リクエスト  ケツメイシ さくら

ケツメイシ「さくら」
たっさんのリクエストです








リクエスト  ケツメイシ さくら
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
リクエスト  ケツメイシ さくら
 リクエスト  ケツメイシ さくらリクエスト  ケツメイシ さくらリクエスト  ケツメイシ さくらリクエスト  ケツメイシ さくらリクエスト  ケツメイシ さくら
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
≪桜≫っていう曲たくさんありますね。
中でも この曲は 特に好きです。
桜のトンネル 今年も歩きたいなあ・・・。
森町の太田川沿いにも見事な桜が咲きます。
また見に来てください!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年02月27日 07:33
ケツメ好きなので、この曲は桜の季節に欠かせません
(^-^)Y
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月27日 08:23
リクエストに応えてくれてありがとう。
全身鳥肌もんでした。ついでに、おしっこ
ちびりそうでした。
Posted by たっ at 2008年02月27日 17:04
森のブリコさんへ
私もこの曲が出たとき聴いて良い曲だと思いました
このPVが話題だったんだよね~
最近はPVもドラマ仕立てになってて楽しめるよね
春の曲を聴くとお花見に行きたくなるね(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:40
ノッポのしんちゃんへ
私もこの曲からファンですよ
CD買って車で聞いてます(^-^)v
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:43
たっさんへ
そんなに好きなんだ~
確かに良い曲だよね
つい手を振りたくなるよね(^-^)

漏らしてない?実は・・・・・キャー!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リクエスト  ケツメイシ さくら
    コメント(6)