寒すぎて・・・あれの出動です

今朝はまたこんな物を食べながら投稿してます。
寒すぎて・・・あれの出動です
昨晩夕飯が食べられなかったので今朝食べているのですが、今後悔しています朝のお寿司は寒すぎます。食べながら身を震わせていますicon07あ~食事してるのに寒さが身に染みるなんて・・・うぅ


そして今ショッキングな事実が判明しましたicon08
冷めたスープを温めようとチンしたのに全然温まりません
何度試してもダメでした。
悪いと思いながらbobを起こし見てもらったんですが一言
「もうかれこれ10年使ってるんだから壊れもするよ」
「がーーーーーーーん」また出費・・icon07最近壊れる物が多いのよね・・ブツブツ
今や電子レンジは無くてはならない電化製品です。
今日はレンジを買いに行かねば・・・ブツブツ

さて気を取り直して・・・
昨日はとても寒い1日でした
お散歩に行こうと玄関を出たのですがミルキーが震えて動こうとしません
普段は玄関を出れば観念して付いてくるのに・・というか引っ張っていくのにicon10
引っ張っても体を丸くしてテコでも動かないんです
マリリンは行く気満々だったのですが結局お散歩は断念しました。
でも行く気のマリリンは気が納まりません、そりゃそうだよね。

そこで登場したのは例のあれです、あれ。そうパジェロくんicon16
2匹はまたもや狂喜乱舞、すごいのなんの。icon24icon24icon24

寒すぎて・・・あれの出動です
寒すぎて・・・あれの出動です
マリリン怖すぎicon20
寒すぎて・・・あれの出動です
散々パジェロくんと格闘した2匹は・・・
寒すぎて・・・あれの出動です
寒すぎて・・・あれの出動です
この後マリミルは爆睡でした。
十分にお散歩の代わりになったようですicon32

今日はお散歩行けるかな・・・ちょっと心配なmamですicon10



皆さんの温かい応援のお蔭で
フレブルランキング4位から2位になる事が出来ました。

毎日クリックしてくださる心優しい皆様、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
1日1回ポチっとお願いします(^O^)/

寒すぎて・・・あれの出動です
 寒すぎて・・・あれの出動です寒すぎて・・・あれの出動です寒すぎて・・・あれの出動です寒すぎて・・・あれの出動です寒すぎて・・・あれの出動です
  


同じカテゴリー(BOO)の記事
ガムちょうだい!
ガムちょうだい!(2008-03-18 07:51)

深夜の「遊んで!」
深夜の「遊んで!」(2008-03-04 12:00)

bobにほの字
bobにほの字(2008-03-02 10:00)

この記事へのコメント
おはようございます。
確かに朝のお寿司は冷たくて真冬にはちょと・・

パジェロ君の出動ですか!ラジコンなんですね?
動くものだから興味を示すんですね~
楽しそうです!
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年01月27日 06:53
パジェロくん見ると
あんなビxxクリ目になってしまの。
かわいいじゃない
Posted by 三匹亀 at 2008年01月27日 07:33
マリリンちゃんの顔、最高(@゚▽゚@)
いいなあ!

この寒い時にレンジ壊れるなんて…(><)つらいね。想像しただけで寒いです。
Posted by ひなみ at 2008年01月27日 09:04
マリリンちゃん かわいいですね。
満足げの顔がまたいいねです。

 寒いときにレンジないと不便ですよね。  
家では、私が小学校のときからあったレンジ
今でも事務所でですが現役で使っています。
今の電化製品って以外にもろいのかもしれませんね。

 家は、築二十年。 あっちこっち修理・・・の予定ばかり。
 この色々値上げの時期につらいですね。
Posted by 酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん at 2008年01月27日 09:37
パジェロくんが大活躍^^
嬉しそうな顔が最高で~す(^-^)/
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年01月27日 09:39
おはようございます!!
コメントありがとうございました^^。
ボチボチ更新してきますね。。。

マリリンちゃ、ん~いい表情^^。
というかナイスなシャッターチャンス押さえてすじゃないですかぁ。
Posted by 一心 at 2008年01月27日 10:14
おっと!!朝からお寿司ですか??
確かに朝のお寿司は冷たそう・・・

マリリンちゃん・・・怖すぎ^^;
でも、大満足のお顔は可愛い♪

レンジ・・・壊れてしまいましたか。。。痛い出費ですね。
我が家もTVが今、怪しいのでヒヤヒヤです。
Posted by nonnon at 2008年01月27日 10:26
電子レンジ10年もちましたか!
うちの電子レンジも小さい頃から使っているので、
たぶん10年以上は使ってそうです( ̄▽ ̄;)
そろそろ買い換えないとなぁ・・・と思いながらも
使えるの捨てるのももったいないですからね(←貧乏性

お散歩がいけなかった時のパジェロ君!
大活躍の逸品ですね(▼∀▼)
Posted by ヒロ at 2008年01月27日 10:50
今日は地震が多いけど
地震予知はしないのかな~

朝から・・・・うらやましい・・・・でも、晩メシはヌキ?
Posted by たっ at 2008年01月27日 11:06
朝食が冷たい… 経験者は語る~。"^_^"。

ちょうど昨晩の夕食が食べられない状態で、
「朝ゆっくりご馳走を食べてやれ~っ!」って、思うのにね~^^;

お吸い物は、何故か永谷園にお世話になったりします。"^_^"。

ハイファイセット、良いですよね~。(^_^)v。
もう少し、昔シリーズが続きます~"^_^"。
Posted by ホット(^_^)v。 at 2008年01月27日 11:29
こんにちは★

朝のお寿司は・・・寒いですね。
ご飯も冷たいし、でも食べたい!!

お散歩大好きなマリミルちゃんでも嫌がったのかぁ。
最近とっても寒いですもんねぇ!!
ななチャンなんてお散歩に行く気ゼロです・・・。

電子レンジは買いましたか??
Posted by 苺 at 2008年01月27日 12:17
電子レンジの買い替え痛いですね~(。>ω<。)
でも、チン出来ないと、主婦は困っちゃうもんね~!

さすがのミルキーちゃんも寒くてお散歩は嫌かな~?
でも、パジェロくんのお陰で良かったね♪
マリリンちゃんのお顔も迫力があって良かったよ~(^0^)ノ
Posted by むぅくんママ at 2008年01月27日 13:53
こんちは!!
マリリンのガン見サイコー!!
十分いいお散歩した感じだよね(^^)
Posted by イエローイエロー at 2008年01月27日 14:24
今日も寒いですね。
今朝のはお散歩は、完全防寒で行ってきましたよ。
堤防沿いを散歩するのですが、
風がビュービュー吹いて、ヤバイです(--)
早く暖かくならないかなぁ~。
電化製品ですが、一つ故障すると、なぜか
連鎖反応でつぶれてきますよね。
我が家でもそうでしたよ。悲しいくらいに・・・。
Posted by chihaya at 2008年01月27日 15:58
寒い日のお寿司は冷えますよぉ!!
お吸い物かお味噌汁を付けないと!
今日私は農林水産まつりとやらでお店を出してましたよ。
野菜を売ってましたぁー。
そして、自分も沢山買ってきました☆
マリミルたち、パジェロ追っかけて暴れるの?
いいなぁー若い犬はいいなー!
べべは掃除機近づけると狂ってたよ、すごかった。
メールありがとうございました☆またマミーに会えるのすごく楽しみ♪
Posted by clementiclementi at 2008年01月27日 16:31
朝の寿司、冷たいだろうケド
食べたい!!!!
電子レンジが壊れて、出費もあり…
散々ですね↓

この天気じゃ、ワンコも外へ出たくないんでしょうね~
あたしも、今日は午後からのお散歩になりました!
ウチも、パジェロ君でも買おーかな!?
Posted by むぅくんねぇね at 2008年01月27日 16:57
朝のお寿司、寒いかもですがうらやましいです♪
私には寒さより食い気です(笑)
それにしてもマリリンちゃんの顔、迫力があっておもしろいです!
Posted by クラノスケクラノスケ at 2008年01月27日 17:07
いたい、いた過ぎる。
電子レンジが壊れたことを想像するだけで
おそろいし。。
うちももう13年使ってますよ~
オーブン機能はとっくに使えないけど
あたため機能は大丈夫です!
しかし。家計にもいたいねえ。。。
Posted by なご at 2008年01月27日 19:56
おにぎりも美味しそうだったけど
お寿司もいいなぁ~
また bobさんが用意してくれたの??
いいなぁ~ そんな生活したい。

レンジが壊れるとは(ー'`ー;)
主婦にとってレンジは必需品だよね。
今頃 おnewのレンジかしら?
最近のは1000wなんて当たり前だし、
1000wだったらすぐに温まるもんね。
ちなみにうちのは500Wです(。→v←。)
Posted by momoまま at 2008年01月27日 20:04
パジェロ、いいな~~家も欲しいな~
お散歩に行けない時に、絶対使いたいアイテムだよね~
mamさんとこのは高そうだけど、我が家でも安~いの見つけてこよ~かな?うん!そ~しよ~・・・
Posted by らぶはなママ at 2008年01月27日 20:13
電気製品の寿命って、困るよね。
でも、カタチあるものだもんね~。
我が家も、ビデオデッキが問題なのよね~。
お互い出費だね。
ビデオはガマンできるけど、レンジは早くなんとかしないといけないね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年01月27日 20:21
パジェロと格闘の顔恐いです・・・
爆睡最高ですね!自分も滑り疲れて今から爆睡です・・・
Posted by ろんげ at 2008年01月28日 00:33
笑える・・・マリリンのお顔!!
パジェロに向かって、2匹でガウガウやるの???
面白いね・・・可愛過ぎ♡♡
Posted by おSONO at 2008年01月28日 00:58
mamさん(^^;)朝からお寿司かぁ〜♪まさかチンしてないよねぇ...(笑)
確かにレンジ壊れると困りますネッ...1日一回は使うからねぇ〜
Σ( ̄□ ̄)!パジェロまだ壊してないんだネッ♪エラい!エラい!
o(^o^)o
Posted by nao-nao at 2008年01月28日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒すぎて・・・あれの出動です
    コメント(24)