優しい男たち Part1

昨日の午後、用事があり喜RAKU庵に行きました。

用事というのはJUNパパの差し入れを頂きに伺うことでした。
先日JUNパパのブログを見たら、お母さんから沢山のお菓子や
おつまみを貰ったという事で記事に載っていました。

確か私の見間違いでなければ「こんなに持ってきてどうするんだよ」
と記事に載っていましたので、「これは協力をしなくては!!」と思い
すかさずJUNパパのブログにコメントを入れました。
すると優しいJUNパパは私達(他数名)の期待に応え、お裾分け
してくれる事になりました
。JUNパパはいつもそうなんです。
元々お料理上手でお味噌や醤油なども自家製で作るような人です。
記事をご覧になるとわかるのですが感心するくらい手間暇掛けて作ります。
先日もJUNパパから自家製ポン酢やもろみ醤油等を頂きました。

そんなわけでJUNパパからの差し入れはこれicon32

優しい男たち Part1
「かりんとう」と「あじのおつまみ小袋」です。
JUNパパいつもありがとう!!icon02

優しい男たち Part1喜RAKU庵には先生と生徒さんがいました。ここに写っているのは生徒の「りん君」です。彼もまたとても優しく、昨日はお好み焼きを作ってくれました。私は何故か喜RAKU庵に行く時は、食事をする前や、食べずに伺うことが多いのですが(喜RAKU庵で頂こうなんて思っていませんよ・・・ホントに)今日も若干空きっ腹で行ってしまいました。すると「りん君」が「今日はメシ食べてきました?」と聞くではありませんか。私は「いや、まだお腹空いてる」・・・変な会話ですよね。少しはお腹に入れていたので「食べてない」とは言えませんicon03だからこの返事になりました。この後「りん君」はお好み焼きを焼いて出してくれました。そのお好み焼きの美味しい事。私が作ると生地が堅くなるのに、彼が作るとふわっとしてとても美味しいのです。私の作るお好み焼きより遥かに美味い!しかも私は今まで男性にお好み焼きを作ってもらったことは無く感激でしたicon21優しい男たち Part1
今日はつくづく、「ブログやってて良かったな~」と実感した1日でした。私はブログを始めて、沢山の女性、沢山の男性と出会いました。最近よく思うことは、「優しい男性が多いな~」という事です。今日記事にした2人の男性は勿論の事、個々に名前を挙げたい方が沢山います。でも今ここで名前を挙げたら照れちゃう人もいると思うので止めておきますが、本当に皆さん優しい方々です。追々皆さんの事を記事にしたいと思います。とりあえず今日はこの辺で・・・icon33




優しい男たち Part1
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
優しい男たち Part1
 優しい男たち Part1優しい男たち Part1優しい男たち Part1優しい男たち Part1優しい男たち Part1
  


同じカテゴリー(日記/一般)の記事
おはようございます
おはようございます(2008-03-18 07:45)

おはようございます
おはようございます(2008-03-17 05:37)

PC復活
PC復活(2008-03-03 16:23)

食べまくりの1日
食べまくりの1日(2008-03-01 15:37)

感謝する
感謝する(2008-02-29 10:00)

この記事へのコメント
優しい男、大好きです(^0^)
美味しそうなお好み焼きですね♪
お腹が空いてきました(笑)

私もブログを通していろんな方と知り合えて本当に良かったなって思います^^
なにしろMamさんにお会いできましたし・・・・☆
Posted by daviddavid at 2008年02月25日 09:42
あら~!JUN子さ~ん(^0^)ノ
ママもかりんとうも、あじいい~おつまみも大好きよ~♪
それに、手作り醤油もお味噌もポン酢ももろみ醤油も
皆~んな、大好きよ~!
(これ位、言っとけば優しいJUN子さんの事だから・・・)
なんて、冗談よ~( ´∀`)
Posted by むぅくんママ at 2008年02月25日 11:22
JUNKOで〜す...
そんなに褒めちゃうと木にのぼっちゃうよ〜
それとも私のNUDEがい〜い?
ヒャッヒャッヒャ......
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年02月25日 18:28
davidの妻さんへ
優しい男・・・私大好きです!
若い頃はクールでいざという時強引な男が好き
だったけれど、それは遊ぶだけの男と気付いて
今は優しくて一緒に居て安らげる男が一番です

私もdavidの妻さんに出会えて本当に良かったわ(^-^)v
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月26日 00:06
むぅくんママさんへ
JUNKOさんは超優しいから
お付き合いしていればきっと良い事があるはずよ~(笑)

ホントに彼は頭もいいし人柄もいいの
しょうざん先生も「あんなに信頼できる男はいない」と言うくらいよ
ブログで出会えた人は良い人ばかりでありがたいわ(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月26日 00:12
JUNパパへ
う~~~ん、NUDEはちょっと・・・ (´ヘ`;)
ぁ・何なら私の補正下着でも着けてみる?(笑)

JUNパパの差し入れ美味しかったよ、ありがとう!
この前会えればJUNパパにお土産あったのに
会えなくて残念だったわ(17日)
また近々会えることを楽しみにしています(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月26日 00:17
JUNパパの補正下着姿かぁ...

(;¬_¬)ジー
mamさんの補正下着姿と...
(-.-;)y-~~~どっちがみたいかぁ...?
Posted by nao-nao at 2008年02月26日 03:47
naonaoさんへ
私が見たい?^^ゞ
う~ん肉がはみ出ちゃうから見せたくないな~
フリルの付いた補正下着着せちゃおうか、JUNパパに!(笑)
そして頭にはカツラ・・・それいいかも(^^)ゞ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月26日 09:10
いや〜ん...
JUNKOはずかし〜いん......ウフ...♡
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年02月26日 10:01
ねぇ〜ねぇ〜mamさん♪
絶対JUNKOさん着たいって思ってるにぃ〜♪
(*≧m≦*)プッ♪
Posted by nao-nao at 2008年02月26日 11:10
JUNパパへ
また~naoちゃんと二人で夫婦漫才???(笑)
やっぱり今度補正下着持参するわ~(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月26日 23:22
naonaoさんへ
是非今度JUNKOさんに着てもらうわ
ただ私のサイズじゃ・・・・小さすぎ?(笑)
ちょっと言ってみただけだぴょ~ん(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
優しい男たち Part1
    コメント(12)