福山雅治 Squall

今夜はTANAさんのリクエストで福山雅治の「Squall」です。
ご主人の仕事の関係でポーランドにいる時に知った曲だとか・・・
う~ん、グローバルでいいわ~


音が途切れる場合は画面をクリックしてください。
直接you tubeに繋がります。







皆さんの温かい応援のお蔭で
フレブルランキング4位から2位になる事が出来ました。

毎日クリックしてくださる心優しい皆様、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
1日1回ポチっとお願いします(^O^)/

福山雅治 Squall
 福山雅治 Squall福山雅治 Squall福山雅治 Squall福山雅治 Squall福山雅治 Squall
  


同じカテゴリー(リクエスト)の記事
ELT  Desr my friend
ELT Desr my friend(2008-02-07 20:00)

この記事へのコメント
この歌もいいですね!
福山の歌の中ではベストかも・・・。
mamさん、レパートリー幅広くて、何でも来いですねぇ、スゴイ!
Posted by KOHSHIKOHSHI at 2008年01月27日 21:14
カラオケでいつも歌ってしまう曲です…(^_^;)
Posted by 高の! at 2008年01月27日 23:23
この曲、よく歌いました。
松本英子のオリジナルも良かったけれど、福山が低音で歌うのもいいよね。

妹が福山の大ファンで、CDもよく借りました。
「だた僕がかわった」と言う曲が好きで、何度か歌いました。
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年01月27日 23:46
Σ(゚□゚;)CD!CD!
探して聞いたよ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
この曲も良いよなぁ〜好きな曲です♪
Posted by nao-nao at 2008年01月28日 04:08
福山はキーが低いので、歌いやすくてギターの弾き語り
をします。まだ21歳の頃、浜松の駅前でストリートライブ
をしていた事がありました。今は恥ずかしくて出来ませんが・・。
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年01月28日 08:14
あ〜!マシャだぁ〜!(^▽^)
マシャにはうるさいよ〜! 歌詞を見なくてもたいていは歌えます!(^-^)v
この人、めちゃギターが上手いから今も頑張ってコピーしては家で歌ってます!
ちなみに携帯ストラップもマシャグッズです!(^^;)
ファンクラブ会員ですから〜!(笑)
Posted by しん平 at 2008年01月28日 08:36
マリミルの母さん
私のリクエストの願いを聞いて下さって有難うございました。
とても嬉しいです!

私の友人が、このドラマをビデオに撮ってポーランドに送ってくれて、はまってしまったんです。実は、このドラマで、福山さんを知りました。

私以外に夫に帯同した妻たちにも、このビデオを貸してさしあげたら、大そう喜んでいましたね~

TVは、NHKの朝ドラだけが唯一の皆の楽しみでしたから・・・^_^;


出会いは、春華堂ではないけれど、それはまた次回にしましょうね~
Posted by TANA at 2008年01月30日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福山雅治 Squall
    コメント(7)