KAN 愛は勝つ

KAN 「愛は勝つ」

音が途切れる場合は画面をクリックしてください。
直接you tubeに繋がります。







マリミル応援クリックお願いします
現在フレブルランキング第3位です。

これも毎日クリックしてくれる仲間のお蔭です。
ありがとうございます。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
KAN 愛は勝つ
 KAN 愛は勝つKAN 愛は勝つKAN 愛は勝つKAN 愛は勝つKAN 愛は勝つ
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
この曲は歌っていましたね~結婚式でもうたわれたような~
Posted by えりりんえりりん at 2008年02月06日 06:23
愛は勝つ
懐かしい曲です。
パズルはヒャッキンで見つけたので
たまたま、頭の老化ふせぐためです。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年02月06日 06:29
良い歌ですねぇ~懐かしく聞きました!!!
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年02月06日 08:03
愛は勝つ流行りましたね(^-^)
その当時この歌の替え歌も流行っていた記憶があります♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月06日 08:51
懐かしいですね~。 
つい最近 KANの 「ときどき雲と話をしよう」を思い出し 急に聞きたくなってCD買ってしまいました。
小学生の娘も気に入っています。
昔の名曲は年月過ぎても名曲ですね~。
Posted by brillante at 2008年02月06日 09:56
マリミルの母さん、こんにちは(^ ^)/
これは私も知っています☆
旦那さんはカラオケでよく歌っていたそうです(^v^)
「愛は勝つ」
信じたい言葉ですね☆
Posted by れんおやれんおや at 2008年02月06日 12:48
えりりんさんへ
そうですね、ピアノが弾ける子は大声張り上げて
歌っていました(笑)
愛は勝つ・・・・確かにそうかも(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 13:22
三匹亀さんへ
私もたまにはやってみようかな~
苦手も克服した方がいいですもんね
百均なら買ってみよう(^^)
もしまた作ったらアップしてくださいね!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 13:24
ギャラリー響きさんへ
懐かしいですよね、私も好きな曲です
今度一緒に歌いましょうか「信じる事さ、必ず最後に愛は勝つ~♪」(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 13:26
ノッポのしんちゃんへ
替え歌なんて流行ったの?
どんな替え歌?私全然しらないかも(^^ヾ
今度一緒に遊ぶ機会があったら是非歌って欲しいわ(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 13:28
brillanteさんへ
KANのファンなんですね(^^)
確かにこの他にも良い曲たくさんあるものね
この歌は多くの男女に勇気と希望を与えたような気がします
昔も今も色褪せずに聞けるなんて素敵な歌なのよね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 13:31
れんおやさんへ
知っててくれてホッとしたわ~
れんおやさんに知らないって言われたら
ジェネレーションギャップをまたしても感じちゃうもの
でも若いからギャップは当然だよね(^^ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 13:34
KANさん、大好き!! 歌詞がすごく好き。
コンサートに2度ほど行きました。
たぶん、ほとんどCDは持ってます。ベストも買いました。
ベストが出たことをパパに言ったら、「まだ活動してるの?」と失礼なことを言われ、パンチしちゃいました。。
♪必ず最後に愛は勝つ♪
いいですよね(#^ ^#)
熱くなってしまいました・・・


20才くらいのとき、当時付き合っていた彼と別れ話の最中この曲が流れてきて、もう一度、やり直したことがあります。
結局、別れちゃったけど・・・(^ ^;
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年02月06日 15:25
びぃちゃんのママさんへ
KAN好きなの~良い歌多いよね!!
殆どのCD持ってるなんてすごいんだね
そうそう一発屋で終わってると思ってる人もいるみたいね
そんな事ないのにね~

この曲が流れてきてやり直す気持ちになるなんて
やっぱり歌の力なんだろうな~
確かにこの曲は勇気を与えるよね、うんうん!!(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月07日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KAN 愛は勝つ
    コメント(14)