ELT Desr my friend

そば処「和(なごみ)」のなごむさんからリクエスト
ELTの「Dear My Friend」

音が途切れる場合は画面をクリックしてください。
直接you tubeに繋がります。








マリミル応援クリックお願いします
現在フレブルランキング第3位です。

これも毎日クリックしてくれる仲間のお蔭です。
ありがとうございます。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
ELT  Desr my friend
 ELT  Desr my friendELT  Desr my friendELT  Desr my friendELT  Desr my friendELT  Desr my friend
  


同じカテゴリー(リクエスト)の記事
福山雅治 Squall
福山雅治 Squall(2008-01-27 20:00)

この記事へのコメント
ふぅ~、やっと帰ってきました!(^^;)
今、ようやく落ち着いたところです。
この曲もいいね~!
ELTは好きな曲がたくさんあるなぁ…
まあもちろん自分で歌うわけではなく、車で遠出する時のBGMに好んで聴きますね~!
Posted by しん平しん平 at 2008年02月07日 20:09
こんばんは★

この曲いいですよねぇ♥
懐かしいなぁ!!
カラオケで歌いたくてCD買って練習しました!!
もっちーの可愛らしい詩が好きです♥

去年のa-naitionで生でELTの曲を聞きましたが、
すごくキレイな歌声だし、喋るとおもしろいし、すごくよかったですよ♪
Posted by 苺 at 2008年02月07日 20:16
アップしていただいて
ありがとうございますm( )m

これは、なごむがELTファンになった一曲ですぅ~♪
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年02月07日 23:39
しん平さんへ
おかえり~お疲れ様!
大変だったね、今日明日はゆっくり過ごしてね
ELTもBGMで聞くんだね
確かにヒット曲が沢山あるもんね
彼女のファンが多いって事だよね (^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月08日 01:38
苺ちゃんへ
持田香織って男性ファンが多いんだね
女性ファンが多いと思ったら圧倒的に
男性ファンが多いらしい
そういえば彼女の顔が現代のモテ顔だ
って以前ananに載ってたよね
でも何で3人から2人になったんだろう?
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月08日 01:41
なごむさんへ
ファンになった曲なんですね
確かにいい曲です!
私「あいのり」のテーマになった曲好きだな~(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月08日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ELT Desr my friend
    コメント(6)