食べまくりの1日

昨日は何かと忙しい1日でした。
先ずはご近所のお友達に誘われ「樓蘭香廚」

食べまくりの1日食べまくりの1日
コース料理を頼んだのに、いつものごとく写真を撮ったのは最後だけ。
しかも、殆ど食べつくした後でしたicon10でも美味しかった~。icon05食べまくりの1日

ランチでデザートを食べたにもかかわらず、
「もう少し甘い物食べたいね」
その一言で近くの喫茶店へ。
やっぱり女性の性なのか・・・
イヤ私達だけなのか・・・
あ・私だけでした?


夜は会合で袋井にある「はるきち」さんへ

食べまくりの1日  食べまくりの1日
食べまくりの1日
「はるきち」さんの看板を撮ろうとしたら
誰かが思い切り邪魔してくれましたicon19
(;¬_¬)ジ それは誰?
焼き鳥お刺身・・・
なぜか特製ビーフシチューまで・・・

美味しいお料理の数々を堪能致しましたicon32
ご馳走様でしたicon05

そしてその後は二次会へicon24icon24icon24

食べまくりの1日 食べまくりの1日
食べまくりの1日
スナックなんて久し振りicon05
雰囲気に酔いしれながらウーロンを飲み
しらふのままなのにハイテンション!
こんなの私だけ?
カラオケを歌い皆で大盛り上がりです
楽しかったね、みんなありがとう!!icon33




食べまくりの1日
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
食べまくりの1日
 食べまくりの1日食べまくりの1日食べまくりの1日食べまくりの1日食べまくりの1日
  


同じカテゴリー(日記/一般)の記事
おはようございます
おはようございます(2008-03-18 07:45)

おはようございます
おはようございます(2008-03-17 05:37)

PC復活
PC復活(2008-03-03 16:23)

感謝する
感謝する(2008-02-29 10:00)

この記事へのコメント
昨日はアリガトウゴザイマシタ!
皆さん楽しい方達で・・・

実は犬が大好きなんです!
次回は犬のお話が出来たらなぁ~と
思っています。
Posted by harukichiharukichi at 2008年03月01日 17:52
昨日はお疲れ様でした。
あの後ガストで朝までですか?
mamさんたち、タフだなぁ。

でも楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいましたね?
こんな風にみんなでまた集まれるといいです。
また、遊んでやって下さい^^
Posted by KOHSHI at 2008年03月01日 21:45
昨日はありがとうございました。
なんだかみんな初めてあった気がしないのが、なんとも不思議な空間でしたねぇ(笑)

ほんとに朝までガスト?
年々、遅くまで起きている機会が減っているので、今日はなんだかリズムがおかしいです^_^;

今後も、いろいろよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年03月01日 23:29
harukichiさんへ
昨日はお邪魔しました
もっとお料理を堪能したかったです
次回は今回の数倍食べますよ(笑)

是非次回は犬談議でもしましょうね(^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月02日 00:15
kohshiさんへ
昨日はお疲れ様!
はは、そうなのよ
あれからお腹の虫が鳴って
どこかで何かを食べようという事になって・・・
磐田の一号線沿いのガストに寄ったの

そしたら食べ終わる少し前位から例の二人は目がしょぼしょぼ
車の運転は私だから二人は車の中でも・・・
思わず「窓全開にする?」って言ったくらい(笑)

またやろうね(^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月02日 00:20
ゆきささんへ
本当だよね~
初めて会った男同士って普通あんなに盛り上がらないのにね
私も不思議な感じがしたな~
でもつくづく思ったのは、昨日の男性3人は会って良かったッテ事
次回もきっと楽しく話が出来ると思うよ(^^)

ガストは腹ごしらえの為に寄ったの
ん・まだ食べるの?って?(笑)
ステーキご飯とやらを食べましたよ(サラダ・スープ付き)
ホントは皆で寄れると良かったね
次回はエンドレスで・・・よろしくね~(^^)ゞ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月02日 00:28
mamさんo(^o^)oお疲れ様でした☆
なに?Σ( ̄□ ̄)!ホント一日中食べてたんだぁ...スゴいわぁ♪プッ♪
ガス欠にならなくて良かったぁ〜☆あれで途中車止まったら悲惨な状況になってたよネッ♪
お土産あるからヽ(^^)また近いぅちにぃ☆
Posted by nao-nao at 2008年03月02日 08:45
楽しそうだな~♪
これだけ食べて、歌えるって凄いです!!
そのパワー、分けて下さいっ(笑)

先日はコメント、本当にありがとうございました。
いつもマリミル母さんに包んでもらっている感じです(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪
Posted by kazleekazlee at 2008年03月02日 10:40
大変遅くなりましたが、先日ゎどーもぁりがとぅござぃましたっ!kohshiくんから聞いてぃた通り気さくな方で安心しましたっ♪
楽しかったぁ〜(*^^*)
Posted by RinRin at 2008年03月02日 19:42
naonaoさんへ
29日はお疲れ様でした^^
あの日は昼間からかなり食べてたの(^^;
でも人間って食べれば食べるほど胃が大きくなるのよね(‐‐)
まあ食べられるのも幸せのうちってことで・・・(笑)
また行こうね~(^^)/

お土産なんだろう?すごく楽しみダワ~^^
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月03日 18:05
kazleeさんへ
いえいえどういたしまして^^
人生は何があっても不思議じゃないし
何も無いことの方が珍しいからね~
楽しい事ばかりじゃ人生じゃないよね
この世に生まれくる意味は修行なんだもん(^^ゞ

たまには立ち止まって考えたり悩んだりするのも大事だよね
kazleeさんも今度は是非ご一緒にいかが?^^v
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月03日 18:09
RinRinさんへ
こないだはお疲れ様でした^^
私も初めてお目にかかれて嬉しかったですよ
今度会ったときはもっとゆっくりお話したいですね
その時を楽しみにしています(^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月03日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べまくりの1日
    コメント(12)