癒され画像

おはようございますicon11今日はかなり寒いですね。

マリミルも今日はコタツから全然出てきません
いつもなら朝一度は庭に出るのにドアを開けても外を眺めるだけ・・icon10
外気を感じてまたコタツの中に入ってしまいました。

私は、ここ数日ゆっくり出来たせいか体調も良くなりました。
心配していただいた皆さん、ありがとうございました

今年も残すところあと2日、悔いの無いように過ごしたいと思います。

皆さんはどんな2日間を過ごすのでしょうか?


今日は忙しい皆さんに送る癒され画像を紹介したいと思いますicon02

癒され画像

癒され画像

癒され画像

癒され画像

癒され画像第一弾でしたicon32



 マリミルを応援してくれる方はクリックオネガイシマス
癒され画像
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 癒され画像


同じカテゴリー(面白画像)の記事
癒される動物画像
癒される動物画像(2007-12-30 21:00)

癒され画像その3
癒され画像その3(2007-12-30 18:38)

癒され画像その2
癒され画像その2(2007-12-30 16:57)

面白映像
面白映像(2007-12-14 12:00)

おもしろ写真その3
おもしろ写真その3(2007-12-06 05:58)

この記事へのコメント
なんともいえない表情でいいですね(^ー^)
大掃除でひと休憩していて和めました。
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2007年12月30日 12:42
きょうは午前中おつきでした。
今パソコン開けました。思わず笑ってしまいたした^。^
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年12月30日 13:49
少し、元気になられた様子・・・
本当に良かった~(^0^)ノ
私も、お掃除の途中で、雑巾片手にmаmさんの具合いが気になって・・・
これで、安心してお掃除を、続行出来ます( ´∀`)
とにかく、無理しないで。。。

私、今年の4月にたった一人の姉を癌で亡くし、立ち直れず泣いてばかりいました・・・(54歳でした!)
姉の写真に向かっては『お姉ちゃん!早く迎えに来て~!』って・・・
でも、家族に叱咤激励され、何とか元気を、取り戻したのです。。。
こんな、私を心配したねぇねが、タイピングを指導してくれ、こうしてコメントを、送れる様になり、楽しみを見つけた所です♪

今では、姉の分まで、笑って生きたい!と頑張っている毎日です!

だから、mаmさんには何時までも元気溌剌で居てもらわなくっちゃ(^0^)ノ
来年、いつかお逢い出来るチャンスがあれば、是非ご一緒させて下さいね(*^-^*)

良いお年をお迎え下さい。。。
Posted by むぅくんママ at 2007年12月30日 14:07
mаmさん!
↑の画像は、やっぱりセターだったのね( ´∀`)
何か、むぅくんに似てるな~って思ったのよ。。。
私、mаmさんが、元気になったと聞き嬉しくて、画像の感想を述べなかったわ~(´Д`。)
本当に癒やされました。。。
Posted by むぅくんママ at 2007年12月30日 14:16
だいぶ良くなったみたいでよかったね!(^0^)
でもまだ油断しちゃダメだよ!d(^。^)
ところでこの画像… 癒されます。
また第2弾を期待してます!
Posted by しん平しん平 at 2007年12月30日 15:02
mam良かった~あんま無理しないでよぉ♪
年末のバタバタした時に、癒しの画像!
一枚目笑える!ありがとう(^^)/
私は明日伊豆入り予定です!明日はバタバタしそうなので・・・
今年はmamとの必然な出会いがあり、とてもHappyな年になりました☆
これからも末永く、宜しゅうお願いしますね(^^)
Posted by KIKIKIKI at 2007年12月30日 16:34
元気になって本当によかった(*^^*)
ブログをはじめて…mamに出会いいっぱい元気をもらいました!!つらいこともいっぱいあったけれど笑顔で年を越せることが本当に幸せだとしみじみ思います!mamが元気に年を越せることもうれし〜☆
かわいい写真に癒されました〜来年も、mam一家のブログ楽しみにしています♪
よい年をお迎え下さい☆
Posted by kazuチャン at 2007年12月30日 17:07
ノッポのしんちゃんへ
ようこそいらっしゃいませ~
大掃除お疲れ様でした!癒されていただけましたか?
これで少しでも日頃の疲れを癒されたら幸いです
これからもお仕事とブログ頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 03:32
ブルーベリーさんへ
お疲れ様でした!
今年も残り1日ありませんね
忙しい年末年始だと思いますが体には十分気をつけてくださいね(^o^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 03:34
むぅくんママさんへ
いつも暖かいコメントを頂きありがたく思っています
ママさんに育てられたねぇねが優しい理由もよくわかります

お姉さん、まだお若いのにお気の毒でしたね
きっと仲の良い姉妹だったのでしょうね
自分の兄弟姉妹が先に逝くのは言葉に例えようも無い
辛さだったと心中お察しします
でもママさんには愛すべき家族がいます
その家族を残して自分が先に逝ってはいけません
ご自身が言う通り、お姉さんの分まで長生きしてください
それがお姉さんが望んでいる事だと思いますよ
私も癌がわかったときはかなり大きくて絶望した時期もあります
でも周りの友人や身内が生きる希望を与えてくれました
今こうやって生きていられるのは周りの支えがあったからこそ・・・
ブログを始めてこうやって皆さんと係れる事に喜びを感じています
これからも宜しくお願いします、いつかお茶でも飲みましょうね
その時を楽しみにしています(^o^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 03:50
しん平さんへ
心配してもらってありがとう~!
いつも優しいしん平さんに感謝しています
毎日朝早く釣りに出かけて元気なしん平さんが羨ましい
私も早起きすれば元気になれるかしら?
でも私かなりの低血圧で朝苦手なの・・・(><)
血圧も朝計って85とか80の時があるのよ・・・何これって感じ・・・
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 03:54
KIKIさんへ
えーもう明日、いえ今日伊豆に行っちゃうの?
でも考えたらもう大晦日だから実家で過ごすのも当たり前だよね
ゆっくりのんびり家族と過ごしてね
私も今年はKIKIさんとの出会いが大きな出来事だったのよ
KIKIさんと出会わなければ喜RAKU庵に行く事も皆と出会う事も
無かったわけで・・・不思議な縁を感じてるの・・・これは必然ね!
KIKIさんと出会えてよかった!これからも今まで以上に宜しくね(^o^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 03:59
kazuチャンへ
こちらこそ今年はお世話になりました
kazuチャンの優しい人柄に私もたくさん元気をもらいましたよ
本当にありがとう!!
来年は子年、12年に一度の飛躍の年で良い事が沢山ある年に
なりそうな気配です(四柱推命や占いで見ると・・・)
お互いにとって来年が良い年になるといいね
これからも宜しくお願いします、良いお年を迎えてくださいね(^o^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒され画像
    コメント(13)