Voice 24時間の神話

1993年発売。フジTVの昼メロ主題歌でした。
このドラマに出ていた沢向要士が大好きで
毎日ビデオに録画して見ていました。
昼メロって1度見るとハマるんですよね。

勿論この曲も大好きです。

音が途切れる場合画面をクリックしてください。
直接you tubeに繋がります。








マリミル応援クリックお願いします
現在フレブルランキング第3位です。

これも毎日クリックしてくれる仲間のお蔭です。
ありがとうございます。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
Voice 24時間の神話
 Voice 24時間の神話Voice 24時間の神話Voice 24時間の神話Voice 24時間の神話Voice 24時間の神話
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは^^
私もその昔、沢向要士好きでした~!
たま~に犯人役で出てたりしますが最近見かけないですね。
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年02月04日 20:41
こんばんは!^0^
昼メロ はまると~見ないわけには行かなくなりますね~
わたしは~「新愛の嵐 」だったかなぁ~?青年役の 勝地涼くんが すきだったなぁ^^0^V そこの枠 仮面ライダーとか ヒーローものに出ていた人たちが 結構出てくるので~ますますもって^すき!!^0^
Posted by mako at 2008年02月04日 23:33
懐かしい曲ですね(^-^)
名曲はいつ聞いても色あせないですね♪
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月05日 08:23
マリミルさんおはよう(^^)
私もこのCD持ってます。思い出してまた聴きたくなりました♪
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年02月05日 09:22
向日葵さんへ
ネットで調べてみたら俳優業の傍らでホストをやっているみたいです
確かにホストでも食べていけそうですね
実物は最近見た事がないのでたまには見てみたいですね(*^O^*)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 08:52
makoさんへ
愛の嵐懐かしいわ!
要潤が出てたよね。ん?確かそうだったような・・・
あの昼メロで要潤が好きになりました
藤谷美紀が羨ましかったな
makoさんも結構好きなのね (^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 08:55
ノッポのしんちゃんへ
さすが!この曲も網羅してるのね
音楽が好きな人って何でも聴くんだね
この曲はイントロが流れてくるだけでジーーーンって感じ (^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 08:57
ブルーベリーさんへ
CD持ってるんですか?
かなり好きだったんですね (^^)
いい曲ですもんね、私も大好きな一曲です
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月06日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Voice 24時間の神話
    コメント(8)