女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き

さて今からは「女だらけのカラオケ会」の模様をお伝えしたいと思います。

今日先ず最初に歌ってくれたイエローさんに感謝です!
イエローさんが十八番の「東京見返り美人」を歌ってくれたお蔭で
皆さんの緊張がほぐれたような気がします。
あれだけの人数の中で1番に歌うのは勇気がいります、ありがとう!

そして皆さんのお蔭ですごい盛り上がりのカラオケ大会になりました
もう少し時間があればもっと沢山歌ってもらえたのに残念です。
今回不完全燃焼の方が沢山いらっしゃったと思いますので
次回はもっと時間をとってカラオケしたいと思いますicon32

それにしても皆さんの歌の上手さには脱帽です。
それぞれが歌い慣れてるし歌をよく知ってます、まいった~
icon20

では早速皆さんお楽しみのお写真を載せたいと思います。
サムネイルしてありますのでクリックしてくださいね。
女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き
女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き

今回は皆さんのご協力で楽しい会にすることが出来ました。
icon05本当にありがとうございますicon05

また次回皆さんとお会いする時を楽しみにしています。
その日までicon22Have a nice dayicon22







マリミル応援クリックお願いします
現在フレブルランキング第3位です。

これも毎日クリックしてくれる仲間のお蔭です。
ありがとうございます。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き
 女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き
  


同じカテゴリー(日記/一般)の記事
おはようございます
おはようございます(2008-03-18 07:45)

おはようございます
おはようございます(2008-03-17 05:37)

PC復活
PC復活(2008-03-03 16:23)

食べまくりの1日
食べまくりの1日(2008-03-01 15:37)

感謝する
感謝する(2008-02-29 10:00)

この記事へのコメント
顔がテカッテた~(><)
しまった・・・・
Posted by イエローイエロー at 2008年02月03日 01:53
mamさんお疲れ様でしたm(^^)m
凄いですね(@0@;)
皆さんとても楽しそうでワキアイアイ!の雰囲気がとても伝わってきますよ^^
とても初対面の皆さんの集まりとは思えません^0^
mamさんのご苦労の賜ですね!
それにしても皆さんお綺麗な方々ばかりですね(*^▽^*)v
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2008年02月03日 02:45
女性のパワーに脱帽でやんす...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年02月03日 06:37
皆さんの楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきました。
やっぱり、女性だけ!!というのは、かなり盛り上がったでしょうね(#^ ^#)    本当、みんな楽しそう♪♪♪

母さん、お疲れ様でした。
また、いつか、このようなイベントがあったときは参加させてくださいm(_ _)m
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年02月03日 07:25
楽しいカラオケ大会
可愛い人ばかり、
男も入れろ
次回はよろしく
でも、女だけに言いたい放題が
イチバンです、日頃のストレスの
発散できたことでしょう???
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年02月03日 08:13
イヤ~っ!
ママのドアップきちいな~( ;∀;)(。>ω<。)
次回はmаmさん!
もう少し、引いて下さいな~( ;∀;)

ところで、色々気を遣って頂いて、お疲れになったでしょう?
今日は雨だし、マリミルちゃんにはお散歩も我慢してもらって
mаmさん、ゆっくりして下さいね~(^0^)ノ
Posted by むぅくんママ at 2008年02月03日 08:30
しょっぱなのイエローさんさすがです~
マリミルの母さんの盛り上げ曲も最高でした~
皆さん、歌がお上手なのにも・・・・次回は私も練習してチャレンジします(^_^)v意外な方が意外な曲歌ったりのギャップもよかったです~とりまとめは大変だったとおもいますが~また次回も楽しみにしています。ありがとうございました。皆さんとの出会いに感謝します。(^o^)
Posted by えりりんえりりん at 2008年02月03日 08:50
あ~ん! 今度までに 小顔マッサージしなくっちゃ・・・
ダイエットしなくっちゃ!マルミルmamさん、修正してェー!
でもでも とにかく楽しめました。  ほんとに ありがとうね!
Posted by 森のブリコ at 2008年02月03日 09:04
アッハッハッハ~

楽しかった♪
Posted by むぅくんねぇね at 2008年02月03日 09:54
わぁ~、楽しそう(^m^)
皆さんすごく良いお顔してますね。
行けなかったことがこんなに悔しいなんて・・・
次回はぜひぜひ参加したいと思います(^^)
Posted by フェリーチェフェリーチェ at 2008年02月03日 10:06
mamさん、昨日はありがとうございました。
そして、お疲れまさでした。
とても、楽しかったで~す(^0^)/
皆さんとお話させていただき、
パワーをもらって、ストレスも発散できて!(笑)
また、こういう機会がありましたら、積極的に
参加して、楽しみたいと思います!!
PS. mamさん歌上手い~。皆さん、歌上手い~!
   私も練習して、十八番作っておきます(笑)
Posted by chihaya at 2008年02月03日 10:16
わぁぁーーー!!!
ランチもカラオケもすごく楽しい会になったんですね!!
写真だけでもすっごくその楽しさが伝わってきます!
参加出来なかったのが残念です。。。
mamさん、幹事お疲れ様でした!!

ちなみにmamさんは・・・あの方かな??って写真じっくり見ながら
探してしまいました!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年02月03日 10:44
mamさんの歌、とっても上手でした!
また聞かせてくださいね♪
Posted by davidの妻 at 2008年02月03日 11:11
昨日はありがとうございました☆
緊張して参加しましたが、皆さんとても良い方たちで、すぐになごめました。
すごく楽しかったです♪
カラオケ楽しかったみたいですね!!
次回もあったら参加したいです。
マミー、色々お疲れ様、ありがとうございました!!
Posted by clementiclementi at 2008年02月03日 12:03
マリミルの母さんへ
こんにちは。(^.^)
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。(^。^)
又、お会いしましょう」ね。(^_^.)
                
           ハピバニ母
Posted by ハピバニ at 2008年02月03日 13:09
皆さん、おキレイな方ばかりで…楽しそう!!
お顔の表情から、歌がうまそうです!!
…次回の会に備えて、密かに歌のレッスンしないと行けないかも(^^;
Posted by あどしすてむ at 2008年02月03日 15:18
なんか写真を見ているだけで、みなさんのパワーを感じます!(^^;)
さぞ楽しい時間を満喫したんだろうな~!
こういうのが糧になるよね~!
Posted by しん平しん平 at 2008年02月03日 17:17
美女だらけの~に 変えてもいい!みぃんな お美しいぃ~^0^
Posted by makomako at 2008年02月03日 17:33
集合写真、マリミル母さんはヒントでもないと
ちょいと見当つきませんが、
女学生のような楽しさがビン2伝わって来て
皆さんお若くてとっても素敵ですよ~ん(^-^)v
う~ん!?誠に勝手ながら・・・
かなり好みの女性いますなー(^^;;・・♪
Posted by ふるさと浜北 at 2008年02月03日 18:26
昨日は本当にありがとうございました。
今日は一日寝ていました。
だいぶ良くなりましたよ。
本当に楽しかったです~
さぞかしお疲れでしょう。
会えてうれしかったです。
またゆっくりお話したいと思います。
Posted by なご at 2008年02月03日 19:40
何かとっても楽しそうでいいな~~~
平日休みの私は、なかなか参加できそうもないけど・・・
雰囲気だけでも味あわせていただきました~カラオケもかなり(5年以上)行ってないな~
もしも今後、ディナー&カラオケを企画する様な事があったら・・・
その時は絶対参加させていただきたいと思います!!
Posted by らぶはなママらぶはなママ at 2008年02月03日 20:12
楽しそうなランチ会・・♪ ほんと美女だらけって感じです!!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年02月03日 21:32
イエローさんへ
一番手お疲れ様でした!ホント感謝してるわ~
あの中でしっかり歌えたイエローさんはすごいよ~
テカリ?・・・気にならないけどな~(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:24
クーちゃんへ
不思議ですよね~顔は全然知らない顔なのに
会ってすぐ意気投合出来るんだから・・・
これもブログという共通点があるからなんでしょうね~
はまぞうは近い人同士の集まりだから余計親しみが湧きますね
今度クーちゃんに是非お会いしたいわ(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:27
JUNパパへ
こないだは本当にありがとうね!

あの時JUNパパ緊張してたよね?
キレイどころが沢山いてビックリしたんじゃない?
そして次回は是非俺もとおもったでしょ(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:29
びぃちゃんのママさんへ
ママも来れれば良かったね
女だらけは本当に楽しくて良かったわよ~
最初の集まりは女性だけが正解だと思う
そこで連帯感が出来たら次のステップに行けるかな~

次回はママも是非参加してね
私はママに会うことを楽しみにしてますよ(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:33
三匹亀さんへ
女性同士は気心が知れていいですね
男性がいると緊張しちゃう女子もいるから
最初は女性だけが正解カモと思います
三匹亀さんの言うとおり話す事でストレス
発散も出来るし楽しいし・・・・
次回は亀さんも一緒にやりましょうね(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:36
むぅくんママさんへ
ママさんはアップに十分耐えられる顔ですから大丈夫!
キレイな方はどんな表情していてもキレイなんだから・・・
次回はお申し出があれば部分修正いたしますぅ(^。^〃)

昨日はゆっくりしましたよ
さすがに久し振りのカラオケで大声を出したせいか
はたまた年齢のせいか体が・・・動かない・・・(^^ヾ
あ・でもきっと痩せれば動けるようになるのかも(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:42
えりりんさんへ
そうそう!写真を入れながら「あれ?えりりんさんのないじゃん」
と何度も探したのにやっぱりなくて・・・
色々考えてみたらえりりんさん歌わなかったのよね
歌いそうな雰囲気なのに~
今度は是非練習して歌を披露してくださいね、楽しみにしています(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:45
森のブリコさんへ
大丈夫ですよ!
小顔マッサージは私が行かなきゃ!
というか全身マッサージだな~(私の事よ)
皆さんたくさんお話が出来たようで良かったデスネ
次回の際も是非参加してくださいね(^O^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:49
むぅくんねぇねさんへ
ねぇねの場の盛り上げ方には脱帽よ!
ねぇねの周りは常に賑やかだったもんね~
次回もよろしく!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:51
フェリーチェさんへ
楽しかったですよ~
女だけだとここまで盛り上がれるんですね~
やっぱり女性パワーはスゴイと思いました
フェリーチェさんはお仕事だから仕方なかったよね
次回は是非参加してくださいね(^O^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:53
chihayaさんへ
お疲れ様でした!
思っていた年齢と全然違ってビックリ!
若くてキレイで・・・やっぱり細かった!!
お会いする事が出来てとても嬉しかったです
次回は十八番を作って是非披露してくださいね
その時を今か今かと待ってます
もし十八番が出来たら連絡くださいネ
その時が第二弾の決行です(笑)(^O^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 10:57
nonnonさんへ
お蔭さまでとても楽しい時間でした
約5時間はあっとう間に過ぎてしまい名残惜しかったかも・・・
nonnonさんも日程が合えば出ていただいたのに残念です!
でも次回都合がつけば是非参加してくださいね
きっとお友達が沢山増えますよ

私は・・・・むふふです(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:00
davidの妻さんへ
そんな事ないですよ~
久し振りに歌って緊張して声がうわずってました(笑)
しかも天城越えって・・・・家に帰ってきて主人に話したら
何でそんなに古い歌歌うの?って言われちゃいました(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:03
clementiさんへ
土曜日はお疲れ様でした
ランチでは皆とお話出来たようで良かったね
少しは慣れた場所から心配しながら見てましたが
和気藹々としていたので安心しましたよ
カラオケ盛り上がったわよ~
今度はカラオケもやろうね(^o^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:05
ハピバニ母さんへ
土曜日はお疲れ様でした
実物にお会いする事が出来て良かったわ
スマートで可愛いハピバニさんにビックリ!
思っていたよりかなり若かったな~
それに実年齢よりも若く見えますよ
また例の件で会いましょう(^o^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:08
あどしすてむさんへ
皆さん良い人ばかりで嬉しくなりましたよ
素敵な方が多くて気が引けたくらいです・・・
あどさんも次回は是非参加してくださいね
カラオケの十八番は是非作っておいてください(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:10
しん平さんへ
とても楽しかったよ~
きっと女の人だけだから盛り上がり方が違うのかも
男性がいると若干でも気を使うもんね(私は使わないけど笑
次回男女混合の際はしん平さんにも来てほしいわ~
イケメンを見せてもらわなきゃ!(^o^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:13
makoさんへ
皆さんキレイな方でした
写真よりもはるかにきれいだと思う
makoさんからは返事がなかったから用事があったのかな
また次回の機会に都合がつけば参加してくださいね(^o^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:16
ふるさと浜北さんへ
キレイな方ばかりでしたよ
写真がイマイチ上手く撮れてなくて残念です
皆さん実物の方が遥かにキレイですよ
だれだれ?好みのタイプって・・・教えて~(^。^〃)
私は・・・あそこにいます(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:19
なごさんへ
土曜日はお疲れ様でした
風邪は大丈夫?
きっと寝てるんだなと思っていました
今朝はお仕事に行ったのかしら
また後ほどメールしますね
子供さんもいるからムリはしないでね
私も次回はもっとゆっくりお話したいと思ってます(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:21
らぶはなママさんへ
年齢が近かったせいもあってとても楽しく過ごせました
皆さんとても初対面とは思えないくらいお話していましたよ
これも女性ならではなんでしょうね
夜の部もいいですね、今度企画しましょう!
その時は是非参加してくださいね
カラオケも練習しておいてね~(笑)(^-^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:25
ブルーベリーさんへ
女性だらけは楽しかったです(^-^)

ブルーベリーさんにも来てほしかったのに残念です
お返事がなかったので用事があると思っていました
また機会があれば是非参加してくださいね、待ってます(^-^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月04日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女だらけのランチ&カラオケ会・・・続き
    コメント(44)