お散歩の後は・・・。

昨日はbobがお休みでした。

bobがマリミルを連れてお散歩に出かけましたが
途中で雨に降られ濡れて帰ってきましたicon13icon10
マリミルは以前も記事にしましたが雨が大嫌い
雨が降り始めてから猛ダッシュしたそうな・・・・。icon26icon26icon26
おかげでbobは顔面蒼白、帰ってきた彼の顔を見て
思わず「大丈夫?」と声を掛けたくらいですicon07

マリミルはというと帰ってくるなり玄関でバタンキュー。
なにせスタミナの無い2匹です。

お散歩の後は・・・。
このまま玄関にヒーターを持って行き、体力の回復を図って足を洗いました。
その後、洗面所に掃除機をかけマリミルを探すと・・・・icon08

お散歩の後は・・・。
私が居た書斎で2匹が寝ていました。
マリリンの腰の上にアゴを乗せて寝るミルキーicon16
寝顔を撮ろうと近寄ってみたら・・・・。

お散歩の後は・・・。
気配を感じて起きてしまいましたicon20
あ~せっかく可愛い寝顔を撮ろうと思ったのに・・・残念!!

今日は晴れるから、あとでゆっくりお散歩に行こうねicon02




お散歩の後は・・・。
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
お散歩の後は・・・。
 お散歩の後は・・・。お散歩の後は・・・。お散歩の後は・・・。お散歩の後は・・・。お散歩の後は・・・。
  


同じカテゴリー(BOO)の記事
ガムちょうだい!
ガムちょうだい!(2008-03-18 07:51)

深夜の「遊んで!」
深夜の「遊んで!」(2008-03-04 12:00)

bobにほの字
bobにほの字(2008-03-02 10:00)

この記事へのコメント
雨でも平気なわんこもいますね!家のわんこは水が嫌いで体を洗うときは大変です・・
Posted by かんたろう at 2008年02月27日 10:16
雨は嫌いでも、足を洗うのは大丈夫なんですね~♪
感心します!(≧▽≦)
でも、寝顔って撮るのムツカシイですよね!
特にワンコの場合は!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 
猫はそっちのけで寝てますが、ここぞ!という時はなかなか撮らせてくれません・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Posted by AKI at 2008年02月27日 11:28
マリミルの母さん、こんにちは(^ ^)/
うちのメイとみるくもお互いの体に
顔を乗せて寝てたりします☆
わんこのスキンシップのとり方なんでしょうか(^ ^;
玄関でバタンキューしちゃうくらい
雨がイヤでダッシュしたんでしょうね(^ ^;
bobさん、お疲れ様です(^v^)
Posted by れんおやれんおや at 2008年02月27日 12:36
bоbさん、雨の中、お散歩お疲れ様でした~(^0^)ノ
マリミルちゃん達が、早くお家に帰りたい一身で
猛ダッシュしたら、そりゃあ、顔面蒼白になるよね~(。>ω<。)

でも、又、この笑顔を見れば、青い顔もピンク色に変わっちゃうでしょうね♪
本当に可愛い親子(*^-^*)
Posted by むぅくんママ at 2008年02月27日 13:54
久しぶりになってしまいました(^^ゞ
今日も風が強いですよね~。
お散歩、寒そうです。
Posted by hirorinhirorin at 2008年02月27日 14:28
今日は、天気がよかったから
楽しくお散歩できましたかぁ!?
せっかくbobサンがお休みなのに
雨で残念でしたね><。
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月27日 15:42
今日はしおらしいマリミルちゃん。

れおんくんはたまに とってもおとなしい時があるけど
どっか悪いか心配です・・・
Posted by れおんまま at 2008年02月27日 17:29
今日のお散歩はさぞかし寒かったんじゃないですか?
またすごい風が吹いてましたね。
洗濯物が一気に乾く勢いでした。
やはりワンコも強風というのはツライものでしょうか。
Posted by なご at 2008年02月27日 17:37
雨に濡れるのはイヤだよねぇ、私もイヤだもん!
玄関にヒーターを持っていってあたためてあげるなんて、本当に優しいです(泣)
マリミルちゃんたちは幸せだな~☆
私もドナちゃんのこともっと気遣ってあげなきゃ!
Posted by clementi at 2008年02月27日 18:41
bobさんが顔面蒼白で帰ってきたっていうのを想像しちゃいました
(^^)
マリミルちゃんたちの力って相当なんでしょうね~。
うちはシュナがゆっくり立ち止まりながら歩くタイプで、ムコは
猛ダッシュタイプなんで大変です!雨も気にならないみたいで・・・
Posted by ひなみ at 2008年02月27日 18:51
ウチのバカ犬の体力はどんなもんだろ? 多分??マリミルよりある気がする??気が・・・・・・最近全然見ていない・・・更にデブになっているかも! 包帯が取れるまでは絶対面会謝絶です!!完全にやられます~。コレは間違いなしです(汗)
Posted by もひもひ at 2008年02月27日 19:09
あ~!!残念。。。可愛い寝顔が撮れなかったんですね・・・
今日は散歩に行かれました??
昨日の雨も大変だけど今日の風もかなり大変じゃなかったですか??しかもすごく寒かったし。。。風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
Posted by nonnon at 2008年02月27日 21:38
こんばんは~
bobさん 大変だったね~
ももさんは雨の日はお散歩お休み~
今日は 行ったよ。マリミルも行ったでしょっ。
疲れても、かわいい寝顔を見るとたまらないね~
Posted by momoまま at 2008年02月27日 22:13
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
bobさんもマリミルも おつかれしゃ~ん
風邪引かないように気をつけてね♪
Posted by バンブーバンブー at 2008年02月27日 22:19
本当に可愛いですね^^。
ギュッとしたいです^^;
ギュッとポチッ!
Posted by 一心 at 2008年02月28日 00:17
玄関でバタンキュー、頑張って走ってきたのでしょうね。
こんなにもはっきりと疲れた感が出るのですね。
つきあったbob さんもさぞかしお疲れだったことでしょう。
Posted by ローレンローレン at 2008年02月28日 02:28
マリミルちゃんたち本当に可愛いですね(^ ^)
二人の写真を見ると顔がほころんでしまいます。
ウチは一人っ子なので、二人いたらこんな感じなのかなぁ・・・??と想像してしまい、欲しいなぁ・・・(#^ ^#)と思いますが
パパが45歳!私が腰痛持ちなので、ちょっと無理です。。
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年02月28日 09:37
こんにちは^^
昨年末に天国にいったワンコは濡れるのが大嫌いで
濡れるとカーペットの上やタオルケットの上でゴロゴロしまくってました。笑
ブーケは普通に濡れて帰ってくるワンコです^^;
遅くなりましたが、先程お気に入り登録させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
これからも宜しくお願い致します^^。
Posted by at 2008年02月28日 11:56
かんたろうさんへ
うちの子達も雨は大嫌いです
お風呂は諦めているみたいですが濡れるの嫌いですよね ^_^;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:29
AKIさんへ
寝顔とか可愛い顔ってホント上手く撮れないね
毎日頑張ってるんだけど「あ・」っと思う時は
手元にカメラが無い時で・・・「しまったー」(><)
みんなそうなんだね ^_^;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:31
れんおやさんへ
以前写真にあったよね
あの姿ホント可愛かったね♪
犬同士のスキンシップ・・・
確かにそうかもしれないね
れんおやさんなかなか良いこと言うわ)(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:33
むぅくんママさんへ
bobはこのあと酸欠でソファーにバタでした(笑)
よほど必死に走ったんでしょうね
なんだか可哀相な位でしたよ
そりゃもう40超えてるからしんどいよね(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:36
hirorinさんへ
忙しそうですね
ブログ見るといつもそう思いますよ
hirorinさんこそ体に気をつけてね (^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:37
むぅくんねぇねさんへ
晴れるとよかったのに残念です
でもこのあとマリミルは爆睡だったので
私達はお出掛けが出来て満足でした
たまにはゆっくり外出したいわ(^^;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:39
れおんままへ
わかるわ~
いつも元気な子がおとなしいと
かなり心配しちゃうよね
れおんくんやホームズくんが
静かだったら私も超心配になるよ、きっと(^^;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:42
なごさんへ
昨日今日とかなり風が強くて大変でした
ワンコも風が強いとホコリが目に入るみたいで
お散歩中何度も目をこすったり顔を振ります
濡れタオルで拭いてあげるけど上手く取れないの
フレブルって目が出てるからホコリが入りやすいのよ(^^;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:44
clementiさんへ
雨。ホントに大嫌いみたい
以前のどしゃ降りのトラウマがあるんだろうね
あの時は人間の私でも雨で全身が痛かったもん
去年からお散歩帰りのヒーターは欠かせません
あれがないと催促するのよ(^^;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:47
ひなみさんへ
うちのマンションでシュナちゃんを飼ってる人は
毎日シュナちゃんに引っ張られて全力で走っていますよ
ご近所の方に「マリミルちゃんはあれほどじゃないね」って
言われます。でもうちもかなり引っ張られて歩いてるんですよ
かなり恥ずかしいです(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:50
もひさんへ
のらくろのほうが体力あるだろうな~
何ていってものらくろは若いからね
この子達と比べたら違うだろうね

最近のらくろ見てないから寂しいよ
手が治ったら実家に行って写真撮って載せてね (^_-)-☆
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:53
nonnonさんへ
心配してもらってありがとう!
昨日も今日も風が強くて参ったわ~
ゴミは目に入るし風が冷たくて凍えそうだし・・・
早く春になってほしいよね、ホント!(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:55
momoままへ
昨日のお散歩はしんどかったよ
風が強くて体は凍えるし手はかじかむし・・・
でもあの子達は行きたがるから連れて行かないとね
早く暖かな春が来ると良いね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:57
バンブーさんへ
ブログ村大盛況だったみたいだね
大忙しだったんじゃないの?
私も次回あたり都合がつけばお邪魔したいわ
よろしくね!(^^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 23:59
一心さんへ
ギュッとしてもらいたいです
私が・・・・ははは
洒落になんない?(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:01
ローレンさんへ
この子達は短気集中型なので
長くはスタミナが持たないんです(><)
お散歩中は必死に走って家に帰ると倒れこみます
そこまで頑張る理由は何?ッテ感じですよ(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:03
びぃちゃんのママさんへ
45歳ならまだまだイケルわよ~
確かに男性にとって腰は肝心な部位だけど(^^ヾ
でもびぃちゃんの為に諦めちゃだめよ
ママも頑張れるかぎり頑張ってほしいわ~

今日はパパの誕生日なのね、おめでとう!!
これからも仲良くしてね ヒューヒュー^^
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:06
順さんへ
昨年末に虹の橋を渡ったんですか?
寂しかったでしょうね・・・
私はその時を想像するだけでもうダメです
ふと考える時があるんです
この子達はすごく仲が良くて、もしどちらかが
先に亡くなったら残された方も弱くなってしまうのではないかと・・・
まだ考えなくても良いことなのについ考えてしまうんです
こういう話をするだけでも涙が出ます
考えてはいけないですね

お気に入りありがとうございます
こちらも登録させていただきますね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩の後は・・・。
    コメント(36)