2匹一緒?

2匹一緒?2匹一緒?2匹一緒?

昨日はとても寒い日でした。
お散歩はかなりしんどかったですicon10
マリミルも強風にあおられかなり寒そうでした。
帰ってきたらこんな様子でした。

2匹一緒?
ミルキーが眠そうにベッドに入り・・・icon08

2匹一緒?
気付けばマリリンが入って一緒に寝てました。
仲がいいのね、あなたたちicon16


昨日のコメントの返信は今日させて頂きます。
遅くなってゴメンナサイ




2匹一緒?
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
2匹一緒?
 2匹一緒?2匹一緒?2匹一緒?2匹一緒?2匹一緒?
  


同じカテゴリー(BOO)の記事
ガムちょうだい!
ガムちょうだい!(2008-03-18 07:51)

深夜の「遊んで!」
深夜の「遊んで!」(2008-03-04 12:00)

bobにほの字
bobにほの字(2008-03-02 10:00)

この記事へのコメント
マリミルの母さん、こんにちは(^ ^)/
強風の中をお散歩して2匹とも
疲れちゃったんでしょうね(^ ^;
マリミルの母さんもお疲れ様でした☆
Posted by れんおやれんおや at 2008年02月28日 12:31
mamさん!えら=い!^0^
家はあんまり寒いと~おやすみです!^-^
いけないとしりつつ・・^-^:だめな わたしぃ~(><)
このところ ホントにさむいですよね!
マリミルちゃんたちも~ぬくぬくベッドが いいよね!
Posted by mako at 2008年02月28日 15:15
寒いときの散歩って辛いですよねー^^;
顔も痛いし、鼻水も…(汗)
今日のマリミルチャン、ほのぼのしててとっても可愛いデスね♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月28日 18:01
マリミルの母さん こんばんは~
仲いいですね~
ドンちゃんとへとちゃんもこんなに仲良く慣れるといいんですが・・・
Posted by へと at 2008年02月28日 18:16
こんばんは
きのうは、午前中風邪が吹いてたね。
寒くてもお散歩いくなんて偉いです。
私なんて、朝 洗濯物を干してそのときの状況で
止めるもん。

マリミルは 仲がよいのがホッとするね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by momoまま at 2008年02月28日 18:39
仲良くしてるの見てると
しあわせ気分になるよね(^^)
ククちゃんを飼い始めて
実感してます♪
Posted by イエローイエロー at 2008年02月28日 20:25
まったりとしたお二人。
ケンカしている写真もいいけどこのように
仲よしこよし二人も素敵。
ママも体調に気をつけてね。
Posted by なご at 2008年02月28日 20:28
寒さももう少しの辛抱でしょうか?2月も残り1日嬉しいような、寂しいような気持ちです。お互いお散歩がんばりましょうね!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年02月28日 20:57
寒い中お散歩してくれば、
あとは、仲良くおひるねです
でもほんとうに、、寒いです
いつになれば、暖かくなるのか、
人間は勝手です。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年02月28日 21:17
こんばんは★

最近は風が強くってお散歩も大変そうですね。
うちのななチャンはますます外に出たがりません!!
困ったものです・・・

マリミルちゃん達くっついちゃって、本当に仲良しだね♥
Posted by 苺 at 2008年02月28日 22:23
ミルキーちゃんの赤いお洋服気になります^^。
マリリンちゃんとの仲の良さに ポチ!!
Posted by 一心 at 2008年02月28日 23:23
花の写真は桃ですか?。早いですねー、そちらは。車で走れば2時間もかからんのに。日の明かりが違うみたい。早春と寒中。
Posted by totu at 2008年02月28日 23:46
れんおやさんへ
ありがとう!
帰ってきたら私も寒くて寒くて・・・
このままじゃあ風邪ひくと思って
コタツに潜り込んじゃったわ(^^ヾ
まるでコタツを背中にしょった亀みたいに・・(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:38
makoさんへ
寒いと行きたくないよね~わかるよ
寒すぎて血管切れては行けないから
お互い無理はしないようにしようね(^^ヾ
私はダイエットを兼ねて行ってます・・・でもなかなか・・・はア
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:40
むぅくんねぇねさんへ
なんだかんだ言っても親子なんだね
しっかり一つのベッドに入ってる
こういう姿を見ると私も癒されるのよね~(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:42
へとさんへ
そうだね~
先住犬のへとちゃんがドンちゃんを受け入れてくれるか
どうかだよね~
へとちゃんはお母さんをドンちゃんに盗られた気になってるのかも
犬って妬きもち妬くものね、きっとそうだと思うな(^^;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:45
momoままへ
富士はこちらより寒いから
そう思っても仕方がないよ
私もそちらに住んでたらそう思うかも
浜松も風が強いのが難点だけどね

私も2匹が仲良いと嬉しいよ(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:47
イエローさんへ
本当にそうだよね
2匹でないとわからないこと
たくさんあるでしょ?
私もマリリンが子供を産んでからは
毎日が発見だらけ
見てると微笑ましいんだよね(〃'▽'〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:49
なごさんへ
ブログ更新してないから
心配になったよ、大丈夫?
たまには良いか、ゆったりモードも(^-^)

マリミルのこういうとこ見ると嬉しいんだよね
やっぱり親子なんだな~って(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:53
ブルーベリーさんへ
二月ももう明日のみなんですね
今年はあっという間に過ぎて行きます
ブログのせいですね(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:54
三匹亀さんへ
ホント、人間は勝手だよね
暑ければ早く秋になれって思うし
寒ければ早く暖かくなれと・・・
といって一年中春でも困るのにね
どこまでいっても人間の欲求はとどまる事を知りませんよね
それだけ欲深なのね(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 00:57
苺ちゃんへ
ななチャンが出たがらないのもわかるわ~
あれだけ寒ければ絶対行きたくないよね
体温が高いはずなのに玄関でブルブル震えてるし・・・
あれを見ると本当に行きたくないんだと思うよ
でも行かないとストレスも溜まるだろうし・・難しいね(^^;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 01:00
一心さんへ
ね、仲が良いでしょ?私もビックリです
でも嬉しくなっちゃいますq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 01:02
totuさんへ
ホントですよね~
たかだか二時間なのに何故こんなに違うんでしょ
冷え性の私は浜松でさえ凍えてるのに
設楽に行ったらどうなるんでしょう
でも暖かくなったら絶対行きますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
この花はなんでしょう???
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月29日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2匹一緒?
    コメント(24)