中島美嘉 雪の華

冬になると聞きたくなる中島美嘉の曲といえば・・・この曲。
「雪の華」
何度聞いても良い歌だわ~でもカラオケで歌うと高くて声が出ないのよね・・ブツブツ

音が途切れる場合は画面を直接クリックしてください。
直接you tubeに繋がります。







皆さんの温かい応援のお蔭で
フレブルランキング4位から2位になる事が出来ました。

毎日クリックしてくださる心優しい皆様、本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
http://www.frebull.info←マリミル応援サイトです。
1日1回ポチっとお願いします(^O^)/

中島美嘉 雪の華
 中島美嘉 雪の華中島美嘉 雪の華中島美嘉 雪の華中島美嘉 雪の華中島美嘉 雪の華
  


同じカテゴリー(好きな歌)の記事
中島美嘉 LIFE
中島美嘉 LIFE(2008-03-04 20:49)

EXILE   HERO
EXILE HERO(2008-02-29 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは^^。
そそ、カラオケで歌うとキーが高くて声がひっくりかえる事よくありました・・・だってブツブツ・・・。
それでキーを下げると別の歌になっちゃう・・・。

同じyou tubeでも「アントキノ猪木」や「サンドウィッチマン」みたいなお笑いを夜中に観て「ふふふ」と不適な含み笑いしてます^^;

では ポチッ として帰りま~す!!
Posted by 一心 at 2008年01月28日 23:01
この歌いいですよね。
今度歌っちゃおうかな。キーが高すぎて
歌えなかったりして。あはは~
Posted by なご at 2008年01月28日 23:04
帰って着ました。。
もう疲れました。。
Posted by leo at 2008年01月28日 23:28
>何度聞いても良い歌だわ

ほんと2!この曲very goodですねー!(^^)!
ちなみにうちのバンドでは女性メンバー達が
ピアノバージョンでの歌/演
得意としているようです
また良い機会に聴いて下さいな(^-^)v・・☆
Posted by ふるさと浜北 at 2008年01月29日 01:29
こんにちは。
はじめまして。
足跡からきました。

すてきなBlogですね。
また覗かせてもらいます♪
Posted by sapphire at 2008年01月29日 06:00
こんばんは★

苺、中島美嘉チャン大好きなのでよく歌いますよ♥
もともと声が高いので出ます!!
。。。あとは歌唱力の問題(・ω・;ゞ

苺もランチ&カラオケ大会行きたかったよぉ~!!
むぅくんママさんにお誘いを頂いたんだけれど、
お友達と遊ぶ約束しちゃってて・・・
今度はぜひ参加させてください♥
Posted by 苺 at 2008年01月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中島美嘉 雪の華
    コメント(6)