もうこんな時間(><)

こんにちは、もう夕方ですねicon20
昨日の夕方から調子が悪くて今まで横になっていました。icon05
主人が私のブログを見て「コメントが沢山入ってるよ!!」
慌てて起きてブログチェックしています。
質問やら色々にお返事も出来ずゴメンナサイね。
今からココでお返事させていただきます。

昨日も沢山のコメントありがとうicon05

◆ノッポのしんちゃん◆バズととママさん◆kazleeさん◆むぅくんねぇねさん
◆momoままさん◆ひなみさん◆おSONOさん◆れおんままさん
◆大吉かあちゃん◆ふるさと浜北さん◆クラノスケさん◆酒屋のなっちゃん
◆chihayaさん◆naonaoさん◆あどしすてむさん◆ryu-jiさん◆davidの妻さん
◆三匹亀さん◆らぶはなママさん◆nonnonさん◆ブルーベリーさん◆kohshiさん
◆びじゅさん◆なごさん◆minminさん◆フェリーチェさん◆takiおかみさん
◆どれ母さん◆ハピバニ父さん◆えりりんさん◆れんおやさん◆ゆきささん
◆酒屋のよっちゃ

もうこんな時間(><)
三匹亀さんの質問のフィナンシェです
上質なバターや引き立てのアーモンドを使用した焼き菓子です。ケーキ屋さんに行くとこの形をよく見かけると思います。ふわっとした美味しいお菓子なので是非食べてみてくださいね。


もう一つのコメント認証の件は私よりも詳しい方が沢山いると思いますのでバトン渡していいですか?JUNパパ、たっさん、ノッポのしんちゃん、ゆきささん、その他の方、是非教えてあげてください。宜しくお願いしますicon33

takiおかみさんへ
招き猫と一緒でもいいですよ。ただし、縁起物は数置かない方が良いですよ。
お守りもそうですがあちこちの物を集めると逆効果なんですicon02

ハピバニ父母へ
こちらも何が原因か確認してみますね。教えてくれてありがとう!

フェリーチェさん、kohshiさんへ
今日中に返信しますので待ってくださいね。

minminさんへ
今度はデジカメ持参で行きますので宜しくお願いします。

皆さんも風邪菌には要注意ですよ~




もうこんな時間(><)
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
もうこんな時間(><)
 もうこんな時間(><)もうこんな時間(><)もうこんな時間(><)もうこんな時間(><)もうこんな時間(><)
  


同じカテゴリー(日記/一般)の記事
おはようございます
おはようございます(2008-03-18 07:45)

おはようございます
おはようございます(2008-03-17 05:37)

PC復活
PC復活(2008-03-03 16:23)

食べまくりの1日
食べまくりの1日(2008-03-01 15:37)

感謝する
感謝する(2008-02-29 10:00)

この記事へのコメント
ブログの更新がされてないので、きっと何かあったのだろうと
実は、心配してました・・・(。>ω<。)
mаmさんは何時も、皆んなの心配をしたり
気を遣ったりで・・・
(ママも心配掛けてるけど・・・ごめんね!)
自分の身体の事も大事にしてね。。。
ドクターに言われてるでしょ・・・(。>ω<。)

早く、元気になってね♪  ポチッ!
Posted by むぅくんママ at 2008年02月21日 17:14
無理しないで下さいね♪
体がきつい時は
休養です!!
コメントなんて、気にしないで下さいね(o^-^o)

美味しそうなお菓子ですね♪
いつか、機会があったら食べてみたいデス☆
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月21日 17:38
下らない質問御免なさい、
丁寧なご返事ありがとう御座います、
写真つきで、自分の無知さらけてます、
でも、ブログ上でも聞いておけば、
なにかの話にはつながりが持てると思うので

今83位にいましたね、ガンバレー
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年02月21日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうこんな時間(><)
    コメント(3)