ドリカム 未来予想図Ⅱ

今夜は・・・・
愛を囁きあう二人と未来に希望を繋ぐ貴方にこの曲を贈りますicon16
「未来予想図Ⅱ」


音が途切れる場合画面をクリックしてください。
直接YOU TUBEに繋がります。









http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
ドリカム 未来予想図Ⅱ
 ドリカム 未来予想図Ⅱドリカム 未来予想図Ⅱドリカム 未来予想図Ⅱドリカム 未来予想図Ⅱドリカム 未来予想図Ⅱ
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
マリミルの母さん こんばんは~
この曲はカラオケに行った時によく歌います
一番歌い慣れているかも
最近の曲はテンポが速くてついていけません。
私だけ???
Posted by へとへと at 2008年02月14日 22:32
こんばんは★

この曲、苺もよく歌います!!
最近は「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」も一緒に♥
素敵な曲ですよねぇ~!!
今度はぜひ一緒にカラオケ行きましょうねぇ(●^^●)
苺、カラオケ大好きなんです♪
マリミルの母サンは誰の曲歌われますか~??
Posted by 苺 at 2008年02月14日 23:41
今日の歌は、間違いなく
♪バレンタインデーキッ~ス♪
だと思ってました^^

奇遇です!今、ドリカムの「AND I LOVE YOU]を
録っていたとこです^^
Posted by 502502 at 2008年02月15日 00:52
へとさんへ
この歌十八番なんですね
聞いてみたいわ~
へとさんって結構若いんですよね
実年齢は知らないけどなんとなくそんな感じ(^O^)
私もこの歌練習しようかな~(^。^〃)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月15日 02:33
苺ちゃんへ
苺ちゃんもこの歌歌うの
みんな結構ドリカム好きなのね♪
私も20代の頃からドリカムのファンで
カラオケではよく歌いましたよ~(^。^〃)
誰の歌でもそうなんだけど別れの歌が好きで
ドリカムでも「さよなら」とか♪ね、貴方から聞かせてよ~とか
今度は是非一緒にカラオケしようね
また大人数になるかも・・・それでもいい(^^;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月15日 02:39
502さんへ
えーーー「バレンタイン・キッス」なんてありえない!!
と言いながら・・・松崎しげるの「愛のメモリー」にしようと思ったり・・(^^;)

「AND I LOVE YOU」入れてたの?
あの曲聴くと切なくなっちゃうからダメ
美和の思いが溢れすぎててこちらまで胸が苦しくなっちゃう

でも同じ美和の歌なんて・・やっぱり縁があるのね~^_^;
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月15日 02:44
いつまで経っても色あせない名曲ですね。
バイクは持ってないので、歌詞のような事は無かったですが、
車でのブレーキランプはやってみた記憶があります。
ちょっぴり恥ずかしい思い出ですね(^-^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月15日 09:40
おおおー!これね大好き。
あたしの結婚式でも使った曲。
今度これ、歌っていい??
Posted by なご at 2008年02月15日 12:20
名曲だね~!
吉田美和の歌唱力と表現力がスゴイ!
去年の名古屋ドームのライブも最高だったよ~!
ちなみに浜松アリーナの時はまたもや最前列でした!(^^)v
Posted by しん平しん平 at 2008年02月15日 12:23
ノッポのしんちゃんへ
ブレーキランプ5回点滅愛してるのサイン~♪
キャーーーーーやったことあるの?それはすごい!!
二人だけにわかるサインって嬉しいだろうな~(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月15日 23:49
なごさんへ
結婚式でこれ使ったの?
まあ~素敵!!
愛を誓うあう二人にはお似合いの曲だね
きっと~何年経ってもこうして変わらぬ気持ちで~♪
今度は是非歌ってね!約束よ!!
さていつにする?(笑)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月15日 23:55
しん平さんへ
ドリカムのコンサートで最前列?
よくチケット取れたね~
もしかして電話かけまくり?きっとそうだろうな~ (^^ヾ
目の前で美和の声聞けたら最高!!
あの歌唱力がなんとも言えないよね(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月15日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドリカム 未来予想図Ⅱ
    コメント(12)