EXILE HERO

EXILE 「HERO」









EXILE   HERO
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
EXILE   HERO
 EXILE   HEROEXILE   HEROEXILE   HEROEXILE   HEROEXILE   HERO
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

この記事へのコメント
はじめまして。
マリミルちゃん可愛い〜♪うちにもゴールデンがいます。
マリミルちゃん・またね☆
Posted by ジュテーム at 2008年02月29日 22:11
初めまして!

EXILE・・・・

僕も嫁ちゃんも大好きです~!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年02月29日 22:32
良い曲ですね♪

実は、私いろいろあってラブラドールを飼う事になりそうです。。。

どこか良いブリーダーがあったらお教え頂きたいです☆
Posted by はりまやはりまや at 2008年03月01日 08:34
ジュテームさんへ
ようこそいらっしゃいませ
コメントありがとう!
ゴールデンはお利口で可愛いですね
大型犬もいいな~と思う今日この頃です
これからもよろしくね~(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:34
sky wing
コメントありがとう!
EXILEいいですね
この曲は特に好きです

これからもよろしくね~(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:36
はりまやさんへ
お引越しお疲れ様でしたね
これからも頑張ってね

知り合いのブリーダーに連絡してみますね
また細かい事はオーナーメールしますね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
EXILE HERO
    コメント(6)