ランチェスター経営セミナーに参加

昨日はハピバニ父主催「ランチェスター経営セミナー」に参加してきました。
ランチェスター経営戦略で有名な「竹田陽一先生」が講師のセミナーです。
聞いてみればハピバニ父さんは竹田陽一先生の門下生だとか。
う~ん、なるほど納得のお話し振りでしたicon32

私は以前仕事で勉強した事があり興味があったのでbobと共に参加しました。

家にマリミルを残していくのは忍びなかったのですが・・・2日連ちゃんですicon10

ランチェスター経営セミナーに参加
出る前のミルキーの怒る顔。マリリンはふてくされて出てもきませんicon20
この後「ホテルウ゛ィラくれたけ」までGO!icon26

ランチェスター経営セミナーに参加ランチェスター経営セミナーに参加
受付でハピバニ夫婦に笑顔で対応していただき早速セミナー開始です。
前座はハピバニ父さんがとても流暢にお話されていました。さすが!!

ランチェスター経営セミナーに参加
為になるお話を沢山聞き、とても勉強になりました。
ランチェスター戦略は企業経営者は勿論の事、営業や店舗管理をされる方々
そして一般の方々にも勝つためのルール(戦略には戦術がある)を教えてくれます。
興味のある方には本もありますし、今ではネットでも簡単な勉強は出来ます。
昨日のセミナー講師の「竹田陽一先生」のサイトはこちら→icon35
そして勿論ハピバニ父さんも手取り足取り優しく教えてくれますよicon02是非どうぞ!

セミナーが終わり家に帰ると・・・・。
玄関で迎えてくれたミルキー

ランチェスター経営セミナーに参加

ミルキーは玄関で待っていました。いつからここにいたの?icon20
ごめんね、ミルキー。
今日はマリミルとた~くさん遊んでいますicon33
マリミルの笑顔がmamの元気の源ですicon02




ランチェスター経営セミナーに参加
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
ランチェスター経営セミナーに参加
 ランチェスター経営セミナーに参加ランチェスター経営セミナーに参加ランチェスター経営セミナーに参加ランチェスター経営セミナーに参加ランチェスター経営セミナーに参加
  


同じカテゴリー(日記/一般)の記事
おはようございます
おはようございます(2008-03-18 07:45)

おはようございます
おはようございます(2008-03-17 05:37)

PC復活
PC復活(2008-03-03 16:23)

食べまくりの1日
食べまくりの1日(2008-03-01 15:37)

感謝する
感謝する(2008-02-29 10:00)

この記事へのコメント
ミルキーちゃん、玄関で待ってただなんて。。。
けなげさを感じましたよ・・・・うるっ

今日は、たくさん遊んでもらって満足してるんだろうなぁ~
Posted by バズととママ at 2008年02月19日 15:01
面白かったですね!

参加、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

ハピバニ父ことランチェスター経営浜松 すずき
Posted by ハピバニ at 2008年02月19日 15:49
驚きました!
今頃ですが・・・すみません・・・

土・日はパソコンをさわることが少なく
昨日は忙しくて、お引越しに気づきませんでした。

2位まで行かれたからスゴイですネ☆
これからも ブログは見続けますヨ~
Posted by れおんまま at 2008年02月19日 16:44
きのうは

お疲れ様でした。

ご挨拶できなくて残念でした。

またよろしく

お願いします。
Posted by タッチタッチ at 2008年02月19日 17:18
ミルキーちゃんがウルウルすると、mamさんもぐっときますよね~。
私、撮影から早朝に帰ってきたら、うちのマリリン、べったりですもん。
やっぱり長い時間お留守番させると寂しいものなんですよね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年02月19日 17:39
「行くですか?」のミルキーちゃんは怒っている顔と言うより
寂しさが漂っているように見えます。
「まってたです」はもうずーーーとわたちここにいたのよって
訴えているお顔、勝手に写真見て思っています。
で!マリリンちゃんのお迎えは?
もしかしてずーーとふてくされ~かな!
Posted by スマイルママスマイルママ at 2008年02月19日 17:57
本当に何時から待ってたかと思うと胸が痛くなりますね( ;∀;)
もう、ミルキーちゃんのお顔を見ただけで
『お留守番させてごめんね~!』って抱きしめてあげたい位です。。。

あっ!mаmさん!
富士丸君に追いつけ、追い越せだね(^0^)ノ
Posted by むぅくんママ at 2008年02月19日 18:29
ミルキーちゃん、可愛いですね~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
ちゃ~んと玄関で待っていてくれるなんて。。。
ホント、可愛い~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
Posted by たくママ at 2008年02月19日 18:47
マリミルの母さんへ

こんばんは。(^.^)
昨日はセミナーにお越しいただいてありがとうございました。(^。^)
昨日の竹田先生、いつになくアドリブが多くかなりのハイテンションでおもしろかったです。
又、ランチェの勉強会や講演がありますので気軽にご参加くださいね。(^。^)

PS  昨日、メール送らせてもらったんですが届いてますか~?


家のワンコたちも同じでしたよ。(*_*;
ポンちゃんは狂ったように鳴き、プーちゃんのサークルはぐちゃぐちゃ茶々丸は涙目になってました。・・・(@_@;



          ハピバニ母
Posted by ハピバニ at 2008年02月19日 20:15
ミルキーちゃん かえったら てっきり物凄い勢いで
暴れてるか ふてくされてるとおもったら 
こうでたか!!
意外な 反応で胸キュンだな~。健気!(;_;)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年02月19日 20:21
ミルキー頑張ってる
さみしのか
勉強のため、がまんです
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年02月19日 20:33
セミナー行かれたのですね。
私も、パピバニさんのご主人のHP見ておもしろそうだなぁて
思っていたんです。でも、こういうのって実業家の方、対象って
勝手に思っちゃったぁ、残念~。本を読んでみようっと(^^)
ミルキーちゃんのウルウル・・・笑・笑
ほんと、さみしかったんだね~。
Posted by chihaya at 2008年02月19日 22:27
タメになるセミナーだったみたいですね?
こんなワタシにも有益かな?
しかしミルキーちゃんの物憂げな表情…相当寂しかったんでしょうね。
mamさんに愛されてると感じているからこそ出る表情だと思います。
Posted by kohshi at 2008年02月19日 23:36
“経営セミナー”ですか?
マリミルさん、いったい何者ですか?^^
Posted by 502502 at 2008年02月20日 00:14
ちょっと家族でプチ旅行してきました^^。
ランチェスター懐かしいです。。。
戦略・戦術や一位と二位の差・・・弱者の法則と。
私も勉強しましたぁ~。。。

という事でただいまの ポチ です。。。
Posted by 一心 at 2008年02月20日 01:03
おはです~^0^
なんだか難しそうな~お勉強ですね”^-^
ハピバニ父さんて~すごいのね!
ひさびさ~「いくですか」 と 「まってたです」 の 写真のコメに
笑ってしまたぁ~^0^なんだか表情に一致してます ^-^
マリミルちゃんたち 淋しがり屋さんだもんね!
沢山あそんでもらってねぇ~^0^V
Posted by makomako at 2008年02月20日 10:08
ミルキーちゃん優しくていいですね(^-^)
さらに愛しくなりますね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月20日 13:16
マリミルの母こんにちは。
コメントがいつも遅くなってしまうなっちゃんです。
ランチェスターとてもためになるものですよね。
商工会の青年部の研修会で講師の方をお呼びして
開いたことがあります。
講師の先生のお名前を忘れてしまった。

 緻密で計算された戦略って感じでした。
 なっちゃんには、ちょっと難しかったですが・・・。
Posted by 酒屋のなっちゃん at 2008年02月20日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチェスター経営セミナーに参加
    コメント(18)