篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと

1994年の曲です。当時は小室ファミリーでしたね。
当時この曲を聴いたときは今までにない新鮮さを感じました。
もう14年も経つんですね。

音が途切れる場合は画面をクリックしてください。
直接you tubeに繋がります。








マリミル応援クリックお願いします
現在フレブルランキング第3位です。

これも毎日クリックしてくれる仲間のお蔭です。
ありがとうございます。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
今日も1日1回ポチっとお願いします(^O^)/


写真のクリックでもOKです
篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと
 篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
僕が高校生の頃流行ってました!!
それにしてもどの曲もキーが高いから歌うのが
大変そうだなぁと思った記憶があります(^-^)
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2008年02月04日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと
    コメント(1)