コブクロ 桜

コブクロ 「桜」
卒業する人には胸に響く曲ですね









コブクロ 桜
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
コブクロ 桜
 コブクロ 桜コブクロ 桜コブクロ 桜コブクロ 桜コブクロ 桜
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
う~~ん!いいな。
ついでに。ケツメイシの・・・を・・・
お願い。
Posted by たっ at 2008年02月26日 20:42
コブクロのハーモニーたまらないですね^^もうすぐそこに春が来ていることを感じます☆
Posted by J君 at 2008年02月26日 22:32
こんばんは、どれ父です。
ママさんの音楽シリーズはかなり好きですよ♪
桜のプロモ初めて全部見ましたが、ココロにきますね~
どれ父はこの季節は切ないんで苦手ですが、
この時期は良い歌が多いですよね!
Posted by どれ父 at 2008年02月26日 22:32
どうも(^-^)/
蕾は一昨日のナグライブで
若者達さんざん演ってましたが
桜も良いですなー(^-^)v♪♪♪ 
もうじき桜便り聞かれますね・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年02月26日 22:58
僕も今年、“高校卒業”です。
18になりました^^
Posted by 502502 at 2008年02月26日 23:09
最近、コブクロはカラオケのレパートリーにかなり入ってきました!
いい曲あるもんね〜!(^-^)
Posted by しん平 at 2008年02月27日 08:29
たっさんへ
入れたからね~^^
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:22
J君へ
ホント、春の歌ですね
この曲を聴いて涙する人も多いでしょうね~^^
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:23
どれ父さんへ
そっかどれ父さん花粉症なんだよね
これからがさらに辛い季節だね
今年は平年の1.5倍といわれてるし・・(><)
聴きたい曲があったらコメントしてね
何がすきなんだろうな~^^
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:29
ふるさと浜北さんへ
蕾もいいですね~
この時期「桜」という題名の曲が多くて
つい聴きたくなります
どの歌も良い歌ばかりで選択に迷いましたよ
コブクロの歌はハーモニーがキレイで好きです
浜北さんも今度挑戦する?^^v
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:32
502さんへ
え?いつの頃の話かな~
それなら私も今年セブンティーンで~す
ミニスカート穿いて町を闊歩してま~す
┗(=^ε^=)┛
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:36
しん平さんへ
じっくり聴くと良い歌ばかりだね~
詩も素敵だし胸に響くし・・・
上手く歌えたら最高かも(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月27日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コブクロ 桜
    コメント(12)