絢香×コブクロ WINDING ROAD

今日は絢香とコブクロのコラボで「WINDING ROAD」








絢香×コブクロ WINDING ROAD
"http://blog.with2.net/link.php?550501"←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
絢香×コブクロ WINDING ROAD
 絢香×コブクロ WINDING ROAD絢香×コブクロ WINDING ROAD絢香×コブクロ WINDING ROAD絢香×コブクロ WINDING ROAD絢香×コブクロ WINDING ROAD
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
コブクロ×絢香!最高ですね!去年の夏フェスで見たんですが凄かったです^^
Posted by J君 at 2008年02月24日 22:47
最近、主人がコブクロにはまってます。
車で聴き!ウォークマンで聴き!DVDで観ながら聴き!
ドップリはまってます!!
Posted by ちびざる at 2008年02月25日 00:27
こんばんはぁ☆
この曲ふと気付くと頭の中で繰り返していることがあります。
いい曲って耳に自然と残っているのでしょうね♪

ところで、先日友人がフレンチブルドッグ大好きだと判明し思わずこちらのブログを紹介しちゃいました!!
早速閲覧した友人はかなりかわいいと絶賛でしたよ。
残念ながら携帯からしか操作できないみたいなのですが…
Posted by しゃんしゃん at 2008年02月25日 04:05
パワフルな歌声とコーラスが素晴らしい、
元気になれる曲ですね(^0^)Y
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月25日 08:44
唄うには 難しそうですね!
この間 のど自慢で これ三人兄弟で唄ってたんです。
上手だったけど  キンこーん・・・でした。
審査員は時代についていってない気がしました。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年02月25日 09:18
先日、コメントで書いたのはポルノの「Winding Road」だよ~!
でも、この曲も好きだけど!(^^)
すご~く歌が上手い人が3人集まって歌えば気持ちいいんだろうなぁ~!
男女でキレイなコーラスを奏でるのって意外と難しいんだよねぇ…
Posted by しん平しん平 at 2008年02月25日 10:04
J君へ
J君もファンなのね(^^)
目の前でみたら迫力だろうね~ハーモニー最高!!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月25日 16:32
ちびざるさんへ
コブクロいいよね~
以前は「ゆず」がよかったけど最近は「コブクロ」です
でも両方とも似てるよね
ご主人がハマる気持ちわかるわ~(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月25日 16:34
しゃんさんへ
お友達に紹介してくれたなんて、ありがとう!
こんな拙いブログですが見て頂けたら嬉しいわ(〃'▽'〃)
お友達もフレブルファンなんですね
フレブルってホントに人間ぽくてカワイイんですよ(親ばかです)

コブクロの歌って元気が出ますよね
聞いてて口ずさむ気持ちよくわかりますよ~(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月25日 16:38
ノッポのしんちゃんへ
ホント!元気になれますよね。
迫力あるハーモニーに元気とパワーを感じます(^^)
しんちゃんいつでもは元気そうだよね♪
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月25日 16:39
森のブリコさんへ
この曲は歌が上手くないと歌えないよね
ハーモニーもそうだけど曲調も難しいし
でもでもちょっぴり歌ってみたいかも・・・ね(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月25日 16:42
しん平さんへ
なんだ~そうだったの~(^^ヾ
じゃあ今度ポルノを探してみようかな
ただ・・・無かったような・・・(><)

この歌は上手くないと歌えないよね
100回位練習すれば上手くなるかな~♪
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月25日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絢香×コブクロ WINDING ROAD
    コメント(12)