FENDIが花が・・(><)

昨日外出先から帰ると、玄関まで来るはずのマリミルが来ない・・・???
しかも部屋の奥からはガウルル・・ワフワフ・・・???
「マリリン、ミルキー」大きな声で呼ぶも反応無し・・・???

靴を脱ぎリビングに向うとそこには・・・(@_@;)
そ・それは!!

FENDIが花が・・(><)
フェ、フェ、フェ、フェンディのバッグと花、そして小物が散乱。
もう一度目を凝らすもやはり・・・(-_ゞゴシゴシ
ど・どういうこと( ̄□ ̄;)!!
先日に続き、またもや全身の力が抜けました(|||_|||)ううぅ

FENDIが花が・・(><)
光の楽園は花が千切られあちこちに散乱。ラッピングは破られて・・・。
花に見入っているとかすかに視野の中にあの2匹が見えました。

FENDIが花が・・(><)
廊下で花を銜えて取り合っているマリミル。
この時の私はマリミルを怒る元気もありませんでした(|||_|||)
それでも部屋を片付けなければいけない私はなんとか立ち上がり
マリミルから花を取り上げました。
私の形相に殺気を感じたマリミルはクモの子を散らすように夫々の場所へ

FENDIが花が・・(><)
ミルキー貴女がそんな顔することないでしょ!!( ̄x ̄;)
怒りたいのはmamの方なのよ!!icon18

FENDIが花が・・(><)
マリリンは奥の書斎でこのとぼけた顔(一。一;;)

もう何も言えませんでした。
私の頭の中はフェンディをリペアに出したらいくら掛かるのかを
考えるだけで精一杯でした。


バッグに穴が開いていました・・・・・
(-_-#)



FENDIが花が・・(><)
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
FENDIが花が・・(><)
 FENDIが花が・・(><)FENDIが花が・・(><)FENDIが花が・・(><)FENDIが花が・・(><)FENDIが花が・・(><)
  


同じカテゴリー(BOO)の記事
ガムちょうだい!
ガムちょうだい!(2008-03-18 07:51)

深夜の「遊んで!」
深夜の「遊んで!」(2008-03-04 12:00)

bobにほの字
bobにほの字(2008-03-02 10:00)

この記事へのコメント
え~~~!!
それは、イタイですね…><

私もこの「スパイバッグ」欲しかったんです(笑)

マリミルちゃん達と会う時は、
アニマル臭のしない物を身につけないと!ですね(爆)
Posted by kazleekazlee at 2008年02月29日 12:07
えぇっ!!  FENDIに穴!? …ですか!?
…mamさん、大丈夫ですか?>血圧
花もショックだけど、バックも…泣きますよね~(**)
飼い猫のセーターを咬みちぎる癖…なんだか励まされているようです(TΛT)
Posted by あどしすてむあどしすてむ at 2008年02月29日 12:12
mam、やってはいけない事はしっかり教えないと...
もしくは犬の届かない所に置かないと、笑えない結果になるよ...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年02月29日 12:38
マリミルの母さんへ
こんにちは。(^.^)
以前、衝動買いしたのはこの絵なんですよ~。
私が後先考えずかいました。^m^
勿論、父には事後です。(^。^)

うわ~。(@_@。FENDIが・・・・。(*_*;
わたしなら・・・・抹殺ですよ。(^_^;)
本当~ワンコたちは「これだけは・・ヤメテ~」と」いう物にいたずらするんですかね~。
やっぱり鼻が利くのかしら?

         ハピバニ母
Posted by ハピバニ at 2008年02月29日 12:46
それは、おろろぉぉ~州゚Д゚州/~~ぉぉ!!
ですねヾ(T□T;)

マリミルは小さい子供と同じで
静かな時は・・・危険。。。
イタズラがお仕事なのかも(*--)σ 。。。
Posted by つぼみつぼみ at 2008年02月29日 12:52
も~~~お!何と、お言葉を掛けていいのやら・・・(。>ω<。)

mаmさんが、笑ったり泣いたりしていたあの時に・・・
ウチでは、こんな事になってたなんて・・・?

マリミルちゃん達は、何処からこれを出して来るの?
まさか、mаmさんが大事なコートもバックも・・・
マリミルちゃん達の手の届く所に置いて置くはずないし・・・
二人で協力して取って来るのかな~?
そうなら、その頭の良さと鼻の良さに脱帽だよ!

何か、良い対策を考えないと、このままではお宝が・・・( ;∀;)
Posted by むぅくんママ at 2008年02月29日 14:03
お掛けする言葉が見つかりません・・・・
その後、マリミルちゃんとmamはいかがされました?
Posted by ちびざる at 2008年02月29日 14:13
みごとにやられましたネェ・・・
マリミル恐るべし!

私もれおんくんにバスタオルやら靴下やら
枕カバーやらセーターやら・・・

書き出したらきりがない・・・(涙)
Posted by れおんまま at 2008年02月29日 16:00
げっ!Σ( ̄□ ̄)!
....何も言えない。
でも(^^;)憎めないマリミルちゃん達♪
花を取り合う2人の姿mamさんには悪いけど...
可愛いf(^_^)
Posted by nao-nao at 2008年02月29日 16:00
ご、ご、ご愁傷様です(--)
お家もイタイですが、フェンディもかなりイタ過ぎます(^^;;
お出かけするのも、命がけですね・・・でも、かわいいから許して♪
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年02月29日 17:28
また、皮に反応したんですね。
momさん可哀そう(^_^;)
Posted by TANA at 2008年02月29日 17:52
またまたやってくれましたね・・・☆
ホント・・・2匹はかわいい♪♪
Posted by おSONOおSONO at 2008年02月29日 19:41
マリミル元気なのはいいことだけど
mamの高価なものに飛びつくのは
困りますネ、もうゆるさずに
しつけのしなおし、考えてみては、
よけいなことかもしれないけど。
Posted by 三匹亀さん at 2008年02月29日 20:26
FENDI があああああああああっ~~~~~~~(><)

ひつこいようですが、また、また、ソファアを思いだしちゃった^^;
Posted by イエローイエロー at 2008年02月29日 20:46
フェ、フェ、フェンディが!!!!!!
かなりショックですね。。。mamさん!元気を出して!!(笑)
マリリンちゃんのおとぼけ顔。。。ナイスです!!(って褒めてる場合じゃないですね^^;)
Posted by nonnon at 2008年02月29日 21:11
ええーバックに穴??
そんなああ。
やっぱりアニマル臭で?
あーあ。
こういうとき2匹だとパワーアップされてしまうんでしょうねえ。
バック、直るといいですね。
Posted by なご at 2008年02月29日 21:42
うわ~これはショック!!
暫く立ち直れない。。。
手の届かないところか、常にはしまっておかないと。。。
私は、ヴィトンとコーチはしまいこんであります。。。
それよりも、玄関の靴のほうが危ない!!
Posted by ミンフェンママ at 2008年02月29日 23:01
ショッですね…><。
直るといいです…
ああ。
mamサン、カワイソ過ぎます(涙)
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月29日 23:54
あらあらっ!
今回の被害は大きいですね~。
いくら脱力したとはいえ、その場で怒鳴りつけないmamさんすごいです。
私なら一瞬で切れて、雷の嵐になるところですが。
Posted by ローレンローレン at 2008年03月01日 01:13
おはよう
深夜に携帯で見て・・面白くて目がさえてよ。
早くPCで見たくて何だか早起きしちゃった。

マリミルのイタズラのスイッチってどこで入るんだろうね。
どちらかが便乗するんだと思うんだけど・・・
花を取り合ってるマリミルなんて、
mamさんいるのにイタズラ続行中で・・・
『ママなんて怖くないもーん』って感じかな??
気を落とさずに ('-^*)ok♪
ポチっとしたよ~
Posted by momoまま at 2008年03月01日 07:13
あなた達がいてよかった・・・
もしも出会っていなければ、我が家だけが地獄だと勘違いして
しまいますもん・・・爆
一緒♪一緒♪ (小躍り中♪)

でも。。。ママさんはめちゃブルーなんでしょうなぁ・・・(失笑)
おかんとしては笑わせてもらいました。すんまへん;;;
Posted by sabu&dai at 2008年03月01日 10:45
シツコイ様ですが・・・・木が駄目なら、鉄で作りますが?(笑)
実家では一切下に物は置きませんよ! コレは鉄則ですよ(笑)
Posted by もひもひ at 2008年03月01日 12:47
毎回、毎回笑っちゃいます~
はたから見てるとコントのようで・・・

FENDIはあまりにも痛すぎますが(^^:)
Posted by ひなみ at 2008年03月01日 14:32
kazleeさんへ
詳しいわkazleeさん!
リペア聞いたけど送らないと詳細はわからないらしく
ざっと見積もっても5万以上はするといわれ今悩んでます
やっぱり匂いに反応したみたい・・・(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:30
あどしすてむさんへ
元々低血圧なのにこの夜は珍しく110もあってビックリ!
私もよほど頭に血が上ったのね
よかった高血圧じゃなくて(^^ヾそういう問題じゃないけど(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:32
JUNパパへ
押入れの中から引きずり出してきたのよ
バッグもショックだけど襖が・・・また・・・(TT)
これからまた躾しなきゃ!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:34
ハピバニ母さんへ
このバッグ押入れの中に袋に包んで入れてあったの
例の和室の襖を鼻と足で開けて取り出したみたい
そんなに強烈な匂いがしたのかと不思議でしょうがない
もしかすると以前から襖をはがした理由もここにあるのかも
全てが倒れていきそうです(涙)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:38
つぼみさんへ
つぼみさんの言うとおりかもしれません
イタズラに生きがいを感じているマリミル
私の居ない時は嫌がらせのような行動
最近は出かけられないように靴を隠すのよ (´ヘ`;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:40
むぅくんママさんへ
これは押入れの中に入れてあったの
しかも専用の袋に包んであったのに
その袋まで・・・・(><)
以前から押入れの襖をガリガリやってたのは
ここにこのバッグが入っていたからかもしれないの

今度は押入れの天袋に入れるしかないわ
祭りのあとにはこんな事が待ってたなんてショックです (┯_┯)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:43
ちびざるさんへ
このあと暫らく冷戦状態だったんだけど
またしてもマリリンにご機嫌取られて元に戻って・・・
ちびざるさんもご主人がご機嫌とってくれたら元に戻れるよね
それとももう仲直りした?
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:46
れおんままへ
れおんままもそうなんだね
フレブル恐るべしだよね

私も今までどれだけ壊されたんだろう
考えたら青くなるよね
なかなか厳しくなれない自分が嫌だわ
れおんまま助けて~!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:49
naonaoさんへ
ふと考えたんだけど
もし私が働くようになったら、この子達どうお留守番するんだろ
考えるとすごく怖くなるんだけど・・・(><)
今からケージに入れたらストレスだろうな~ (´ヘ`;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:53
フェリーチェさんへ
外出するのも命がけ・・・確かに・・・ ^_^;
一緒に居ればこんな事しないのに
出掛けるとこの時とばかりに嫌がらせ!
頭が痛いわ (´ヘ`;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:55
TANAさんへ
こないだは毛皮、今度は皮・・・・
やっぱりアニマルに反応するみたいです
靴も合皮の靴には見向きもしないんですよ (-。-;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 17:58
おSONOさんへ
イタズラを見た時はめちゃめちゃ怒れるのに
それをすぐ許す自分がイヤになってます(Θ_Θ)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:00
三匹亀さんへ
ホントそうですね
躾をもう一度しないといけません
安い物には手を出さず高いものばかり
破産する前に何とかしなければ・・・(Θ_Θ)
亀さんありがとう!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:02
イエローさんへ
ソファーをあれだけ壊す子たちだから
バッグに穴なんて朝飯前よね
手持ちのところなんて皮がめりめりにはがれて・・・
きっと口でガジガジやったのね(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:04
nonnonさんへ
マリリンすっとぼけてるでしょ?
これは怒られるとわかってて「私じゃないよ」
って言い訳してる顔なの
マリリンはミルキーのせいにしたいのね・( ̄x ̄;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:07
なごさんへ
2匹だとパワーアップ、まさにそう!
マリリン1匹だけのときはイタズラなんて
殆どしなかったのに、2匹になったら犬が変わった?
(人が変わった?と同じ意味)
バッグは送らないといくら掛かるとは言えないみたいだけど
5万以上はかかるらしい・・・もっとかも(涙)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:10
ミンフェンママさんへ
これは押入れの中に入れてあったの
ということは・・・わかる?
押入れの襖が傷だらけ・・・・
どうやら鼻と足で襖を開けたみたい
以前ヴィトンのバッグを帰ってきてダイニングテーブル
の上に置いておいたら、飛び上がって取って
あの手持ちがまっ茶茶になったわ(ヨダレで・・・)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:14
むぅくんねぇねさんへ
コレを見た時最初は怒りが・・その後情けなさが・・・
そして今は諦めが・・・
この子達の元気はいつまで続くのかしら (´ヘ`;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:17
ローレンさんへ
昔は怒鳴ったりもしたけれど今は諦めてるかも・・・
それでもついこないだのファーはさすがに怒れたけどね
まだまだ着れるのに何よ!って真剣に怒れた
このバッグはリペアがあまりにも高すぎて諦めムードです(-。-;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:19
momoままへ
昨日はかなり凹んでいたから
またも外出でウサ晴らし・・・
昨日のマリミルはなぜか大人しかった
なんでだろう???
最近私が遊び相手になってるみたい
全く怒れちゃう!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:23
sabu&daiさんへ
おかんさんも一緒ですか~
私もチョット救われましたよ~
あんまりにもイタズラがひどくて
最近は涙も枯れ果てて人格変わりそうです(><)

おかんさんのブログ見てもそんなにひどそうじゃないけど
やっぱりイタズラ好きなんですね三五八ちゃん♪
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:26
もひさんへ
もひさんにさえ叱られちゃいそうね
凹んだわよ、私・・・・
押入れの中に隠してあったのに何で出せたのか・・・
襖、また直さなきゃいけない・・・泣ける・・・
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:29
ひなみさんへ
FENDI・・・・
リペアも高いしどうしようか考え中
でもあのままじゃ買い取りもしてくれないだろうな
どうしようか今悩んでます

シュナちゃんのほうがよっぽど大人しいよね ^_^;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月01日 18:32
光の楽園・お花・お好きなんですかぁ~??
いつでも、手直しいたしますよ^^どーぞ^^
Posted by vivivivi at 2008年03月01日 19:59
viviさんへ
さっき返信しました
見てくださいね^^
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年03月02日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FENDIが花が・・(><)
    コメント(48)