愕然とする出来事

おはようございますicon11

あまりの臭さに目が覚めましたicon20
気付けば私の両側にはマリミルがいました

ミルキーのお尻が私の顔に乗っていておならをしたようですicon07
寝ていてもしっかり五感は働いているんですね

トイレに行き、リビングの時計を見ると午前4時半icon08
正直、昨日の昼以降の記憶がありませんicon20
朝方家事を済ませ、体がかなりダルかったのは覚えているんですが・・・

リビングのソファーには洗濯物の山、そして台所の流し台には洗い物の山
テーブルの上には新聞紙と雑誌が散乱・・・・うちは大人が二人、犬二匹なのに・・・

まあ寝てしまった私が全て悪いのですが・・・icon07

そして、ぼーっとしていた私が一瞬にして目を覚ます出来事が・・・

ダイニングの椅子に掛けてあったはずの私のジャケットが下に落ちて
薄茶色のジャケットの真ん中辺りが黒っぽくなっていました

この時点で私はメガネを掛けていなかったので何かわからなかったんですが
メガネを掛けてよく見てみると

う・うん〇

さっきまでミルキーのおならの匂いで鼻が麻痺してたのかわかりませんでした

何もこんな意地悪しなくても・・・しかもいつこんな事したの?

このジャケットもう着れません、たぶん、きっと・・・icon21

朝からこんな内容で申し訳ありません
でもこの事をどうしても誰かに言いたかったのです

bobとマリミルはまだ寝ているし、bobを起こして聞こうものならたぶん・・・
「夕飯の支度もしないで寝ていたくせに!」と言われそうで・・・起こせません

今からとりあえず家事を片付けたいと思いますicon07
そして皆さんのコメントに返信しますのでもう少しお待ちください

ここにうん〇をしたのは誰?

愕然とする出来事
愕然とする出来事
愕然とする出来事

二匹のうちどちらかである事は間違いありませんicon10


同じカテゴリー(ショッキングな出来事)の記事
おっぱいが・・・。
おっぱいが・・・。(2008-01-04 15:00)

嘘のような本当の話
嘘のような本当の話(2007-11-13 07:29)

回想
回想(2007-11-04 11:08)

アルバム
アルバム(2007-10-28 06:02)

いない間に・・・
いない間に・・・(2007-09-30 13:00)

この記事へのコメント
マリミルの母さん、おはようございます(^ ^)/
昼以降寝ちゃったんですね(^ ^;
それも熟睡☆
きっと疲れてたんですね(><)
それにしてもジャケット・・悲惨ですね(・ ・;
うちのワンコ達もたまにトイレ以外で
粗相をします(- -;
ぷ~んと臭ってきてトイレを見ると形跡がない!
「今回はどこ?」とばかりに捜索して
片付けてます(^ ^;
Posted by れんおやれんおや at 2007年12月18日 07:31
おはようございます♪
早朝から『え”え”ぇぇぇ〜!』ですね(泣)。。。
お体は大丈夫ですか?お大事にして下さいね♪
Posted by omoyacco at 2007年12月18日 07:33
おはようございます♪

わあぁ〜。。想像しただけで驚愕(><)
今日は、大忙しの一日になりそうね〜(;o;)
私もそろそろ大掃除しないとオットの怒りが・・・って状態になってます(苦笑)
お互い頑張りましょ〜♪
Posted by 美波 at 2007年12月18日 08:07
朝から・・・やっぱりマリミルは期待を裏切らない子だ。と思いました。
私、マリミルのいたずらネタ大好きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
どっちかなぁ~
1箇所ならミルキー 数箇所に落ちていればマリリン。
ミルキーに1票(`▽´)/
Posted by momoまま at 2007年12月18日 08:14
おはようございます!
朝から大変そうですね♪

うん○で思い出しましたが、私が昔飼っていたねこはいたずらして
私や私の母に怒られると仕返しに必ず洗濯機の中にうん○をしてました^^

年末お忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さいね☆

Davidの妻
Posted by daviddavid at 2007年12月18日 08:59
おはようございます。
本人は大変だと思うけど、
聞いてるこっちはかなり笑える~
朝からおならで目が覚めたなんて。。
無理しないでボチボチやってくださいね!
Posted by なご at 2007年12月18日 09:06
と~っても爽やかに目覚めたんですねぇ~(笑)
それにしても豪快に爆睡したねぇ…
最近、あまり長時間寝たって記憶はないなぁ…
そりゃ浜にばかり行ってるからだって?
その通り!(児玉 清風に)
でも風邪ひかないように暖かくして寝なよ~!(^0^)/
Posted by しん平しん平 at 2007年12月18日 09:39
mamさん、ご愁傷様です
3枚の写真、作ったと思えないリアルさ・・・
笑い事じゃないけど、ごめんなさい笑っちゃいました(^^;;
私もね、ネコに何度もやられたわ(--)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2007年12月18日 09:40
体中に疲れがたまっているようですね・・・
無理はよくないですが、早く元気になってください(^ ^)

でも、ジャケットの上のうん○・・・
疲れも眠けも、どこかに飛んでいっちゃうような衝撃的な出来事でしたね(^ ^)って、人の不幸話。笑っちゃてすいません(^ ^;
Posted by びぃちゃんのママ at 2007年12月18日 10:07
あはは~

笑っちゃいけないけど、笑っちゃう!!
しかも、写真が妙に合っているし!
2ワンでクンクンしている写真も最高です!
まじ、可愛いぃ~♪

犯人が誰だぁーーーーーーーーー♪
ワンコのおイタって可愛いですよね☆
Posted by むぅくんねぇね at 2007年12月18日 10:44
朝から大変でした~
我が家ではウン○をスリッパで踏んで歩き回ってしまい~そこらじゅう、だらけで・・・・部屋中、拭いても×②もくさいし~スリッパは廃棄されてしまいました~豆~と叫んで
Posted by えりりんえりりん at 2007年12月18日 12:53
mamさん、ご愁傷様としかいえない状況ですね・・・。
ジャケットあきらめないで是非きれいにして着てください(笑)
でもmamさんが茶系のジャケットを羽織っているのを見かけたら
後ろから嗅いでしまいそうですが・・・(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年12月18日 13:56
朝からかわいそうに。。。
おならで目が覚めましたか。。。
相当臭かったんでしょうね。。。
リオも良く屁をこきますがあまり臭わないんですよ。。
たまに”クサ”って思うのがあるのですがほとんどは臭いません。。
うんぴの犯人はいったい誰だったんでしょうか?


このたび私産まれて初めて膀胱炎を経験いたしました。。
もう二度と経験したくないですね。。。
あの痛みはもう最悪やーーートイレに行きたくなかったです。。
マリミルママさんは膀胱炎の経験ありますか?
Posted by leo at 2007年12月18日 14:40
お体の方は大丈夫ですか?
大変そうだなと思いながらも笑っちゃいました。
子供も同じですが、こちらの体調なんて構ってくれないから
お体だけはお気をつけてくださいね。
Posted by yo-ton at 2007年12月18日 15:46
えぇ~いじわる ウ○チ なのかなぁ~?
それとも~通りすがりかなぁ^?(^-^:)
しかし 洋服のうえとは・こまりましたね!
うちは ベッド の ウエだったけど~
mamさんは どっちがいい?
お洋服?それとも~ベッドの上??なはは~(^0^)
Posted by makomako at 2007年12月18日 15:48
マリミルの母さん 朝から事件が発生しましたね~(笑)
ショックですよね~
犯人は判明したのですか~??
ドンちゃんのうんちもへとの3・4倍するので臭いがすごいです
ドンに比べるとへとのうんちなんてかわいいのもですね(笑)
Posted by へと at 2007年12月18日 16:11
なんだか朝から大変そうですね…
私も小型犬か中型くらいまでをおウチで飼いたいなぁ、と思っているのですが。
おウチで飼うとこういう粗相もあるのですね…
チョット検討します(>_<)

それにしても半日以上爆睡しちゃうなんて…起こさずにいてくれるご主人ステキです♪
Posted by しゃんしゃん at 2007年12月18日 16:20
さあ~どちらなんでしょう・・?
マリミルさんクリーニングに出しても無理そうなのジャケット!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年12月18日 16:27
ひぇー!!
おならにうん○!!
洋服は被害にあったことないけど、踏んだりすることはあります☆
素足で踏むとすごい感触☆ スリッパだと被害が拡大☆
ジャケット、イタイですねぇ・・・。
Posted by clementiclementi at 2007年12月18日 17:41
とりあえず、やっぱりどっちがどっちか解りません(笑)
ちなみにボーダー柄は囚人服をイメージしてあるのですか?
ウサビッチ見たくて好感度UPです。
Posted by もひ at 2007年12月18日 18:29
(笑)うんちをしているワンちゃんの姿を拝見すると
可愛くって興奮しちゃいます(≧m≦)
ジャケット・・寂しくなっちゃいましたね・・・。
でも、笑ってしまいました!!ごめんなさい!!
Posted by konoha at 2007年12月18日 18:38
ごめんなさい あたしです・・・・・・・・。
なんちゃって~。
はんにんが bobだったら 面白い~♪
いやいや 冗談!ごめんなさい m(_)m

一体 この惨めな状況から 抜け出すまでに
どれくらい かかったのでしょうか。
落胆ぶりが うかがえますです。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2007年12月18日 19:01
うわああ^~^ですね。
それわ朝から災難でした(*_*;
ワタシもうちの子にやられましたよ~。オナラ・・・・(-_-)
なんかおしり向けてすりすりしてくるな~って思ったら、ぷっって・・・。(T_T)
もおおおおおっっ!!って感じですよね。ホント
Posted by AKIAKI at 2007年12月18日 19:10
こんにちは!
 体調、大丈夫ですか?!
 お散歩の時間、ズレちゃったから、粗相しちゃったのかしら(^^;
 お大事にしてくださいね(^^/
Posted by あどしすてむ at 2007年12月18日 19:37
mamさんお疲れだったんですね!
でも、目覚めがオナラの匂い・・・そしてジャケットにはうん○。
かなりひどい目覚めになってしまいましたね・・・
マリミルちゃん達、mamさんが寝ちゃってて相手してくれなかった
から寂しかったのかな?でも、ひどい仕打ちですね^^;
Posted by nonnon at 2007年12月18日 21:06
こんばんは♪
この手の事件は、ロビンが小さい時にありましたよ。
忘れられない一番強烈なのは、長男のベットで!
朝、長男を起こしに部屋へ行きビックリです。
う●●とロビンと長男が一緒に寝ていました・・・・(--;)
もう、大変でしたよ・・・。その後の片付けが・・・。

PS・足あとの件ありがとうございました。
   たぶん、URLの貼り付けを間違えたんだと思う。
   でも、ハマゾーのTOP出てくるから、驚くよね。
   すみませんでした。(><)
   
Posted by chihaya at 2007年12月18日 21:46
子供が親の留守にいたずらするみたいな感覚でしょうか。
それとも、寝ているmamの気を引こうとした作戦とか。
いずれにせよ、手をつかなくてよかったね♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2007年12月18日 21:52
れんおやさんへ
こんばんは。もう寝ている時間だね。
寝ているれんおやさんに向かって独り言のように呟こう
「今日は一日ブルーだったわ、あれから・・・・だったの」
・・・・の内容は明日の記事でアップするけど色々あったのよ
メイちゃんたちも粗相するの?やっぱりいくつになってもあるのね
この子達もわざとするから困りもの・・・
きっと私がいつまでも起きないし相手をしてくれなかったから
わざとやったと思う、以前も同じような事があったから(><)はぁ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 22:47
omoyaccoさんへ
こんばんは。
体の方は昨日随分寝たせいか楽になりました
心配していただいてありがとう(^-^)
ただ精神的ショックが大きくて・・・・
実はこのあとにまたいろいろあって怒りと情けなさで泣きたい位・・・
我が子だから仕方がないんだけれどね(-_-;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 22:52
美波さんへ
驚愕でしょ?でもまだあったのよ(><)
この年末の忙しい時にもう!ッテ感じです
私も今日は換気扇のお掃除したよ
重曹で簡単スッキリきれいになって良かったわ
なんで重曹って油汚れに強いんだろうねビックリよ
美波さんもご主人に怒られる前に頑張って掃除してね
私も年末に向けてラストスパート頑張るわ!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 22:56
momoままへ
期待を裏切らないというか情けないというか・・・(><)
犯人はミルキーだったよ
朝方ミルキーは外に出してもうん〇しなかったの
マリリンは沢山したけど・・・やっぱり意地悪ミルキーだわ
あの子は私が相手をしないと必ずやるのよ
以前の襖の時もそうだったの
私が相手をしなくてbobの布団に連れてったらわざと襖紙破ってた
昨日もきっとbobが寝てから私のジャケットを引きずり下ろして
うん〇したのよ、きっと!朝も私と目をちゃんと合わさないんだもん
もう、年末でやる事だらけなのに・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:02
やるね、マリミルちゃん。
きっと、mamさんを起こしたけれども、起きなかったので
アタ○ンだね。果たして、犯人は?。

年が明けたら、静岡フレブルオフ会、いいですね。
たくさん集まると、うちの気が小さいから、隅っこでブルブルしていると思うよ。
mamさん、浜松の「やるまいか」でせび企画してくださいね。もちろんお手伝いしますよ。
Posted by ぴじゅ。 at 2007年12月18日 23:07
davidの妻さんへ
こんばんは。今日はブルーな一日でした(><)
朝からうん〇そして・・・・まだまだあったのです
今日はただでさえやる事が沢山あったのに・・・
こちらは片付けてるのにあちらでは汚してくれて
なんとも形容しがたいこの心のうち・・はぁ

猫ちゃん洗濯漕の中に入ってうん〇するんですか?
もしそうならキャーって感じですよね
知らずにお洗濯したらうん〇だらけになりますよね
勘弁してー!!うちだったら私倒れてます(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:10
なごさんへ
朝のあのきつい一発はたまりませんでした
マリリンはおなら自体あまりしないんですが
ミルキーはよくするんです
そしてとにかく臭い!!お腹で発酵したような臭いなんです
人間が便秘し太時のおならの臭い・・・たまりません
あの臭い嗅がせてあげたいくらいです・・・イヤですよね(*Θ_Θ*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:15
しん平さんへ
ホント!あの何ともいえない臭さで起きてしまったわ(><)
でも確かによく寝たなー
起きた時???浦島太郎状態だったんだよ
え?今いつ?みたいな感じ、まさかずっと寝てたと思わないし・・
寝貯め出来たらいいのにね、出来ないのが残念だけど(^_^;)
しん平さんは毎日早いんでしょ?すごいよねー!!
夜何時に寝るの?早く寝なきゃ早く起きれないよね
私早起きできる人尊敬しちゃうわ(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:20
フェリーチェさんへ
ジャケットはもうさよならしました(Θ_Θ)
このジャケット去年の今頃買ったものなんだけど
まだ2.3度しか着てないのよ、ひどいよね!!
うん〇を取って臭いをかいだら・・・(><)
しかも思い切りシミになってて、もう捨てるしかないと思ったよ
まだ鼻の周りに臭いが染み付いてる感じ
夕飯さっき食べたんだけどナンだか臭うのよ(--;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:26
びぃちゃんのママさんへ
こんばんは。
今日は昨日寝たから体力的には十分だったんだけど
精神的にはイマイチな一日だったの
朝からあんな事があったのもそうなんだけど
そのあとにもいろいろあって・・・(明日の記事にするけどね)
一難去ってまた一難です
もうすぐ今年も終わろうとしてるのに我が家はまだまだ
終わりそうにありません(><)
明日からガンガンお掃除しなくちゃ!!(~_~;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:32
お気の毒さまですね。うん○は うんと たくさんしたのかな?
トイレに いっといれ!なんてダジャレ言ってる場合じゃないですね。
Posted by kanouyakanouya at 2007年12月18日 23:35
むぅくんねぇねさんへ
うん〇といえばこのポーズでしょ?
ちょっぴり恥ずかしい気もしたけど
うん〇見えてないからOKと思ってね

犯人はミルキーだったのよ
あさ一度もうん〇しなかったの
ミルキーはわざとする子なのよねー(><)
今までどれだけやってくれたか
その度私がどれだけ大変だったか・・・全くもう!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:35
えりりんさんへ
スリッパも悲しいよねーしかもスリスリした日には・・・(><)
想像するだけで臭さが鼻に・・・キャー!!
便秘してるような臭さは何とかならないのかしら
あの臭い嗅がせてあげたいわ(~_~;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:39
T子さんへ
臭いとシミが付いたジャケットとはさよならしました(><)
去年買ったばかりだったのに・・・・
しかもうん〇しただけじゃなくてポケットの部分が破けていて
きっとこれでもかとジャケットを噛んでそのあとうん〇したんだと思うの
よほど気に入らなかったんだろうね
いつもは必ずシートでする子なのに・・・意地悪だわ!!( ̄□ ̄;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:43
生理現象だから仕方がないこととは言え、場所を考えてよ!って言いたいよね~。

でもわざとイジワルでしたとは思えないような、思えるような(笑)
意外と確信犯だったりして!
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年12月18日 23:46
leoさんへ
リオくん臭くないの?うちのミルキーはめちゃ臭いよ!
便秘してる時の臭いみたいな感じ、発酵してる臭いよ(><)
あれ嗅いだら絶対倒れそうになるよ、たぶん!
そういえば日曜日に皆でカフェでお茶飲んでたら
友達が「なんかすごく臭いんだけど」って言ったの
テーブルの下を嗅いだらものすごい匂いでうん〇の臭いかと思った
って言われた位、もう恥ずかしいッたらありゃしない
犯人はミルキーでした、朝うん〇しなかったの
マリリンは沢山したのに・・・困ったもんだ!!

膀胱炎昔なったよ15年位前かなー
あの時はトイレでおしっこするたび飛び上がってたよ
もう痛いの何の・・・言葉に出来ないよね
癖になるって言われたけどそれからトイレ我慢しないように
したらならなかったなー
痛かったでしょ?ちゃんと薬飲んで治さなきゃだめだよ
自己判断で薬やめないようにね、ここんとこ大事だよ!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:50
yoーtonさんへ
昨日かなり寝たので体調はだいぶいいんですが
精神的にやられたーって感じです(><)
ジャケットまだあんまり着てないし・・・気に入ってたから・・(泣)
本当に犬も子供と一緒ですね
思い通りにならないとかんしゃく起こしてわざとイヤがる事したり・・
それだけ愛情を欲しがってるんでしょうけどね、困ります(-_-;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月18日 23:54
makoさんへ
絶対わざとなんだよー
ジャケットのポケットが破れてたの
きっとこれでもかって破って、その後にうん〇したのよ、きっと!
でなきゃポケットが破ける事無いし・・・
ベッドでうん〇したの?コロコロしたうん〇ならいいけど
柔らかいうん〇じゃあ困るよね(><)
うちは今までオシッコはしたけどうん〇はないなー
でもオシッコも最悪だよ、パッドも濡れてマットまで行ってたら
なかなか干せないし臭いもとれないし・・・
羽毛布団をその度にまる洗いに出して一万五千円かかるし・・・
ホントに金食い虫なんだよねー(|||_|||)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:01
マリミルさん!
オーバーオールといい、
どうしてそんなに、”うんこ”に縁があるのでしょうか?^^
今度、”うんこ”で語らいましょう^^
Posted by 502502 at 2007年12月19日 00:04
へとさんへ
犯人はミルキーでした(><)
たぶんそうだと思ったんですがやっぱりです
ミルキーは自分が気に入らないとわざとやるんです
以前の襖紙も壁をコンクリむき出しにしたのも全部ミルキー
ミルキーのやることはビックリすることだらけです
マリリンは気が小さいからここまでしないし出来ないと思います
ドンちゃんも大きいのするでしょ?
食べる量も違うからモリモリ出すかも・・・仕方ないですね(^^ヾ
あとは粗相しないように祈るだけですね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:06
しゃんさんへ
家の中だとどうしてもあるんですよね
しかも今回の場合完璧にわざとですから困るんですよ(><)
いつもは絶対にシーツでする子なんです
なのにわかっていて狙いを決めてやってますからね、ビックリ!
でも全部の犬がそうじゃないから大丈夫ですよ
飼えば可愛くて世話も苦にならなくなってきます
ただ・・・怒れますけどね、その時は(^^ヾ

bobもわざと起こさなかったんですよ
一人でゆっくりしたかったんです、きっと!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:10
「この洋服は、高いから丁寧に扱ってよ」って教育しましょう!

ワンコは高い、安いは、分からないと思いますが(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年12月19日 00:15
ブルーベリーさんへ
犯人は壁をかじり襖紙をはがしたあの子です
そうミルキーです、そんな気したでしょ?
あの子はいつもわざとやるんですよ(><)
マリリンと性格が大違いです
愛情深い子なんですがちゃんと見てないと仕返しするんです
ストーカー女ですから・・・
ジャケットはさよならしてきました
シミがついて取れそうに無いのと臭いがひどくて(><)
今日ゴミの日だったので捨てました・・・まだあんまり着てなかったのに
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:15
clementiさんへ
今朝の目覚めはキツかったよー
あの臭さは尋常じゃない臭さだもん!
誰もが鼻をつまみそうな臭いじゃないかな(><)
でもスリッパで踏むのも辛いよね、被害拡大わかるわー
自分の足もいやだね、しかも素足だったら叫んじゃうよ、ギャーって!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:25
もひさんへ
マジでわからないの?またー冗談でしょ?
赤がマリリンで青がミルキーよ、わかった
今度からはちゃんと覚えてよね(*Θ_Θ*)
囚人服ではありません!!誰か言うと思ってたらもひさんだった(><)
そういうつもりで買った訳じゃないのに・・・悲しいわー
ウサビッチじゃないんだからね・・・( ̄x ̄;)プリプリ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:29
konohaさんへ
ジャケットとは今日おさらばしました(><)
あまりの姿に着る気にはなれなくて・・・
ポケットまで破れてて悲惨な状態でしたよ
まさかここまでする?って思うほど・・・
犬の愛情の深さと憎しみは表裏一体なのよね、恐いわー(∋_∈)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:33
takiおかみさんへ
今日は一日ブルーだったのよ、わかるでしょ
朝からうん〇見てしかも自分のお気に入りのジャケット
去年の今頃買ってまだ数回しか手を通してないのに(><)
なんで引きずりおろしてやるかなー
bobのだって掛かってたはずなのに私のにやるなんて・・・
愛情の裏返しの表現って恐いよね
今は私の横にピタッとくっついて寝てるのよ
こういう顔は可愛いのに意地悪するんだよね、恐い恐い!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:37
AKIさんへ
おならホント臭いですよね
しかも音しますもんね、ビックリです!
うちはマリリンはあまりしないんですよ
というか殆ど聞いた事が無いんです
なのにミルキーはプスプス音たててしょっちゅうしてますよ
あの違いはなんなんでしょうねー知りたいわー!!
今日は一日ブルーな気分でした(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:40
あどしすてむさんへ
それもあるかもしれません(><)
私が寝てしまって起きないからお散歩にも行けず・・・
それで余計怒れたのもあるでしょうね
でも何も私のジャケットの上でやらなくても・・ねー(хх。)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:43
nonnonさんへ
そう思うでしょ?ひどい話よね
あのジャケットは既にゴミで出した後なんだけど
出す時もブルーだったわー
私が出しておいたのが悪いんだけど洋服着てすぐはしまいたく
ないもんだからクローゼットに入れずに掛けておいたのに・・
それがこんな事になるなんて・・・ひどすぎる(><)
朝からあんな思いしたくないわ!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:48
chihayaさんへ
chihayaさんの文章見て思わず笑っちゃった
うん〇と長男とロビンちゃんの状況がおかしくて・・・
長男さんはうん〇まみれになってたの?
お布団とか大変だったよね、きっと!
想像しただけで気が遠くなりそうだわ
片付けしてても臭かっただろうなー(><)

URLが間違えてたんだね、良かった!
マジで心配しました、これで安心だわ(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:52
なみこぞうさんへ
このうん〇は私にわざと見せ付けるためのうん〇なの
ミルキーがやったんだけど、あの子はいつも自分がないがしろ
にされると意地悪するの(><)
きっと起こしても起きないもんだから私に怒れてやったのよ
でももっと他にあるのになんでジャケットなのって思う・・・
手を突いたら顔面神経痛になってるかも(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 00:56
mamさん爆睡・・・ですか!?
普段の忙しさ+年末の忙しさでお疲れモードなのかも
しれないですね~!!
あまり無理をせずにご自愛下さいね(`・ω・)b

ちなみにウ●コの犯人はー・・・
ミルキーちゃんに一票!!(爆
Posted by ヒロ at 2007年12月19日 01:00
mam 昨日は爆睡できたみたいね(^^)
体が疲れのサイン出しているときは、思いっきり寝るべし!!
私も、昨日は疲れていたせいか、早々と気を失ってました(笑)
で、今元気です♪
ミルキーやってくれたね~(^^;
mamに起きて遊んで欲しかったんだね。
ほんと、愛情表現の裏返しは怖いねぇ(^^)
Posted by KIKIKIKI at 2007年12月19日 04:00
びじゅ。さんへ
犯人はミルキーだったんですよ(><)
しかもまた襖を・・・どうにかならないでしょうか?
和室の襖も閉めてあったのに、どうしてなんだろう?
確かに爪で引掻いた後があったんだけど・・・
あれはもう意地ですね
これからは可哀相だけどゲージに入れないと!

フレブルオフ会計画しましょう!
せっかくフレブル飼ってるんだし皆と仲良くなれれば
この子達もお友達が増えて良いことですもんね
今からワクワクしちゃいますね
美珠ちゃん、マリミルと仲良くしてくれるかなー
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 08:53
kanouyaさんへ
うん〇はかなりしてました。絵を描きたいくらいです
とぐろを・・・・おっと失礼!!
ミルキーのうん〇は太くて量が・・・・あ・これまた失礼!!
kanouyaさんだとつい地が出てしまいます(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 08:57
ゆきささんへ
ひどいでしょ!!また大きいのをしてあったのよ(><)
私でもなかなかしないような・・・失礼(><)

あれは確実に意地悪でしたの!
なぜかというとこの後もまたイタズラしたのよ
私が換気扇お掃除してる時にまた襖の紙をはがして・・・
さすがにキレそうになってこのままではいかんと車で気分転換したの
冷たい空気に顔を当てながら怒りを鎮めたのよ・・はぁ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 09:01
502さんへ
昔からどうもうん〇まみれのような・・・
確かに言われてみれば・・・
でも昨日のこれはかなりショックでした
足がうん〇踏まなかったからまだよかったけど
踏んでたら「イヤーな思い出」に加わりそうです(><)
それにしてもあのうん〇太かった(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 09:05
そば処「和 (なごみ)」の なごむさんへ
その通りです!でも何ぶん物分りが悪い我が娘・・困ったもんだ
しかもこのあとは更に驚愕の事件に発展して・・・
年始に和室使えません(><)もうそこまで手が回りそうもないし・・
しかもわざとやるのが困るのよね(|||_|||)
犬のおんぶ紐があるならそれで背負いながら作業したい・・・
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 09:10
ヒロさんへ
最近どうも疲れやすくて・・・
頭は動くんだけど体が付いていかないのよ
いいなーヒロさんはまだ若くて
でも考えたら年齢は知らないんだよね(^^ヾ

犯人はミルキーです、あったりー!!
また大きいうん〇だったの
よくもまああんなに太くて沢山するなって感じの・・
ん?ここまで言うな?・・・失礼!(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 09:16
KIKIさんへ
そうなの(><)まさに愛憎表裏一体よ!
愛情が深い分私に無視されたと思うと
ビックリするようなことやるのよ
結局子供と一緒で自分を見て欲しいんだよね
見てくれないと拗ねちゃう、しかも過激に・・

この時期って何時間寝ても眠いよね
なんだか最近体がだるくて・・・なんだろ?
みんなそうなのかなー?
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月19日 09:21
うちの母はね、車の中でおしっこされたの(--)
病院に連れて行くときだったからニャンコもパニックになっちゃったんだと思うけど・・・真冬に窓全開で走ってました(^^;;
でも、耐え切れなくてしばらくしたら新車になってました(><)
車検じゃなかったから・・・これこーそ痛い出費ね
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2007年12月19日 10:28
フェリーチェさんへ
車におしっこ(><)
実は私もマリリンを飼い始めて6ヶ月位の時
よく車に乗せてお散歩に行ってたの
そしたら目的地に着いた途端大きなワンコを発見!
それを見て興奮したのかダッシュボードに前足を掛けた状態で
ジャー・・・助手席周辺が大変な事に(><)
ファブリーズやらなんやらやったけど臭いが取れず・・・
それでも何とか1年乗って買い換えたなー
あれは本当に臭い!猫のおしっこはもっと臭いからわかるわ~!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月20日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愕然とする出来事
    コメント(70)