癒される動物画像

時間のある方は動物画像をお楽しみくださいicon02

私もこの1年マリミルやマリミル以外の動物達に沢山癒されました。
自分が悲しい時、疲れているとき、私はマリミルに触ります。
彼女たちに触れているだけで気分がとても楽になります。

これは言葉でどれだけ説明しても理解してもらえないかもしれません。
でも確かに自分はこの子達に癒されていると感じるのです。



icon35←ココをクリック



癒される動物画像 癒される動物画像


同じカテゴリー(面白画像)の記事
癒され画像その3
癒され画像その3(2007-12-30 18:38)

癒され画像その2
癒され画像その2(2007-12-30 16:57)

癒され画像
癒され画像(2007-12-30 11:43)

面白映像
面白映像(2007-12-14 12:00)

おもしろ写真その3
おもしろ写真その3(2007-12-06 05:58)

この記事へのコメント
オフコースの、『言葉に出来ない』と共に次々に出て来る子達が、
愛おしくて愛おしくて・・・涙が出ました。。。
有難うございました。。。
Posted by むぅくんママ at 2007年12月30日 21:22
たくさんの癒され画像にたくさん癒されました〜♪ありがとうございました☆
子どもたちが泣いている時怒っている時…ぎゅっと抱きしめます。ことばはなくても触れるだけで心が落ち着くから…。今年は子どもたちにいっぱいぎゅっ、、してもらいました…。動物も人間も心が触れるだけで癒されますね
mamの写真、とっても癒されました♪やさしい気持ちで眠れそうです
(*^O^*)
Posted by kazuチャン at 2007年12月30日 21:33
ぷぷって笑えたり、和んだり、癒されたり、たまらなく可愛かったり・・・。
時代は移り変わっても、本当に変わらないものって、こういうものだったりするんですよね。
あとでダンナさんに見せます(*'-'*)
ブログを始めてすぐにマリミルさんと出逢って・・・
私が初めてリンクさせていただいたのもマリミルさん。
マリリンちゃん、ミルキーちゃんの可愛さにも癒されました。
以来、なにかとずっとお世話になっちゃって・・・本当にありがとうございました!
この出逢いに感謝です。。。
今年もあと1日で終わりです。
よいお年をお迎えくださいませね。
また来年、ご挨拶にまいります~(*・ェ・*)ノ~☆
Posted by しょう at 2007年12月30日 23:09
やっぱ動物はかわいいですね★
もう少しで2007年も終わり・・・・。
なんだか寂しくなってきました。
でも新しい年でいろいろなことに挑戦していけたらいいなぁと思いましたぁ★2008年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by もももも at 2007年12月30日 23:14
私もよくリオに癒されます。。
笑いも与えてくれます。。
大変やけどリオを家族に迎えてよかったと思っています。。
Posted by leo at 2007年12月30日 23:27
わかります!(^0^)
mamさんの記事みてると
マリミルちゃんたちを いとおしく思ってるってこと~
その記事みて わたしも癒されてるなぁ~
ついでに~うちの2匹にも 癒されてるなぁ~(^0^)
Posted by makomako at 2007年12月30日 23:50
いつもいつも癒して頂いております^^♪
動物たちって、本当にまっすぐで、素直で、可愛くて…。

マリミルちゃん達が可愛くて仕方のない母さんの愛情が
いつもストレートに伝わってきました。
おもしろネタ(?)に尽きない母さんの話題の豊富さに
今年はどっぷり浸かってしまいました(笑)
Posted by kazleekazlee at 2007年12月30日 23:55
こんばんは★

いつも素敵な画像を載せてくれてありがとうございます!!
苺もそうですけど、辛いときとかへこんでるとき、
やっぱりわんこの存在に助けられることが多いです。
傍にいてくれるだけで心が安らぎますよね(●^^●)
Posted by 苺 at 2007年12月31日 01:05
むぅくんママさんへ
小田和正の曲に乗せてると余計にグッとくるものがありますね
ママさんは優しくて感受性が豊かな証拠です
ママさんみたいな人ばかりだったらこの世に犯罪は起きないのにね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 04:57
kazuチャンへ
子供も大人も誰かに抱きしめられるだけで
心が落ち着くものです
やっぱり愛情に勝る薬はないって本当だね
kazuチャンも今年はいろいろあって大変だったね
でも泣きたい時は思い切り泣けばいいんだよ
必ず誰かが聞いてくれる・・・大事な家族や友達がいるんだもん・・・ネ
周りにも一杯元気もらっちゃおう!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 05:02
しょうさんへ
こちらこそ、しょうさんにはお世話になりました
しょうさんの真面目で優しい人柄大好きです
人を思いやれるのは自分が苦労や痛みを知ってるから・・
しょうさんの優しさは経験から培われているような気がします

今年はしょうさんにとって大変な1年でしたね
きっとこの経験でまた一回り人間として大きくなったのでは
ないかしら、私はそんな気がします
ご家族仲良く新年を迎えてくださいね、良いお年を~(^-^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 05:09
ももさんへ
冬休みエンジョイしていますか?
明日はお友達と初詣行ったりするのかな?
冬休みはあっという間に過ぎてしまうから
予定を立てて楽しく充実したお休みにしてくださいね
こちらこそ来年も宜しくお願いします(^-^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 05:12
leoさんへ
そうだね、お互いフレブル飼ってこんなに可愛い犬はいないって
きっと思ってると思うよ、愛すべき我が子だものね
私もマリミルの母親でよかったと思いますよ
leoさんもリオくんの母親で良かったね
これからもたーくさん愛してあげようね(^-^)/
leoさんには今年は大変お世話になりました
来年も今まで以上に宜しくお願いします
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 05:16
makoさんへ
そうだね~私達、犬にかなり癒されてるかもね
だからこそ体もこの程度で済んでいるのかも
もしこの子達がいなかったら・・・きっと寂しい毎日だったと思う
お互いこれからも体調に気をつけながら生活しようね
来年は今年以上に良い年になりますように!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 05:21
kazleeさんへ
動物たちは癒してくれますよね
私は毎日実感しています
イタズラばかりして困らせる時が多いけれど
やっぱり我が子は可愛いです
毎日側にいると家族以外の何物でもないの・・

来年もこんな調子で行くと思うけど宜しくお願いします
kazleeさんにとって来年が素晴らしい1年になりますように・・・
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 05:26
苺ちゃんへ
ホントにそうね
これは側にいる人でしかわからないかも・・・
犬ほど飼い主に対して従順で飼い主のことを
よく見ている家族はいないかもしれないね
人間では理解できない事も犬は理解するでしょ?
あれって犬の能力なのよね
この前の認知症のおばあちゃんの側で一緒に寝ていた飼い犬
あの犬が側で一緒に寝ていなかったらおばあちゃんは凍死してた
犬の助けたい一心でおばあちゃんが助かった
あの時やっぱり犬ってすごいなと思ったよ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月31日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒される動物画像
    コメント(16)