来なかった
匂いに敏感なこの子達だから獣の匂いがしたんじゃないかな
今の写真の比じゃないくらい破ってあったもの(∋_∈)
しょうさんも買うならいいソファーは買っちゃダメだよ
最初は様子見で安い物でいいからね

しょうさんもまだ始めたばかりなんだよね
私もまだ知らない事が沢山あるの
もっと勉強して見やすい投稿が出来たらいいと思ってます
きっと縁があってしょうさんとも出会えたと思ってますよ
これからもよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:48
ariさんへ
やっぱりやられましたか?
しかもPC机・・・それも辛いかも
うちも椅子の高さ調節の所のレバーを思い切り噛んでありますよ
私がPCをやって自分の相手をしてくれないもんだから腹いせに
椅子を噛んでました(хх。) 記事にもしましたが唖然です!
最近は相手にして欲しくてわざとやるんですよね
小さい頃みたいに歯固めとかじゃあないですから・・・
悩みは尽きません(-_-;)
また良かったら遊びに来てくださいね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 01:55
ろんげさんへ
砂肝ぬき・・・(笑)いいかもーそれ!
あの子達、砂肝命だからなー
やらなかったらダメージ大きいだろうな(^^ゞ
この電動ワンちゃんはこの子達のためにと1万5千円出して買ったの
なのに見せて動かした途端、仇を見る目で攻撃するの何の
その日のうちにかぶせてあった着ぐるみがはがされて2日でこの姿に・・
最後は首が飛んで悲惨だった(хх。)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 02:01
苺ちゃんへ
そうなのよ苺ちゃんの方が先輩なの!
苺ちゃんはブログの書き方が上手いからすごいよね
さすが先輩だわ!真面目に思ってるのよ。
素敵な投稿の仕方するから勉強になるしね

京都どうだった?お天気2日とも良くて良かったね!
きっと行いがよかったのね

こちらこそこれからもヨロシクね
また何かわからない事があったら教えてね(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 02:06
ヒロさんへ
ありがとう!これ以上破壊されたらさすがに自分の家でも恥ずかしい!
最近はただでさえ友達呼ぶのが憂鬱なのに、これ以上やられたら
誰も呼べなくなるし誰も来てくれなくなるかも・・・。

のんちゃんはさすがにここまでしないよね
おっとりした性格だからストレスを極端に抱えない感じがする
ところでヒロさん風邪は大丈夫なの?
この前熱があって大変だったみたいだけど・・・
無理しないでねー(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 02:11
mamさんおはようございます。ブログ6月からでしたか?
私ももっと前から見ているような、錯覚してました。これからも
マリミル珍騒動の記事楽しみにしてます。
Posted by kanouyakanouya at 2007年11月05日 05:53
お家の中で、飼っていると、どうしてもね(><)
我が家も、ダメージは同じですよ。
小さい頃は、次から次ぎへとでしたから。
テーブルとイスは傷だらけです。
イスの脚なんて、かじって減って、ますから。
まだ、使ってますけど・・(笑)
でも、仕方がないしょ~。可愛いしね。家族ですからね。
Posted by chihaya at 2007年11月05日 12:37
すごい破壊力!!!
でもかわいいから許しちゃいますよね♪
うちはスリッパと壁だけだったのでまだ
被害が少なくて幸いだと思わなきゃ!!
ところで体だけは大切にしてくださいね。
くせにならないといいですね!!!
安静第一ですっ♪
Posted by クラノスケ at 2007年11月05日 15:40
kanouyaさんへ
ブログはまだまだ初心者です
ホントはもっと勉強したいと思ってるんですが
なかなかブログ村も行けずじまいで・・・
kanouyaさんは先輩ですのでまたいろいろ教えてくださいね
ダジャレもブログもヨロシクお願いします(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 19:59
chihayaさんへ
そうなんですか?大人しそうに見え・・・あ・お芋事件・・・
どこの家も多少は経験してるんですね
うちも以前買ったばかりのコタツ兼リビングテーブルを思い切りガジガジ
されて天板も足も悲惨でした
さすがにそれは買い換えましたが、その後の物もやられたので
今はそのままです。もう泣けますよね(∋_∈)
可愛い娘なので諦めるしかないんですよね・・・でも悲しい(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 20:07
クラノスケさんへ
結婚までの準備は進んでる?
ブライダルエステは順調かな?
いいねー今が一番楽しいとき!
今の幸せをブログを通じて沢山分けてね

マリミルはたった5ヶ月でこんな風にしちゃったのよ
娘だから仕方ないけど・・・でもねー
そのうち家具や内装のために働かなきゃいけなくなりそう(∋_∈)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 20:11
とりあえず・・・・・
お札は噛み砕かれないようにしてくだサイーd(⌒o⌒)b♪
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2007年11月05日 20:41
みよッシ~ナさんへ
ホントそれだけは勘弁してーーーー!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月06日 12:44
☆マリミルの母様

    いつも優しくして下さってどうもありがとうぅ~☆♪☆(^^)☆


    マルミルちゃんて♪(^^)☆

         ・・・・・ほんと♪イタジュラでしゅねェ~ン☆♪(^^)☆


ママ♪メールみてみてにェ~☆♪(^^)☆
Posted by ☆キティ~♪☆(^^)☆ at 2007年11月07日 02:46
キティちゃんへ
さっきKさんからメールが来て
「ご迷惑をお掛けしました、調子に乗りすぎましたすみません」
とありました。たぶんかなり反省してるんじゃないかな。
キティちゃんのとこにもメールが届くと思います。
今回こんな事があったけどKさんのこと許してやってね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月07日 20:07
☆・・・ママ~☆♪(・ ;)☆

        ・・・あかるくぅ~♪いれそうだよぅ~☆ (・ ;)☆

                     ”みんなのぅ♪ママへ” ☆(^^)☆
Posted by ☆キティ~♪☆(^^)☆ at 2007年11月07日 21:25
☆・・・ママ~☆♪(・ ;)☆

        ・・・あかるくぅ~♪いれそうだよぅ~☆ (・ ;)☆

                     ”みんなのぅ♪ママへ” ☆(^^)☆
Posted by ☆キティ~♪☆(^^)☆ at 2007年11月07日 21:25
キティちゃんへ
良かった!
みんなのアイドルなんだから明るくファイトー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

また何かあったらいつでも言うのよ
いつでもキティちゃんの味方だからねー!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月07日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
回想
    コメント(59)