おっぱいが・・・。

昨日は友人宅で4夫婦が集まりました
夕飯を一緒に食べて私達女性陣は男性陣と別行動することに・・・。
といっても違う部屋で飲んだり食べたり愚痴ったりするくらいなのですが・・・。

別行動する意味合いは他にもあって、私達女性陣は元々友人同士なので
お互い気心も知れてるのですが、男性陣はこういう機会が何度あるにも
係わらず今ひとつなじんでいない様子。
男同士なんとか仲良くなってもらいたいと別行動する事にしたのです。

夕食後、私達は更にピザを取り、まるで学生に戻ったように喋り捲りました。
その話題は今の夫婦生活や仕事の愚痴、そして昔話など・・・etc。
男性はどうかわかりませんが、女性って久々に会う友人でもひとたび会うと
まるで昨日も会っていたかのように話せるんですよね。これは本当に不思議です。
昨日も皆喋り始めたら止らない、そんな状況でした。

そんな中、友人の一人が私に対して
「Sちゃん、かなり胸が大きくなったんじゃない?」
「そんな事無いよ、前と変わらないと思うけど・・」
そうすると他の友人達も絶対大きくなったよと言い始めたのです。
私がそんな事ないと言い張っていると一人のヤンチャ娘が私の
セーターを覗きにかかり、そしたらもうこっちだって黙っていられません。
「何やってるのよー!!icon18
私はセーターを覗いたヤンチャ娘(といっても彼女は既に37歳)
の着ている服をついめくってしまい、それがまた彼女の闘志に
火をつけ、気付けば皆でキャーキャー言いながら脱がし合いの状態でしたicon07

とその時私達の部屋の襖が開きました・・・・そして・・・
「何やってんだ、お前たち!」
友人のご主人2人が目を点にして、その後すぐ襖を閉めました
それもそのはず私は上半身を脱がされおっぱいが丸見えでした。
こんな事になるなんて・・・・赤面どころの騒ぎではありません。

しかも私の裸を見た友人たちは
「胸が大きくなったというよりSちゃん太ったんだね、おっぱいは脂肪だもんね」
「何言ってるの、あなたたちicon18
怒りに打ち震えるのは勿論の事、ご主人達に見られた私はどうなるのよ。
しかもこの事を彼たちはbobに言うのかしら・・・と怒りと不安で胸が一杯に・・・。

この後もすぐには男性陣の元へ行けず私達はそのまま部屋にいたのですが
時間も遅くなってきたので男性陣の元へ行く事に・・・。

すると私のおっぱいを見た二人は私と目を合わせませんでした。
bobはというと何も知らない雰囲気でした。
たぶん言えなかったのだと思います。普通言えませんよね・・・。
新年早々なんて恥ずかしい事をしてしまったんだろうと反省しています。

おっぱいを見られた事もショックですがお腹の肉を見られた事
の方のショックはもっと大きく当分立ち直れそうもありませんicon25icon25

次回彼等にどういう顔で会ったらいいか・・・今から憂鬱ですicon07


同じカテゴリー(ショッキングな出来事)の記事
愕然とする出来事
愕然とする出来事(2007-12-18 06:45)

嘘のような本当の話
嘘のような本当の話(2007-11-13 07:29)

回想
回想(2007-11-04 11:08)

アルバム
アルバム(2007-10-28 06:02)

いない間に・・・
いない間に・・・(2007-09-30 13:00)

この記事へのコメント
(◎-◎;)すさまじい光景だったのね…
私はいつも女だけで集まるから、そりゃーもうすごい会話になるけど、男性陣に見られることもないんだけど(;^_^A
しばらくは男性陣の方が気まずいんだろうね(οдО;)
Posted by ひなみ at 2008年01月04日 16:21
新年早々何やってんですかっっ!
Posted by omoyaccoomoyacco at 2008年01月04日 16:39
あらら・・・見られちゃったんですね!
mamさん!期待通り新年早々からやってくれましたね!(笑)
って笑ってる場合じゃないですね^^;
Posted by nonnon at 2008年01月04日 17:36
どひゃ~~(。>ω<。)
取り合えず、むぅくんママがこの席に居なくて良かった~!
美乳なら、『ちょっとだけよ~!』ってサービスしちゃうけど、
とてもとても、この貧乳じゃあ勝負出来ないわ。。。

女同士って本当に、いくつになってもワイワイガヤガヤと、爆裂トークは止りませんよ~(*´∀`*)人(*´∀`*)
Posted by むぅくんママ at 2008年01月04日 17:40
遅くなりましたが明けましておめでとうございます<(_ _)>
っていきなりすごい話題ですね!
いやぁ正月にふさわしい(笑)

え~、オトコ目線で見ると・・・いえませんねぇご主人にそれは。
多分私も目をあわさないでしょうねぇ(笑・・・イヤ失礼)

大丈夫ですよ、そんなに気にしてないはずですから!
Posted by ふくぱぱ at 2008年01月04日 18:14
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
正月そうそうかなりのハプニング・・
やってくれますね、これは今年もイケイケですね
今年も楽しい話題と
マリ・ミルちゃんの写真楽しみにしています。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2008年01月04日 18:30
相変わらず凄まじい体験をしてるねぇ…(^^;)
これは、今年もmamさん、色々やらかしてくれそうだねぇ~!
記事を読むのが楽しみぃ~!(^0^)
Posted by しん平しん平 at 2008年01月04日 22:16
あけましておめでとうございます。
今年も新年早々、笑わせていただきありがとうございました。
これからも、楽しい話題の数々、よろしくお願いいたします。


昔から、「まな板にゴマ」と言われている私にとって「胸がおおきくなった?」なんて羨ましい言葉!!
一度でいいから、言われてみたい・・・

最近は、お腹の"くびれ"もなくなり、キューピーちゃんみたいです(^ ^;
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年01月04日 22:21
おぉ~’(><)すご~い!!
これは~すごい 光景だったことでしょう!
てか~なんでそんなに 大変なことに・・(:-:)
きっと みんなおとなだから~ すぐ忘れてくれるよぉ~^-^
Posted by makomako at 2008年01月04日 22:47
mamの体験話で、私のお腹の肉、少し減ったかも・・・・
かなり、笑わせていただきました。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月04日 22:48
わっははは/\/\/\/\/\\(^0^)/
気の合う女同士集まる光景
こちらも大笑いの連続でで読ませて
いただきました!(^^)!
いくら気の合う男同士集まっても
脱がしあいは変態プレーみたく
なってしまいますもんね(^^;;
このエピソードはライブの時の
MCネタにして良いでしょうか?
もちろん仮名ですよ(^o^)/¨¨"・・・〆
ps,先の方の、「まな板にゴマ」「キューピーちゃんみたいです」
も新年早々大いに笑いました(^-^)v。。。。。
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年01月04日 22:54
ひなみさんへ
女だけで集まればよかった・・
昨日は本当にそう思ったワ(><)
でも普通脱がさないよね、まぁ私もかなりやったんだけど・・・
昨日の4人は完璧に女学生に戻ってた感じ
あの光景はとても娘たちには見せられないなー(-_-;)
私の胸を見たご主人は独身時代元々私が彼女に紹介した人で
独身時代からもよく知ってる人なんだけど、その分余計恥ずかしくて・・
昔と体型も変わってるからなお嫌だわ(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:01
omoyaccoさんへ
なんともお恥ずかしいかぎり・・・
当分男性陣とは会えませぬ(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:02
nonnonさんへ
顔から火が出そうとはこの時の為にあった言葉だとつくづく・・・
部屋には座布団とクッションが飛び交い私ともう一人は上半身裸で
あとの二人も上着が脱げてしかも破れてるし・・・
他人が見たら一体何が起きたと思うだろうね(><)
襖を開けられたとき襖の方向に体が向いていたから丸見え!
二人の視線が顔から胸に行くのがわかったもの・・・当分会えないワ(TT)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:08
むぅくんママさんへ
めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしました
まさかこんな展開になるなんて思いもせず・・・

この時の私達は完全に学生時代に戻ってたの
よく中高生がワイワイやる、あんな感じで楽しんでた
でもまさかあの時に戸をあけられるなんてツイてない(><)
ママさんはスタイル良さそうだから貧乳なんて見えないわー
私もあと10年若かったら見られても平気なんだけどさすがに今は・・・
いつもはお互い(私だけは)しょっちゅう行き来してるんだけど
今年は当分行けそうもありません(~_~;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:16
ふくパパさんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(^O^)/

今日も友人からTELがあって、bobには言ってないって言われて
ほっとしたんだけど、このブログ見られたらどうしようと思って
慌てて違うネタで付け足してこのブログが早く過ぎ去るように願う私です
新年早々とんだハプニングでした(><)
でもくれぐれも勘違いしないでね、私が最初脱がし始めたわけじゃない
って事を・・・・そこのとこ宜しくね(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:22
スマイルママさんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

正月早々こんな話で申し訳ないわ
女が4人もいるとホント怖いよねー
いつもは皆脱がすキャラじゃないのに
一体どうしちゃったの?って感じでした
気分が女子高生に戻っちゃってたのね(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:25
しん平さんへ
しん平さんが知人女性のおっぱいみたらどんなリアクションする?
きっとかなり引くよねー(><)
あの二人もきっと見た瞬間引いたと思うのよね
私ってかなりざっくばらんで中性的なのに、その女性が裸だったら
きっと妙に意識しちゃって付き合いにくくなるはず・・・困ったわ(*Θ_Θ*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:29
びぃちゃんのママさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそびぃちゃんの記事楽しみにしてますよ
今年も宜しくねー(^O^)/

ここ1年で結構太ったから胸が大きくなったのよね
なのにそこばっかり見るからこういう事になっちゃって(><)
昨日の私のブラなんて引っ張られて形が変わったのよ、ひどいでしょ
びぃちゃんは胸が・・・・なの?大丈夫!胸は男次第で大きくなるわ(笑)
私も年末年始でかなり食べ過ぎて顔がパンパンなの、痩せなきゃ!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:35
makoさんへ
絶対、あの二人は忘れないと思う
たぶん一生私のおっぱいとお腹を脳裏に焼き付けてるよ
この先何かあったらその話を出しそうな気がするもん
二人のうちの一人は元々仲の良い私の男友達で、紹介してあげたの
だからその奥さんより本当は私の方が仲が良かったのよ
でもさすがに裸は見せた事ないけどね(笑)
なんだか弱みを握られたみたいで嫌だなー(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:40
なみこぞうさんへ
新年早々お見苦しいところを・・・
まさか私もあんなことになるなんて夢にも思わず
今でもなんであんな風になったのか不思議なの
私のブラ、まだ買ったばかりなのに変形しました(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:42
ふるさと浜北さんへ
なんともお恥ずかしい話で・・・
でもこういう話が多くて・・なんでやねん!デス
私のブログは皆気さくに書き込みを入れるので
仲間のコメントのほうが面白い時もありますよ
そういう楽しいコミュニティがいいですよね
この話は仮名であれば問題ナシです
どうぞ使ってくださいませー(~_~;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 01:47
mamさん(-.-;)y-~~~ヤられちゃったのネッ☆
彼らはおっぱいにビックリしたのか?おなかにビックリしたのか?
ε=ヾ(*~▽~)ノそこが知りたい♪
ふふふふぅ♪
Posted by nao-nao at 2008年01月05日 02:26
naonaoさんへ
絶対・・・・お腹よ!!
胸を見た後その下に視線が行ったもん(><)
しかも食べすぎでお腹はパンパン、考えるだけでも恥ずかしい!!
ダイエットしなきゃね・・・でも567にも・・・
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月05日 05:00
mamさん、新年早々すごい武勇伝ですね(^^;;
今年はどんな事がおこるやら・・・・楽しみにしちゃって良いですか?(笑)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年01月05日 19:39
はじめまして「和の森」と申します
初対面で失礼かと思いましたが・・・
どうにも笑ってしまい・・・書き込みさせて頂きました(笑)
明るい家庭ですネ♪
Posted by 和の森和の森 at 2008年01月05日 21:06
フェリーチェさんへ
実は今日、私のおっぱいを見たうちの一人からTELがあって
(昔の男友達なんだけどね)
「俺もあの事は忘れるようにするからSも忘れてくれ」だって
「そういう事をわざわざTELしてくるから忘れないんでしょ!!」って
思わず口走っちゃったよ、なんだかメチャ腹が立ったの・・ブツブツ
今年はなんだかハプニングが多い1年になりそう(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月07日 01:01
和の森さんへ
ようこそいらっしゃいませ
何ともお恥ずかしいところを読まれてしまいました(^^ヾ
過去にもいろいろドジな話があるんですが
今年はまた派手にやってしまいまして・・・(><)
さすがにこの日は眠れませんでした
思い出すだけでも恥ずかしくて・・・
向うから見たら私のビジュアルはどんなだったかと思って・・
これからも宜しくお願いします (^o^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月07日 01:05
お腹の肉は・・・私ももし誰かに見られたのなら・・・生きてゆけないかも(*_*)

それにしても・・・上半身を脱がされ・・・ってのも、またスゴイね~☆
大丈夫・・・お友達の旦那さん達は、絶対にオッパイに釘付けで、他は見てなかったと思うよ・・・\(◎o◎)/!
Posted by おSONO at 2008年01月07日 15:22
おSONOさんへ
お腹絶対に見られてるの(><)
その時なんか全くの無防備でしょ
もしかしたら小力も真っ青かも

女同士ってある意味怖いよねー何でもありだもん(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月08日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっぱいが・・・。
    コメント(30)